だいずと日課

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


俺は『だいず』

ウエストハイランドホワイトテリアって種族なんだそうだが・・・

きまぐれ、ワガママ、そんなの関係ねえ


DPP_1447-001.jpg

飼い主の奴と散歩に行く。

毎日の日課だ・・・


DPP_1454-008.jpg

場所はいつものあれだ・・・

久しぶりに『カメラ』って機械を扱えるもんだから
飼い主の奴め
はしゃぎやがって・・・

まあ、俺もここで遊べるのは
久しぶりだから
悪い気持ちじゃないけどな。


DPP_1453-007.jpg

高い所を不思議な鳥が
飛んでいやがって
驚いちまった・・・俺とした事が・・・

DPP_1455-009.jpg

俺のゆっくりとそして堂々とした振る舞いに
飼い主の野郎
惚れちまってるからな。

だから、走りたい気持ちを抑えるぜ・・・
なんてったって
俺は『男』だからな。


anigif2.gif

俺の胸からセクシイな毛が
はみだすもんだから

飼い主も大変だぜ!


DPP_1456-010.jpg

途中で俺の所属している『チーム』の
メンバーと出会ったんだ。


DPP_1458-012.jpg

名前は『アクア』ってんだけどよ

超クールな奴なんだ。

DPP_1459-013.jpg

俺に出会うなり
飼い主の所へ行きやがって

『かまって下さい』

と言わんばかりに動かないんだぜ
すげえ奴だな

DPP_1457-011.jpg

俺より少しだけ落ちるけど

顔もイケてるしよ

それより、奴のママが優しいんだ・・・

今日も俺の事を
可愛がってくれたんだ・・・
うっとりとしちまった。
俺とした事が・・・


anigif.gif

ああっ! そうだそうだ!!

今回のブログにGIFアニメって奴を
試験的に使ってみるって
飼い主の奴、言ってたけど

何の事だかわからねえなぁ

なんでも、数枚の写真を使って一つの画に見せる
技術らしいな。

観る人はどう思うのか気になるって言ってた。

いい事も悪いことも
コメント欄に残して欲しいと言ってたな・・・

意味がわからねえ。

DPP_1476-030.jpg

もう、暗くなってきたじゃねえか

俺は暗くなっても問題じゃねえけど

DPP_1466-020.jpg

写真って奴が撮れないって
言ってたじゃねえか!!

飼い主の奴がしょんぼりしているのは
俺としても
心が痛むんだぜ。

DPP_1467-021.jpg

『うおお~~っ』

どうじゃい~~

DPP_1468-022.jpg

見たか!!
この跳躍力!!

そこいらの『ウエスティー』とは違うだろ!!

撮ったか?
写真とやらは?

anigif3.gif

おやつくれるのか?

ありがてぇ・・・

遠慮なんかしねえぜ!!
おっと!!ヨダレがでちまった・・・

DPP_1474-028.jpg

なんだかんだ言っても
飼い主達も俺も

お互いの存在が無いと
困るわけだからな・・・

DPP_1477-031.jpg

これからも
いい関係でいたいもんだな・・・


DPP_1475-029.jpg

今後ともよろしくな・・・




帰りに『ポチ』っとしてくれよな。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ



a0124925_224238-001.jpg

この感じは・・・と思った人は
 『ここだよ アンダーソン君』




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいず兄さん、毛胸セクシィ(笑) チームって何、何!?漢のチーム?(笑)

GIFアニメ、おもちろい… 動画より気軽で、時々入ってると動きあっていいですね♪アフリカの歌でもだえるとこ見たいな。
ミクにも歌ってやりましたが、おどおどして困ってました。狩りの歌をイメージしたのがまずかっただろうか。

ミクママ 様

毎度、『だいず館』です。

ミクママさんは『だいず』の『クラブ活動』知らなかったんですね。

少しだけ前『だいず』は他の『ワン』を苦手としていたんですよ。
『ドッグラン』に行っても楽しむ事ができなかったんです。

『すずらんクラブ』といって、おとなしい子ばかりが集まって
少しでも、それを克服しようと頑張ったんです。
その時の『クラブ員』とは今でも仲良しなんです。

『だいず』の成長を見ているだけで、
なんだか、勇気がわいてくるんですよ。

それにしても、『狩りの歌』って・・・

No title

巧いな・・・。
でもちょっと、だいずくんのキャラと違うような(笑)
おやつくれるのか?
ありがてぇ。なんて、だいずくんのイメージが全然違うよ~。
そして、今回も素敵な写真盛りだくさんですね。

No title

あはは。
すっかりそらちゃんになっていますね(笑)

でも、だいず君はだいず君らしい方がいいような・・・

gifはもう少し、コマ数を増やし、スピードを上げたほうが躍動感が出ると思います。
(それだとムービーになってしまうか・・・)

だいず君。
とっても楽しそうですね。
目がイキイキとしています♪

そらの飼い主

やっぱり無理があったんですかね(あたりまえか・・・)

でも、今回のやつは気に入ってます。
GIFアニメの事もあるんですが
初めてこのブログ読んでくれた人は
『だいず』ってこんな子なんだろーなって
思うわけですよね。

ある程度、こっちでキャラ付けできるわけです。

おかげさまで『だいず』の事知ってくれてる人も多いわけで
なんか違うって違和感をおぼえてくれてるわけです。
それってなんか面白い。

『そらちゃん』のブログ読んでいて想像では
『そらちゃん』はやっぱりあのままなんですが
実際に会ってみると
やっぱり『女の子』だったって事です。

『そらパパ』さんの『キャラ付け』が見事でした。

kattsuman 様

『だいず』は『だいず』らしいほうがいい・・・

非常に心に沁みる言葉でした。

GIFは意外と容量食って500KBの壁でコマ数にかぎりが・・・
スピードはあまりチラチラならないほうがいいかなと・・・

勉強しなおします・・・。

これからのブログに生かして行きたいと思います。
ありがとうございました。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング