だいずとおかしゃんの写真2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_6513-001.jpg

この写真は半年前『おかしゃん』が撮ったものだ。


覚えている人もいるかもしれませんが
前にも『おかしゃん』の写真を
紹介した事があります。

IMG_7744-006.jpg

本人は結構傷ついたらしく
こっそり練習しているようでした。

カメラを置いておくと
いつのまにか
写真が撮られている・・・

面白いので
黙ってその写真をPCにとっておいてました。
IMG_6889-005.jpg

僕自身、
これは『おかしゃん』じゃなければ
撮れない写真だな~とか

感心したりする事もしばしば・・・

正直、
これはすごい!!

と思わせられる写真も最近、撮るようになった・・・

DPP_1353-003.png

写真の本質は技術や知識ではない。


DPP_1354-004.png

男性とか女性とかも
関係ない・・・


DPP_1352-002.png

撮る人の感性のみが
重要な事なのだ・・・

IMG_6745-004.jpg

『やっと気が付いたのじゃな・・・』  By かんのん様



DPP_1351-001.png

『だいず館』のカメラマンはこれで二人になったのだ!!

これからの『だいず館』はさらにパワーアップします。

期待してください!!


IMG_6515-002.jpg

でも・・・

『おかしゃん』

この写真はないと思うよ・・・


何処で撮ったの?

IMG_6516-003.jpg

もしかして・・・


『ウルトラの星』・・・?



すごいぜ!!おかしゃん!!
クリックたのんだぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う、観音様。
本物じゃん・・・。
でも、おっしゃる通りだと思います。やっぱ感性ですよ写真は。
耳を倒してパパさんに甘えるだいずくんは、おかしゃんにしか撮れないもんね。
最後の2枚はホワイトバランスをいじったのかな?
私もやりますよ。ホワイトバランスだのピクチャースタイルだの下手にいじったら残念な写真にしちゃうこと。

No title

そうですね、写真は撮る方の「眼差し」だと思います。
これからは、おかしゃんとカメラの取り合いですねv-212
そして、取り合いを解決するために、2台態勢へv-221

それにしても、最近の「Byカンノン様」の流行ぶりには目を見張るものがありますね~v-7
(しかも、こちらは大仏様じゃなくてホントに観音様)

そらの飼い主 様

そうなんですよ!!
この観音様は『東京湾観音』様です。

身長がコンバトラーVと同じぐらいあるんです。

このフレーズ気に入っちゃって・・・
勝手に使っちゃってごめんなさい。
つい写真撮りに行っちゃいました。

なんだか周りがレベルアップする中で当館だけ
指を咥えてる訳にはいきませんから・・・

お互い、がんばりましょう!!

涼麻父母 様

『by かんのん様』・・・の

産みの親である『そらパパ』さんにぜひ
観てもらいたくて・・・

無許可でのせちゃいました。

最近、ブログ書くのが面倒な事になりつつあるので
この空気を換える為に更新頻度をあげてみました。

どんなに綺麗な写真を撮っても
見てもらえないんじゃ・・・
つまらないですもんね。

ママサン上手!!

ママサン 上手に撮れていますv-424
パパさんとの ラブショットは ママサンならではですもんねv-345
羨ましいv-344
我が家は パパの写したのは ほぼゴミ箱行きv-406
ママのも 半分はピンボケv-405
v-212愛情だけは いっぱいで 見つめているのですがv-404
かんのん様・・・・・今度是非 ご指導をお願いしますねぇv-421
ウルトラの星 の写真 好きですv-354v-352

ぽてとちっぷママ 様

いつもコメントいれてくれて感謝!!です。

ホントに『おかしゃん』はうまい写真撮るようになったんですよ。
『だいず』の写真に関してはプロにも負けたくないと
いつも思ってるのですが、まさかこんな所から『ライバル』が現れるとは・・・

私以上の愛とつねに一緒に居る強みと
女性ならではの感性には太刀打ちできないんですよ。

今度、ランに行ったら会えますかね?

X-3に興味もあるんですよ。
少しだけ触らせてくださいね。!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング