だいずと最終兵器

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1520-022.jpg

秋になった・・・。


DPP_1521-023.jpg

秋といえば・・・


DPP_1527-029_20091030031505.jpg

『立川オフ』・・・

関東、最大級の『ウエスティー』の祭り・・・

DPP_1526-028.jpg

初参加だった去年の事も
よく、覚えている。

それだけ
インパクト大である・・・。


11月1日に行われる訳だが・・・

去年は緊張のあまり
思ったように
行動する事ができず

少し、悔いが残った・・・


DPP_1525-027.jpg

しかし!!

今年は違う!!

戦いの準備はできたか?

休みは取れただろうな!!

住所はナビにセットしたか?


歯みがいたか?
風呂に入ったか?

ばばん!ばばん!ばん!ばん!
あびば!
ののん!!

我が!!
『だいず館』の今年の
最終兵器は

これだ!!


IMG_0001-002.jpg

今年の名刺が出来ました。

『だいず』のさわやかな笑顔に
この台詞・・・

欲しくなったでしょ!!

ええ!あげますとも
喜んで!!

『ウエスティーパーティー』で
『おかしゃん』に声をかければもらえます。
数に限りがあるのでよろしく了承願います。


なになに?
『おとしゃん』に声をかければ
何をもらえるのかって?

もちろんですとも!!

あげますとも!
喜んで!!

これを!!


IMG-001.jpg

胸元からはみだす
『ゴージャス』も色っぽいぜ!!
『男の色気』に

この台詞!!

欲しくなったでしょ!!


あげますとも・・・
・・・クリックしてくれたら!・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

つい、クリックしちゃった!を期待する
催眠商法まがいの『だいず館』でした・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名刺、すごく可愛いんですけどー!
あまりの可愛さに笑っちゃいました。^^ 台詞が憎い。
ブログを含め作品はどれもクオリティーが高いですね。

名刺持って、だいずちゃんがお出掛けなんて~^^
可愛いなぁ・・・。
その様子知りたいので、機会があったら
またブログにupして下さい。






No title

うわ~だいず君の名刺欲しいです
けどマメミミ家ずっと前からその日は予定が入ってて
立川オフ欠席なんです(涙)
 
我が家も去年初参加でblogでは知ってる方々に
(去年はまだblogをやっていなかったので)
声を掛ける勇気もなく・・・
今年はたくさんの白犬さん友達が出来たというのに
本当に残念でしかたありません
もしかして去年だいず君とすれ違っていたかもしれませんね
しかもだいず君たら家のパパと同じ誕生日ですよ!!

マメミミの分まで楽しんできてくださいね

だいず君のblogリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

だいずちゃん・・・あなたアレだったのね・・・
昼間は清純な男子高生。
放課後は駅のトイレで革ジャンに着替えてディスコで暴れる超不良。
そして目が覚めるとなにも覚えていない・・・ヤヌスの鏡だったのねえ~!
(このドラマをご存じだったら大体年が分かる^^)

えーんえーん いいなぁ本土は・・・
立川には70過ぎの叔母が住んでます・・・代わりに出席してくれないかな。当日、犬ナシの小柄な老婦人がまざっていたら、お名刺を下さい。

No title

名刺かぁ、忘れてたよ~。
しかし、かっこいい名刺できたね~。
台詞がいいねぇ、台詞が。
何枚作ったんですか?
私にも下さいよ~。

No title

だいずちゃんの名刺2枚とも欲しいで~す♪
昨年のもあるので、3枚(頂く前からニマニマ)
ななも名刺新しいの作りました(プリンターが無いので他力(-_-;) )
でも、かわいいの出来ました。もらって頂けますか?

昨年、だいずちゃんの名刺頂いて写真まで撮って頂いたのに
記憶が・・・
ただ楽しくって、ななと歩き回ってたので(^^ゞ
あのウエスの中に入ったらハイテイションになってしまいますよね!

