だいずと目覚まし

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1301-001.jpg

朝、目が覚めるとこんな感じでした。

とても幸せな感じになり
また眠ってしまいました・・・。


DPP_1302-002.jpg

休日の朝ほど
幸せを感じる日は無い!!


DPP_1303-003.jpg

ダラダラしたいところだが・・・

時間が惜しくて起きました。


『だいず』はどうするのかというと・・・


DPP_1304-004.jpg

おおっ!!

『だいず』が跳んだ!!


DPP_1305-005.jpg

『だいず』はどうやら高い所が
好きらしい・・・


DPP_1306-006.jpg

そして・・・

ウトウト・・

『だいず』はもう一眠りだね。


DPP_1298-010.jpg

朝、シャッターを開ける度にくりひろげられる

『だいずショー』

ロープぶん回し!!

DPP_1297-009.jpg

『おかしゃん』が朝、

シャッターに手をかけると
『レディー』・・・

上げると
『GO!!』

DPP_1296-008.jpg

朝日を浴びると
興奮するのかな?

DPP_1299-011.jpg

以上、

朝の『だいず館』より
レポートでした!!。







ところで・・・
明日9/27は聖地ユーカリでの白犬集会の日・・・
参加しようと思っています。
DPP_1293-006.jpg




『ワン』と寝るのは好くないと聞いた事あるけど・・・
この幸せな時間を失いたくないので
聞かなかった事にします!!。
くりっく!!で応援お願いしまっす!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だいず君、元気いっぱいですねっ。
あしたのユーカリ、
BeMaxを連れて行こうかと。
ここんとこ体調不良なので
ちょと顔をだしてみるだけになるかも。。

でもさっきBeMaxに
『行こうねっ』
って言っちゃったから
行かなかったりすると
彼はすねちゃいます。。
ふてくされちゃいます。。

びま 様

おっ!!
初参戦ですね!!

前から会ってみたいと思ってたんですよ。
でも、『体調不良』との事・・・

びまさんの事ですから『Be-Max』君に無理は
させないとは思いますが・・・

もし、お会いできるようなら楽しみにしています。

No title

いろいろな意見があるのでしょうけれど、うちは、毎日、涼麻と寝てますよんv-75
ただ、涼麻は途中でベッドを降りてしまうので、朝、目を覚ましたら目の前に涼麻の顔がある、というシチュエーションは殆どないんです。
あ、涼麻のお尻が、目の前にあったことは何度か ありますがv-356
明日、お会いできるのを楽しみにしていますよ~

No title

朝日と共にだいずくの楽しい一日が始まるのですね♪

いつもとっても綺麗なお写真ですね。

最後になりましたが、カノンへのお見舞いのメッセージをいただきありがとうございます。
日毎に良くなってきているように感じます。

我が家も・・・

うちのゆきちゃんも
布団を敷くと
当たり前のように 布団の上に陣取ります(;^_^A
そして、ひとの枕を 自分の物のように
使って寝てますよ(;^_^A

良くないというのは わかっているのですが・・・

No title

布団の上、しかも、毛布の上。
ウチも同じ光景だな~。
高いところが好きなのか、このフカフカ感が好きなのか・・・。

だいずくんと一緒で、ウチもみんなで布団で寝てますよ。
でも、夜中に起こすヤツがいるんですよ。
鼻をペロっとするんですよ。布団の中に入れろって。
入れてやるとおとなしく寝るんですが、熱くなってくると布団を出て行って、そしてまた冷えてくると帰ってきて鼻をペロっと・・・。
実は、モコ以外みんなやるんですよコレ。

ではそろそろ、ユーカリに向けて出発しま~す!

涼麻父母 様

やっぱり!!ウエスのお尻はいい!!
可愛くて、お尻モムモムしちゃいません?

これが、仕事前だと残念なんですよね

やっぱり、休日の朝という所がポイントなんでしょうか?

これから、白犬集会行って来ます。

そらの飼い主 様

鼻をぺろっとで起こされるんですね。

家は、前足でネエ、ネエってします。
傍から見るとなんとも可愛い仕草なんですが
実際やられている方は『痛い』んです。

『ゴリイィ』っともってかれるんですよ
顔の場合は目とか耳とか・・・
結構、こちらも慣れてきて上手く流す様に
なりました。
中国拳法みたいです。

ゆきまま 様

ホントに当たり前の様に毛布の上に乗りますよね。

そこがまた『面白い』ですけどね。

マイペースな『ゆき』ちゃんもそうなんですね~

どうして、愛犬と寝るのが良くないのか?
外で暮らす可哀想な『ワン』になれと・・・?

どっちにしても、決まってしまった生活を変えるつもりは
無いんですけどね・・・。

カノンママ 様

ユーカリは残念だったですね。
でも、毎月やってるし
来月に会いましょう!!

以外に、『ワン』の治癒能力は高く
まだ、若い『カノン』ちゃんなら
すぐに、元気にもどりますよ。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング