

だいずと幸せな子供達in立川3

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1608-032.jpg

ウエスティーパーティーの記事も本日最終日・・・

3回目になりました。

本当なら、すべての『ウエス』と挨拶をかわし
すべての『飼い主さん』と
その魅力について話したい・・・

DPP_1601-025.jpg

しかし・・・

アメリカチックにフレンドリーな態度で話しかける事が
ぼくにはできませんでした・・・

近寄り難い感じの人に
ガンガン話しかける・・・

日本人であるぼくの苦手とする場面かもしれない。

DPP_1600-024.jpg

きっと、『ウエス』の飼い主さんですから

話が合わない事はたぶん無い・・・

DPP_1602-026.jpg

こうやって、話しかけられるのを待つ・・・

受身なんだな~っ!!

せっかく、めったに会う事が出来ない『ウエス』達が
目の前にいるのに・・・

まったく、『だいず館』は意気地が無い!!

祭りなんだから、いいじゃないか!!

DPP_1603-027.jpg

というわけで。

引っ込みじあん(?)の
『だいず館』が出来ない事を

さらりとやってくださった

『ゆり太ママ』さんはスゴイ!!

DPP_1604-028.jpg

『ゆり太』君!!

あいかわらず、ヌイグルミみたいで

可愛いね・・・


DPP_1598-022.jpg

キングオブ・ぬいぐるみの

称号はキミに・・・

勝手にあげちゃいます!!


DPP_1599-023.jpg

いいのかな?・・・


DPP_1583-007.jpg


DPP_1605-029.jpg

おっ!!

『マックス』目が覚めたかい?

・・・


DPP_1606-030.jpg

また寝ちゃった・・・


DPP_1610-034.jpg

お名前を伺えなかったけど

ママと楽しそうだったね

DPP_1611-035.jpg

DPP_1609-033.jpg

もし、この記事を見て

家の子じゃない?

と思ったら

DPP_1612-036.jpg

コメント記事に

書き込んで欲しいです。

『だいず館』は話しかけたかったんです・・・

DPP_1613-037.jpg

意気地の無いぼくの

今回の反省点。

DPP_1614-038.jpg

とても、楽しかった一日・・・

DPP_1618-042.jpg

このような集まりの機会を与えてくださった

スタッフの皆さん、ありがとうございます。



DPP_1619-043.jpg

初めまして!!

『ユーカリ』で会おうぜ!!

『にこ』ちゃん!!


DPP_1607-031.jpg

今日はありがと!!

『涼麻君』

DPP_1626-050.jpg

初めまして『ドナちゃん』

DPP_1620-044.jpg

ありがとう!

『ななちゃん』


DPP_1625-049.jpg

ありがとう
『ふうかちゃん』


DPP_1621-045.jpg

DPP_1622-046.jpg

DPP_1623-047.jpg

DPP_1624-048.jpg

DPP_1627-051.jpg

ありがとう!!

『ウエスティーパーティー』 !!


見上げた空は

来た時の
青さじゃなかったです・・・

こんな時間になっちゃた・・・

さあ!!帰ろうか『だいず』!!


クリックで応援してください!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ



 







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴重なブログなのに

e-330こんなに沢山、ゆり太を乗せていただき、申し訳ありませんe-330
日差しが強くて、目、細めちゃってますが、楽しそうです~e-317
時々飽きたり疲れると、帰るオーラを出します。

宇宙への愛は比喩です。
だいずくんのおとしゃんは全ての子に、優しい眼差しで、ファインダーを覗いているんだと思います。
だから、どの子の顔も可愛くって、楽しそうですよ~e-343
ありがとうございました♪

No title

はじめまして~。

はぃ!はぃ!ハ~イって、手を上げている(じゃんけんですね)のがミント一家ママで抱っこされてるのがキャンディ(カノンちゃん・ラテちゃんと同胎姉妹)です。
今回はニッキ(♂)も連れていきましたがミント(♀)・ハッカ(♀)がお留守番でした。

実は・・・だいず館さんのブログは7月末のユーカリから帰った後から見ており好きなブログの一つで携帯でもブックマークにさせていただいてます。
何がよいかって?・・・やっぱり写真ですよ~。    幸せの~って感じのショットが多いからですかね。  癒し系みたいな。

それから写真をどうやってぼかして撮っているのだろう?と思っていましたが先日の記事にて答えがわかったのと同時に努力されている事もわかってさらのお気に入りのブログとなりました。
何故、立川で話せなかったのかと言われると・・・・・だいず館さんと同じだから行けないんですよね、今一つ根性が無く・・・(泣)
だから二種類の名刺のうちに一種類ですらゲットできませんでしたし・・・。

遠いので今度はいつユーカリに行けれるかわかりませんが、よろしくお願いします。v-10

No title

解散後は雲行き怪しくなってきてましたからね。
帰りの常磐高速は、雨が降ってましたよ。
谷田部SAにドックランがあるんで、少しよってみようと思ったんですが、雨だし、そらもエルデもかなり疲れてる様子だったので、結局やめました。
だいずくんも眠そうな表情してるなぁ。
帰りはぐっすりだったでしょ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆり太ママ 様

連日のコメント、感謝!!です。

『帰るオーラ』 感じてみたいな~っ

『ウエス』ってマイペースだからわかりますよお!!
『だいず』もおんなじですからっ!!

ぼく自身、『ウエス』大好きだからな~
あながち、『宇宙への愛』も間違いじゃないかもしれませんね。
ファインダー越しにお話してるんですよ。
『カッコいいね』とか『笑ってみてよ』とか・・・

変な事言ってます?(爆)

ミント一家(パパ) 様

初めまして!!
だいず館と申します。

当館の常連さんなんですか?
本当に、ありがとうございます。

皆さんに喜ばれる・・・同時に『だいず』が皆様に愛される
そんなブログ作りを目指して日夜精進しております。

そうとわかれば、ミント一家は『だいず館』の大事な顧客さまです。
気軽に話しかけて下さい。
名刺でしたらいつでも言って下さい。
さしあげますよ。

名刺は2種類とほとんどの方は思っているんですが
実は、10枚ごとに『シークレット名刺』があったんです(知ってました?)

コレクター好みのラインナップだったんです。

そらの飼い主 様

さすがの『そらちゃん』もぐったりでしたか・・・

ぼくはあの後、幕張のホテルにチェックインしたので(モーターショーレポート)
『だいず』とすごせなかったんです。

でも、『おかしゃん』いわく、

よく寝たらしいです。

No title

いちいちうるせぇちびが来まちたょ。
そら飼いの、『谷田部SA』でちゅが、多分『守谷SA』でちゅね。
このうっかりおやじがぁぁぁぁ。
ここを見ているみなさんが、間違って立ち寄ったらどーするでちゅかっ。
茨城県民の風上にも置けないでちゅね。


イギー 様

訂正ありがとうです!!

『イギーは世界一いいいいい!!』

『ドギャランンンン』
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
