

だいずと微妙な笑顔

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1421-006.jpg
仕事部屋に『だいず』がやってきた・・・

DPP_1422-007.jpg

一通り警備しますか?・・・

DPP_1419-004.jpg

どうやら、機嫌が悪いらしい・・・

せっかく、来たのに
ぼくがすぐに『カメラ』を取り出したからだ。

DPP_1420-005.jpg

『だいず』的にはもっとかまって欲しかったようです。

せっかくの『お休み』なのに
部屋に閉じこもりっきりで
昨日も一緒に寝てなかったもんね・・・。

DPP_1418-003.jpg

やっと会えたのに
すぐに写真撮るので機嫌も悪くなるのも解るけどね・・・

DPP_1417-002.jpg

足を『ガブガブ』・・・

カイカイになるから止めなさい・・・

DPP_1416-001.jpg

そんなに怒んないで欲しい・・・

DPP_1426-011.jpg

明らかにぼくに対しての抗議だね・・・

DPP_1423-008.jpg

部屋に閉じこもっても何する訳でもなく
ネットやったり、漫画読んだり・・・
まったく仕事してないからね。

キミが怒るのもしかたないけどさ・・・

DPP_1424-009.jpg

どうにも、不満って事だね!!

だけど・・・

そんなキミが一瞬だけ『寂しそうな顔』をしたのは
ぼくに気分転換させるに十分な理由になったんだよ・・・


DPP_1425-010.jpg




DPP_1427-012.jpg

キミの大好きな『あの場所』へ行こう!!

DPP_1430-015.jpg
広い公園で一緒に遊ぼう!!

DPP_1428-013.jpg

ここならキミも文句はないだろ?

DPP_1429-014.jpg

もうすっかり秋の様子だね・・・

きっと、キミがいなかったら
公園に来ることも無かったし

季節の変わり目を感じる事も無く

毎日を追われながら過ごしていたんじゃないのかな?

DPP_1431-016.jpg

『だいず』!!
『だいず』!!

もう、怒ってないよな!!

『おとしゃん』の事
許してくれるよね!!

DPP_1432-017.jpg

何々!!

怒ってるんだか
笑ってるんだか

微妙な感じですよ!!

DPP_1433-018.jpg

イタダキ!!

その引きつった笑顔!!

写真に収めました!!
コレをオチとして今回のブログネタ完成!!


DPP_1435-002.jpg

忙しさにかまけて
最近、『だいず』との距離ができつつある

DPP_1434-001.jpg

それで、いいのか?

『解ってはいるんです』

自問自答はつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずちやんの、無言の「おとしゃん」への要求
それを、分かっていながら写真撮りつづけてる(^m^)
お互いその行動楽しんでいるように見えるのですが・・・

今回は、だいずちゃんの作戦勝ちです。
だって、大好きな公園連れて行ってもらったものね!
ほら「やったぜ!!」て顔してる(^^)v
それを見逃さない「だいず館」さんも凄いです。

No title

大丈夫です。距離ができるとだいず坊やの距離センサーがはたらいて、トテトテ・・・ちゃあんと埋めにやってくるから。

ほーら、もう扉の向こうから・・・

トテトテトテ・・・・

微妙な笑顔、かわいいな~!(^^)おとしゃん大好き、おとしゃんと二人でうれしいな、テヘ!って照れてるみたい♪

No title

最高に微妙な顔ですね。
これで許したわけじゃねいからな。
まだまだ埋め合わせはできてないんだぜ。って感じでしょうかねぇ?
パパさんと遊びたいんでしょうね。
なかなか遊べないから尚更・・・。
だいずくん、体調はどぉですか?

ke113 様

そうなんですよ・・・

『だいず』といる時間が圧倒的に少ないので
カメラを手にすると燃えてきちゃうんですよ(笑)

ついつい、どこかのカメラマンのように
『ナイスですね!!』などと
褒めながら写真撮ってるんですよ
バカでしょう?!!

ミクママ 様

ミクママさんの愛情いっぱいのブログを拝見していると
本当の意味での『幸せ』ってまだまだ遠いな!っと
感じてしまいます。

『だいず』はぼくの事を好きでいてくれてるのかな?
と思う反面・・・

『おとしゃん』は怖い人って思われている気もしてきちゃうんです。
『だいず』の事怒った事は無いのですが・・・

どうも、群れのリーダーだと感じてる様なフシが・・・

どうなんでしょうかね?

そらの飼い主 様

『だいず』の事を気にかけていただいてどうも!!です。

最高!!ですよ・・・。

とても術後とは思えないほどです。

『ワン』は痛さに対してかなりの耐性があると聞いた事ありますから
きっと痛いんでしょうけど
そんな素振りは見せません。

二日目からバッチリ『散歩』までこなしてます。

さすが!!『だいず』 『おとしゃん』の息子だ!!
どんなピンチもパワーで乗り越えてきた『おとしゃん』に似たんだ~っ!(バカ)

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
