だいずと歓迎のダンス

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1372-002.jpg

ただいま!!

『だいず』

今日も真夜中になっちゃたね・・・。

『おとしゃん』お仕事の時は
あんまり遊んであげられなくてゴメンな・・・。

DPP_1373-003.jpg

今日は何して遊んだの?

どんな子と出会ったの?

泥んこになって
楽しかったかい?


DPP_1374-004.jpg

雨が降ってたけど・・・

あんまり、『おかしゃん』を困らせないでおくれよ。

『おかしゃん』ずぶぬれだったんだろ~。


『だいず』は雨の散歩も
大好きだもんね。

DPP_1378-008.jpg

でも・・・少しぐらい『おかしゃん』濡れたって平気か?

そうかもしれないね!!

別に、濡れると解けちゃう訳じゃないもんね!!

DPP_1377-007.jpg

でも、『おかしゃん』が

雨の日に限って芝生より泥に入りたがるって言ってたよ。

昨日トリムに行ったばかりだから

できるなら、泥んこはかんべんして~って・・・


DPP_1376-006.jpg

でもいっか!!

どうせ、トリムにいっても

一時間もすれば草むらだもんね!!

泥んこも変わらないよ!!

散歩は『だいず』の時間だもんね。

後の時間は『おとしゃん達』の時間に
合わせてくれてるんだもん。

DPP_1375-005.jpg
『たまごちゃん』が上手だね~!!

すごい!!

すごい!!


DPP_1379-009.jpg

おお~っ!!

早いねぇ~!!


DPP_1380-010.jpg

ぼくが帰ってくると繰り広げられる『歓迎のダンス』・・・

ぼくだけの楽しみ・・・


DPP_1381-011.jpg

これをやられると

すべての事を許してしまう・・・

親バカ大爆発!!

わかっているんだけど・・・

やめられません・・・




皆さんの所もパパさんは
あまあま じゃないですか?
自分を正当化する為に皆に振る『だいず館』に
『クリック』たのむ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお空中とんでる(笑)

だいずちゃん、ロングコートで泥んこ遊び!?でもとってもきれい。おかしゃんが溶けずにいっしょに帰って、ちゃあんとお手入れしてくれたんだね!雨の日はまたかくべつで、お楽しみできていいね~(^^)
おとしゃんが帰ってうれしさのあまり宙に浮いてる?だいずちゃん(笑) この時間もだいずちゃんの時間なんでしょう。ほんわかなひととき、なんか分かるなあ~

ミクママ 様

初めまして!!
『だいず館』へようこそ!!

ほんわかしてくれるなんて・・・
とても嬉しいです。

『だいず』は草ポケモンと近所の子供に
あだ名をつけられるほどの『ワン』ですので・・・

その汚れっぷりは見事なほどです。
また今度見に来てくださいね。


Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング