

だいずと幸せな子供達in立川2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1582-006.jpg

空が、高くなったね。


DPP_1584-008.jpg

これからは、『ワン』達の季節なんだもんね。


DPP_1562-033.jpg

『ひかる君』

キミの住んでる街は
もっと、寒いんだろ?

DPP_1563-034.jpg

今日は一緒に楽しんでいこうよ。


DPP_1568-039.jpg

DPP_1569-040.jpg

どうしたんだい?

『だいず』は甘えん坊なんだね。

DPP_1577-001.jpg

でたな!!『マックス』!!

DPP_1578-002.jpg

DPP_1579-003.jpg

DPP_1580-004.jpg

なんだか、眠そうだけど・・・

朝が、早かったんだろ~?

DPP_1581-005.jpg

『ジョイ君』!!

素敵な、お洋服じゃないか?

DPP_1585-009.jpg
『そらちゃん』達はなんだか
うれしそう・・・


DPP_1586-010.jpg

初めまして!!

『ふうかちゃん』

そういえば・・・

こんな事あったね!!

DPP_1587-011.jpg

キミの『父ちゃん』が

『だいず』の写真を撮ってくれてたんだよね。


DPP_1588-012.jpg

一人になったキミは

とっても落ち着かない・・・


DPP_1589-013.jpg

『ふうかと歩む道』風に書くと・・・


DPP_1590-014.jpg

父ちゃん!!

『ふうか』をひとりにしないで・・・


お願いだから・・・

DPP_1591-015.jpg

父ちゃん!!

母ちゃん!!

DPP_1592-016.jpg

あたしの事

置いていかないで!!

DPP_1593-017.jpg

DPP_1594-018.jpg

DPP_1595-019.jpg

DPP_1596-020.jpg

DPP_1597-021.jpg

『おとしゃん』心は

・・・ワシ掴み・・・です。



『パパ心』はこんなもんですよね?
まだまだ続きます・・・
クリックで応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カメラマン

抜けるような青空が果てしない宇宙を感じ、イチョウの葉に
各地の紅葉に思いを馳せ・・・・・と、なんとも味わい深いですv-263
ワンたちの表情も、何時までも見入ってしまい、たかが犬~なんて言ったら、殺されそう
もちろん、そんな事思ったこともありませんが~。
だいず館さん、すごいですね、宇宙への愛を感じます~。
ゆり太家も、そろそろ記念写真を卒業しないと~e-330

No title

ウエスティパーティではお世話になりました  最高に楽しかったですねー

ふうか嬢をとても可愛く撮ってくれてありがとうございます
最高に撮れてますね

 ボクはと言うと 初めてのウエスティパーティで舞い上がり 写真もろくに撮らず現場をウロウロするばかり ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
あれだけ良いレンズを持ってても 結局腕が無いボクだと痛感しました

 また どこかでお会いできるのを楽しみにしています

 嫁のブログ もう少しお待ちくださいとの事です 

 

No title

日曜日はお疲れさまでした~
ご挨拶程度しかできませんでしたが
お会いできて嬉しかったですv-291
ユーカリでお会いした時にはお話しさせてくださいね。

それにしてもたくさんの素敵な写真がいっぱいで
目を見張りましたv-342

ジョイも可愛く撮ってくださってありがとうございます。

青空にイチョウ 映えますね。
すごく素敵ですv-411

ヒカル母です。

札幌のヒカルです。
昨晩こちらに戻りましたが、札幌は雪がチラチラ…

ヒカルのかわいい写真、ありがとうございます!
どのウエスちゃんも生き生きした表情で、素敵な写真ばかりですね。

「もったいないお化けが出る~」には笑っちゃいましたが、とっても同感しました!こっそり剥がして持ち帰りたかったです。
また来年も参加します!どうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちは(^v^)

先日はお疲れ様でした(^v^)
あれだけ沢山の白わんこがいた中
だいずくんを 見つける事ができ、
とてもよかったです♪
ブログで見ているだいずくんを
生で自分の手でなでなででき
ほんと 感激です。

それから うちのゆきちゃんを
あんなに可愛く写真を撮って、ブログで紹介して頂き
ありがとうございました(^v^)
ホント ぱぱ様お写真がお上手ですね。
我が家も立派なカメラが欲しいですが・・・
使いこなせないと思うので、しばらく今のカメラで頑張ります( ´艸`)

また、何かの機会にお会いできれば 嬉しいです♪

ありがとう(^_^)v

ふうかの写真いっぱいありがとうございます。
ウチのブログもやっとこさアップしましたσ(^◇^;)
だいずくんの写真をだいず館さんぽくしてみましたが。。。
    お許しを・・m(__)m
シロ犬まつりは本当にお世話になりました。
会えてよかったぁ~最高に楽しかったです~♪

ゆり太ママ 様

詩人なんですね。

宇宙への愛は考えた事無かったかな~?

次回に『ゆり太』君の写真のっかりますよ。

まさに、キングオブヌイグルミにふさわしい『写真』が撮れました。

お楽しみに!!

ふうかの父ちゃん 様

お疲れ様でした!!

お話できてうれしかったんですよ。

初対面なのにぜんぜんそんな感じなかったんです。
不思議だ・・・

まるで、友達のような感覚!!

どうしてなんだろ?

なにか、失礼してなきゃいいんですが・・・

『ふうかちゃん』は元が可愛いからどう撮っても
可愛く写るんですよ。
これ、ホント!!

トヨッチ 様

お疲れ様でした!!

次回にユーカリで会いましょうね!!

写真褒めていただいてありがとうございます。

まだまだ、勉強中なんですが

皆さんが楽しめる様な写真を撮れるようにがんばってます。

どうかこれからも『だいず』ともどもよろしくです!!

えりぼー 様

パーティーは楽しかったですよね。

遠くから参加される方にとってツマラナカッタは
目も当てられないですもんね。

それじゃ!来年も会えるんですね。

よかった!!

これからもよろしくです!!

ゆきまま 様

お疲れ様でした!!

『ゆきちゃん』足のほうはもう良くなってるんでしょうか?

当館では『レジャーシート 』 に穴が開きました。

奥のほうは以外に荒れてましたからね・・・


ふうかの母ちゃん 様

『だいず館』ワールド・・・

爆笑しちゃいました。

こちらの方がありがとうです

こんな『だいず館』をこれからもよろしくです

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
