だいずとユーカリ(白犬集会)1

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_1336-015.jpg

今日は、月に一回だけ行われる
白犬集会の日でした。

24頭のウエスティーが集まりました。

遠くから遥々来てくれる方も多くなってきたようです。

ぼくが、『だいず』と暮らし始めた時はすでに
この集まりは行われていました。

最初は3~5頭ほどの集まりだったと聞きます。


DPP_1340-019.jpg

『とびっきり!白犬マックス』のマックス家と

『白にまっ黒おめめと黒いはな』のオドアモ家が
始めた事と聞いています。


比較的この千葉県はウエスティーの数は多い方だと思われ
瞬く間にウエスティーのオーナーさん達に
知れ渡る事となります。

ぼく自身もこの集まり(白犬集会)の事を知った時は
心が躍りました。

DPP_1341-020.jpg  

参加は自由(最低限のマナーさえ守れればOK)
ある程度のよい子限定ではあるが・・・
(『だいず』は大丈夫だと思っています。)

白犬好きにはたまりません。

DPP_1323-002.jpg

実際に参加できるまでは
『だいず』が他の『ワン』を怖がるという事を
克服しなければいけなかった為に

もう一年待つ事になります。

今年の春に『ユーカリ』デビューとなりました。

DPP_1337-016.jpg

昨日で14歳を迎えた『Be-Max』君


DPP_1322-001.jpg

DPP_1332-011.jpg

『だいず』の事を気に入ってくれたみたいだね・・・

『だいず』と遊んでくれてありがとう。

また会えるといいね。

DPP_1333-012.jpg

何回か会った事あるんだけど
なぜか写真を撮ってなかったんだよね。


DPP_1334-013.jpg

初めてじゃないけど・・・
『初めましてゆり太』君!!

あまりの『ヌイグルミ』ぷりにあらためて驚きました。

いつもブログ読ませてもらってます。
このモコモコの手でキーボード打ってるの?

DPP_1343-022.jpg

そして・・・

久しぶりの登場となった
『そら』ちゃん!!


DPP_1344-023.jpg

元気そうで何よりです。

DPP_1335-014.jpg

ぼくはキミの写真撮ってる時は
心が躍ります。

DPP_1326-005.jpg

MAX君!!

こんな楽しい集まりを作ったキミのパパには感謝!!です。

DPP_1331-010.jpg

『涼麻』くん!!

ココに今日、来た訳は・・・

キミのママにまだ挨拶してなかったから・・・

DPP_1348-027.jpg

『初めまして』
『だいず』といいます。

DPP_1350-029.jpg

これからもココに遊びに来ます。

どうぞ、よろしくお願いします。


DPP_1349-028.jpg

24頭という数のワンの写真はとても
一度にはアップできそうにありません。

という訳で・・・

次回につづく・・・




300枚以上の写真のチェックはさすがに
きつい・・・
頑張れの応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございました

今日は久々に 元気なだいず君に会えて嬉しかったですv-411ゆっくり お話しは出来ませんでしたが 又 ゆっくり お話し出来たら良いなぁ~と思っていますv-344
毎回 読み逃げですがv-435必ず 更新記事は読んでいますv-344
いつも 愛情いっぱいの内容で だいず君への愛情が感じられ
優しい気持ちになれます
だいず君は 幸せですねv-345
又 読み逃げになってしまうかもしれませんが・・・・・
そっと 影から応援してる者がいる事 わかってくださいねぇ~
また お会い出来る日楽しみにしておりますv-411

ぽてとちっぷママ 様

なんで影から応援なんですか(笑)
堂々と応援して下さいよ!!

基本的に読み逃げOK!!

コメント入れたくなる様な記事を書くまでです。

でも・・・
たまにはコメント下さいね!!(弱気)

No title

昨日はどうもありがとうございました。
写真、いっぱい♪

だいず君と会えたばかりでなく
いっぱい遊んでもらえてとっても嬉しかったです。

先週、BeMaxに
『だいずに会いに行こうねっ』
って何度も言っていたんです。

またこりずに遊んでください。

ありがとうございます

初めてお邪魔させていただきます。
ゆり太の写真を撮ってくださり、ありがとうございます。
だいずくんのおとしゃん、おかしゃんの溢れる愛を受けている
穏やかなお顔を拝見したのは、忘れもしない3月です。
オレンジの服だった様な・・・?おかしゃんと一緒で。
何時も、すれ違いでした。
又、ユーカリでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