立川でお会い出来るの楽しみに(^^)v
今回は「東村山のなな」の名札付けて行きません。

わぁ~!!

わぁ~(ノ゚ο゚)ノ
すごいですね~。

今までオフ会に参加したことのない我が家。
オフ会・・・未知の場所です。
こんな名刺を交換したり・・・!?
そんなやりとりが・・・!?
勉強になりましたっ(^v^)

我が家も もしかしたら立川オフ会行くかも!?(まだ未定)
その時は 宜しくお願いします(^v^)

No title

僕らは参加しないですが、北海道から「ヒカルくん」が参加するそうです。
http://yaplog.jp/hikaru_0228/
いつか・・・
行ってみたいです。

No title

去年の立川オフで名刺をいただきましたmacoです。
今年の名刺もとってもかわいい&ワイルドで素敵ですね!
わが家のクッキーとミルキーも参加予定です~
だいずちゃんに会えたらうれしいです!

ベンジー 様

あっ!!
この言葉を待ってたんです。

『作品』・・・

ぼくは、ブログのひとつひとつに愛情を込めて仕上げます。

画家さんが何日もかけて納得いくまで仕上げる。
それと同じです。

ただの『ログ』じゃなく『作品』としていま自分のできる
100%でやります。

だから、書いた後はふらふらになっちゃうんです。

『だいず館』の『作品』は少しづつですが質が上がって行こうとしています。
常に、良くしたいと考えての事です。

試行錯誤を続けているので
たまには『失敗』する事も多く
温かく見守っていただけるとありがたいです。

マメ&ミミまま 様

欠席なんですか・・・

残念です。

去年はすれ違っていたかもしれませんし
偶然、撮った写真に写り込んでいるかもしれませんよ。

パパさん、性格温和でしょ?
『だいず』と誕生日同じだなんて・・・
きっとそうに違いない・・・そうに決まった!

リンク張っていただけるなんて・・・
こちらからお願いします!!
もうこちらは張っちゃいました!!

ミクママ 様

『ヤヌスの鏡』・・・
知らないでちゅう~(大嘘)

なんてったって『アグネス』や『百恵ちゃん』の世代なので・・・
(さらに想像の上を行くのだ!!)

でも、『ウエス』はみんな『ヤヌスの鏡』じゃないですかあ!
可愛い部分と恐ろしいほどの爆発力が同居しているんですもん。

知らないとは言わせませんよ・・・

ほらほら!白状しなさい!!



そらの飼い主 様

この間会った時、『そら&エルデ』ちゃんの名刺もらったじゃないですか・・・

その時、カッコいい名刺だな~って思ったんですよ。

皆さん、凝って作ってるんだな~っと

今まで、『だいず』はあんまり名刺配ってないんです。
なにしろ、ちゃちゃっと作った物なので恥ずかしいですし

『おかしゃん』が嫌うんですよそういうの・・・

宣伝してるみたいだからやめろって

いい物は後から付いてくる物だから・・・だそうです。

あの、会場で会えたらもちろん差し上げますよ!
喜んで!!

ke113 様

『ななちゃん』も名刺リニューアルしたんですね。

会えるといいですね!!

ぼくは、『ななちゃん』の事よく憶えてますよ。

結構長く、おしゃべりした憶えがあります
今年はどうでしょうか?

イメージと違ったとよく言われるので
気付かない事も考えられますね。

さあ!!

見つけて下さいね。

アメブロのゆきまま 様

また見てねん!!

の『ゆきまま』さんですね。

そんな勉強なんて・・・

もし、会う事が会ったら、よろしくです。

kattsuman 様

『北海道』代表は『ヒカル君』ですね。了解!!

本当に、見かけたら声をかけてくださいよ。

出発!!します。

maco 様

おお!!っ

今年もどうかよろしくおねがいします。

デビュー仕立ての『だいず』の名刺は数が出ていない分
貴重かもしれませんよ(笑)

クッキー&ミルキーと会えるといいな~
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング