

だいずと変な歌

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1440-003.jpg

『寒がり』の『だいず館』はもうホットカーペットの
お世話になっておりますが
皆さまの所はいかがなものでしょうか?・・・

『だいず』はフローリングの冷たさがまだ好きみたいです。

まだまだ『床暖房』のスイッチは
おあずけということです
(すべて『だいず』が指針なんで・・・)


DPP_1442-005.jpg

『だいず』の喜び具合は三段階だ。

呼んでみましょう!!


『だいず』!『だいず』!!

DPP_1445-008.jpg

『だいず』の大好きな
『変な歌』(?)
歌ったげるね。

DPP_1443-006.jpg

♪ああ~~られ♪

ぽ~~ろろ♪ りょりょおお~~~~っ♪

ほんげれ~~ぇ♪


DPP_1441-004.jpg

おお~~っ!!

耳が倒れた!!

第一段階クリアー


DPP_1444-007.jpg

このくらいのレベルじゃ
まだまだ・・・栽培マンにも勝てないぜ・・・

飛ばして行くぜ!!(?)(何を?)

おぎょぎょ~~れぺ♪ ぴぴょっ♪

っむう~~~♪

すんぐうう~~♪

(何でも良いので言葉じゃない響きの方が好きらしい)

もえおむろばばあっ♪

DPP_1437-002.jpg

第二段階クリアー

右に左に激しく転がって

悶絶して喜ぶうっ!!

♪おおにったがたがっ♪

♪ろおおにったああ~~~~~~~っ♪

(決して文字化けではないです!!)


DPP_1436-001.jpg

最終段階!!

普段の『おとなしいだいず』ではなくなり

教えた事が無い『もっともっと』を繰り返す・・・

さらに
歌うと悶絶して喜びます。


そして・・・


DPP_1446-002.jpg

となってしまうのです・・・

『床暖房』が入れられる日はいつのことやら・・・




あんまり寒いので『はんてん』着てブログ書いてる
『だいず館』に応援のクリックたのむ~~
♪あれらば~~どづでづど~~♪(文字化けでない)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ははは~  だいず君最高ですねー
おとうしゃんの歌が上手いのか? 反応いいな~

我が家もホットカーペット敷いてますが電機入れようが入れまいが づっと乗ってますよ

聞きたい~♪

ど、どんな歌~?
聞いてみたいです。
次回是非動画でお願いします。
ちなみに、アポロはまだ窓際で風に当たって寝ています。
私は昼間はタンクトップで過ごしてます。
どんだけ熱がりな2人なんだ・・・。

ふうかの父ちゃん 様

訳の解らない変な歌が大好きなんですが
キチンとした歌も聞かした事あるんですよ・・・

反応はほとんど無し・・・

TVでアフリカだかどこかの原住民が皆で歌を歌ってて
その時の『だいず』の反応がすごかったんです。

それを真似してたんです。


すみ 様

なんか、すみさんのイメージと違う・・・暑がりだったんですね。

自分も仕事している時と休みの時はまるで違います。
普段、大汗かいて仕事しているしずっと半そでなのに・・・

休みになると・・・真逆なんですよ・・・

歌はアフリカなんかの民族の歌っぽい感じです。

時々、本物っぽいフレーズが生まれたりして
本人も楽しかったりします。


No title

家もホットカーペットパパがすでに
お世話になっています

だいず君がこんなにテンション上げ上げな
歌を歌えるだいず館さんって凄い!!

もし今月のユーカリにいらっしゃるなら
聞かせてくださ~い (無理ですよねv-8

マメ&ミミまま 様

今月ユーカリに行けるかはまだ決まってません。
いつ休めるかがなかなか決まらないんです。
トホホな感じです。

ぼくの魅惑の歌に『ユーカリ』中の『ウエス』が反応しちゃったりして・・・(爆)

でも、『だいず』はそうであるように
飼い主さんが大げさにテンション上げると喜びますよね。
やっぱり、陽気な犬種なんだなって思います。

『ウエス』ってやっぱり可愛いですよ。

No title

面白いですね~。
だいずくんがこんなに喜ぶとは、よほど素敵な歌なんでしょう。
是非、だいず館さんの聞いて、だいずくんの踊りを生で見てみたいな。

ウチはカーペットを出すと、悪い仔がしっこするんで・・・。
なぁ、そら?
オマエのお陰で今年も冷たいフローリングのままっぽいよ・・・。

そらの飼い主 様

ええ~っ!

『そらちゃん』しっこしちゃうんだ~っ
大変ですね・・・超クールなイメージの『そらちゃん』が・・・

ホットカーペット命のぼくならきっと耐えられません・・・

今なんか、『はんてん』に下半身は『毛布』ですよ。
寒さにも暑さにも弱いんです・・・

でも、この時期はあったかくしてるとすぐに眠くなるので
気持ちいいですけどね。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
