

だいずとおばけ?

「わん」が家にいると、たまに変な行動を目撃してしまう事ってありません?。

だいずは寝る時に、わたしのベッドで寝るのですが、
いつもならすぐに寝てしまうのに、
昨日の夜はなぜかなかなか寝てくれません。

なんだか「そわそわ」していて
あっちにいったり、こっちにいったり。

ベッドから降ります。と言ったり、
(ベッドの端で三角におすわりするのが「降ります」
のサインなんです。)

すぐに「乗ります」と言ったり、
(ベッドに前足をかけるのがサイン)

なんかおかしい!と思った時、
だいずは何にもない部屋の隅をめがけて
わん!わん!
吠え出しました。

だいずは意味も無く吠える事がないので、
こっちがびっくりしてしまいました。

ベッドから飛び出さんぐらいの勢いだったから、
落ちたら危険と判断!
すぐにベッドから降ろしました。

すると今度は、ベッドの下に向かって吠えました。
???

オカルトじみた話ですが、その後だいずを抱え上げ、
落ち着かせるのに大変でした。

基本的におばけの類はいるかもしれない派なんです。

たとえば、「空気」

目には見えないけど、ちゃんとある物です。

だから、見えないからそれは「無い」という事じゃないと思うんですよね。

皆さんはどう思います?。





CA272443.jpg




本物なのか?
その「だいずアイ」!







CA272568.jpg




そのすごい寝相からは
(寝ぐせ)
想像できないぜ!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