楽しいひとときを過ごせました。
だいず館さん、ママさん、ありがとございました。
この「しろいぬの日」はずっとなくならないで欲しいですね。
私はだいずをこの手で抱くまで通い続けますよv-218

No title

日曜日は、どうもありがとうございました。
涼麻ベンチ、お初だったのですね。
ということは、ホントに久しぶりのランだったんですねぇ~
いつも、ブログを拝見しているので、そんなに時間が経っていたとは思っていませんでした。
ご丁寧に涼麻母にご挨拶をいただき、ありがとうございました!
涼麻のブログにも、だいずくん、登場しますので、お楽しみに~♪

びま 様

初めての『ユーカリ』はどうでした?

家は、結構緊張しましたよ。
初めて会う『ブロガーさん』達との話で
いっぱいいっぱいになった様な記憶(おいおい!半年前だろ)
があります。

ランは手入れが行き届いていて
好感が持てました。

Be-Max君は体調はどうだったんでしょう?
『だいず』は帰ったら疲れたようで爆睡だったです。

ゆり太ママ 様

本当になかなか話せないものですね。

3回目にしてやっとお話できました。

丁寧なご挨拶ありがとうございました。

写真を撮ってて思ったのですが本当に可愛らしい顔
していますよね。

写真の撮りがいがありますね。
まるで、『アイドル』カメラマンになったような
気持ちになりました。

またお会いしたら、じっくりと撮影させて下さいね。

そらの飼い主 様

もう、『だいず』家よりも『ユーカリ』メンバーですよね。

会員になっちゃた方が安くすむんじゃないですか?

でも、やっぱり『ポティロン』の方が合ってるんでしょうか?
なにしろ、別名『ポティロンの王者』ですもんね。

もう、いつでも『抱っこ』して下さい。
『だいず』は抱っこしても暴れませんよ。

むしろ、ジッとしています。

No title

lieとウェスアミィです。

みんな個性があってそれぞれに可愛いですね。
気質もたまらないです。
だいず君は男前!
うちのアミィは女の子ですが、とてもワイルドです。

涼麻父母 様

前回、ベンチの写真を撮らせていただいたのですが
すべて、失敗しちゃったんです。

とても、ブログに載せられる物ではなかったんですよ。

なので今回は、改めてご挨拶したかったんです。

お会いした事はありませんが、涼麻君やパパさんを見てると
素敵な方だったんだろうなって思います。

『だいず』の写真載っけていただいたようなので
早速!!
頂きに伺います!!


lie 様

読んでいただいて光栄です!!

lieさんはあの有名な『ウエスカレンダー』のlieさんだったんですね!!

今年も厳選されたきれいな『ウエス』達です。

すべての『ワン』はモデル犬では無いと伺っています。
素晴らしいですね。

ぼくも写真の勉強してあんな風な写真が撮れるといいな~

それではまた御来館願います。

No title

今回は伺えませんでしたので、ブログで楽しませていただきました。
たくさんのワンちゃんが集まったのですね。

続きも楽しみにしています♪

No title

日曜日はお世話様でした~♪
今回の集会、白犬の正確な数字は26頭でした。
まぁ数は正直どうでも良いのです!!
みんなが仲良く穏やかに遊べればが趣旨ですから。
2007年の12月に4組の集まりが今ではこんなに大きな輪に♪
唯一の皆勤賞は私だけですけど・・・ウエスバカなもので(笑)
これも単に良い子が良い子を呼びとみなさんのお陰なのです。

だいず君も楽しそうに伸び伸びと♪
パパさんママさんの慎重さはとても大切だと思います。
変なトラウマは・・・ストレスに。。。
だいず君は良き親に巡り合えて幸せものですね~♪
初めてお会いしてはや一年近くに・・・
立川オフで声を掛けられて正直ビックリしたのですよ~(笑)

今後ともユーカリをよろしくお願いしますね!!

カノンママ 様

カノンちゃんの怪我が少しづつ回復して
また、元気なカノンちゃんに戻る事を
また、お会いできる事を

楽しみにしております。

それでは次回に!!

レオパパ 様

正直、一年前の立川オフでは
ウェブ上でしか見たことの無い『マックス』と出会い
つい、声を掛けてしまいました。

やはり、緊張しまくりだったので
失礼が無かったかと
心配しちゃった憶えがあります。

今回は、思いっきり『だいず』が失礼しちゃったんです。
本当にごめんなさい!!

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング