だいずと奇跡のショット

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1307-001.jpg

この出来事はほんの少しだけ過去に
起こった(奇跡?)かも・・・


DPP_1308-002.jpg

『だいず』はいつもの様に
散歩に夢中です。



DPP_1309-003.jpg

別名、草ポケモン と呼ばれるほど
草むらラブの『だいず』・・・


DPP_1310-004.jpg

ガンガン真っ黒になって
遊びました。


DPP_1313-007.jpg

途中、友達に会ったら

またまたガンガン遊びます。

DPP_1312-006.jpg

くたくたになるまで
遊びます。


DPP_1315-009.jpg

時にはものすごく
綺麗な『ソバット』(後ろ蹴り)で
周りを驚かせる事も・・・


DPP_1314-008.jpg

本日もたっぷり
遊びました。

でも・・・

もう少しだけ遊びたいな~

DPP_1316-010.jpg

しょうがない・・・

じゃあ、もう少しだけ・・・

なんてやってる内・・・


DPP_1311-005.jpg

日が暮れちゃうんです。

DPP_1317-011.jpg

暗くなってくると

写真を撮る難易度が
跳ね上がります。

『ワン』の撮影では
『フラッシュ撮影』はタブーとされています。

昼間、ストロボ使う事はありますが
暗くなると『ワン』の瞳孔が開いて
『フラッシュ』で『赤目』になるのです。

DPP_1318-012.jpg

シャッタースピードも遅くなり
ブレやすくなります。

何より
『ワン』が怖がりますから

『だいず館』はどんなことがあっても
『フラッシュ』は使わないのです。

シャッタースピード優先モードで
上手く撮りきれてましたが

それももう限界・・・

シャッター自体が切れなくなりました。

DPP_1321-014.jpg

もう『カメラ』はしまっちゃおう・・・

と思った時・・・

!!!!!!

『おかしゃん』が『だいず』を抱っこしました。

その時の『だいず』の表情が

まるで、はにかんでいるような
なんともいえない表情・・・

通常、『カメラ』を向けられた『だいず』は
緊張してしまい
あんな表情しない・・・

真っ暗な中で起こった
奇跡の『シャッターチャンス』!!

「たのむ!!シャッター切れてくれ」

愛機X-2は
『キャシャッ』!
という
軽やかな音と共に
その『だいず』と『おかしゃん』の
優しい表情をおさめた・・・

DPP_1319-015.jpg


本当に暗闇だったのに・・・

さっきまで『シャッター』切れなかったのに・・・


DPP_1320-013.jpg

街灯の灯りの下では
『だいず』はその表情はしてくれませんでした。


この時撮ったものは

真っ暗で

とてもコンテストには出せない写真です。

だけど

ぼくにはこれから撮るどんな写真よりも
素晴らしい物に
感じました・・・




精進していく『だいず館』にクリックで
応援してくれ~っ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング