

だいずと抜け殻

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1645-001.jpg

あの日以来、なんだか目標みたいな物が無くなった。

DPP_1646-002.jpg

一月前から、心の中でのカウントダウンが始まり

DPP_1647-003.jpg

10日前には、興奮状態・・・

DPP_1649-005.jpg

3日前には仕事もはかどるほど・・・

DPP_1648-004.jpg

前日は寝てません。(笑)

DPP_1650-006.jpg

遠足を楽しみにする子供のように・・・

DPP_1651-007.jpg

あの日の為にたくさんの事をこなしてきた。

DPP_1652-008.jpg

その大イベントが終わってしまった・・・

DPP_1653-009.jpg

これが余韻ってやつだな・・・

DPP_1654-010.jpg

これはこれで心地よい・・・

DPP_1655-011.jpg

『だいず』の方もあいかわらず・・・

DPP_1657-013.jpg

しっかりと、『自宅警備』に余念が無い。

DPP_1656-012.jpg

良い事だね・・・

DPP_1658-014.jpg

いつまでもこの余韻に浸っていたいけど

DPP_1670-026.jpg

そういうわけにも
いかないしね・・・

DPP_1668-024.jpg

おお~っ!!

出たね!『たまごちゃん』

DPP_1669-025.jpg

『だいず』もつまらなそうだし・・・

DPP_1671-027.jpg

DPP_1659-015.jpg

ん?

どうした?

『だいず』・・・?

DPP_1660-016.jpg

DPP_1661-017.jpg

DPP_1662-018.jpg

あはははっ!!

なにそれ?

新しいお手て舐め?

あははははっ!!

DPP_1663-019_20091107104916.jpg

そうだね・・・

ぼくが、こんな抜け殻状態じゃいけないね。

DPP_1664-020.jpg

『だいず』!!

DPP_1665-021.jpg

『おとしゃん』明日お仕事休みだよ!!

DPP_1666-022.jpg

『だいず』と一緒にどこかに行こうか!!

DPP_1667-023.jpg

うれしい?

『だいず』!!

DPP_1674-030.jpg

DPP_1672-028.jpg

DPP_1673-029.jpg

『だいず』は『おとしゃん』の事、好きかい?

『おとしゃん』は『だいず』の事、

『大好きだよ!!』




あなたの『クリック』で『だいず館』はささえられています。
どうかよろしくだぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しかった立川も終わってしまいましたね。
また1年後と思うと長いですね・・・。
そう思えるのは、スタッフさんをはじめ、参加された皆さんのお気持ちが同じだからだと思います。

「それまではユーカリで遊んでください♪ byカノン」

No title

立川、楽しかったですね。
落差が激しいということは、それほどまでに満喫して充実していたということなのでしょうね♪
さて、次は、何をしょうましょうかv-315
涼麻家、とりあえず日曜日はランにいきますよんv-355

No title

だいずのストーカーが今日もやって参りまちた。
立川が終わって、燃え尽きまちた。
でもイギーはまた戦えるのでちゅ。
立つんだジョー+太郎。

明日、おとしゃんとおかしゃんとだいずはどこにお出かけでちゅかね。
イギーはザ・フールでランに飛んで行きまちゅ。
ふふふ。

No title

ウェスティパーティーの日はお会いできて嬉しかったです!おとしゃんとおかしゃんのお二方から、だいず君のかわいい名刺をいただけたことも本当にうれしかったです。
また、先日はにことりんの写真を載せてくださりどうもありがとうございました。
だいず君のもっているたまごちゃんと同じものが前々から欲しかったのですが、この前、立川の会場で偶然見つけて、やっと購入することができました。だいず君ほど上手にたまごちゃん遊びはできませんが、にこもりんも取り合って楽しそうに遊んでいます。
また次のユーカリでお会いできるのを楽しみにしています。

カノンママ 様

初参加のオフ会はどうだったですか?

本当に、スタッフさん達の頑張りで盛り上がっていましたね

毎年大きくなるイベントですから、参加している人達も
きっと、楽しいと思っているんでしょうね。

『だいず館』もこのイベントははずせないです!!

今度は『ユーカリ』で会いましょう!!

涼麻父母 様

なにいいいいい~っ!!!!

じゃあ、さっそく

家も準備します!!

『ユーカリ』のランで会いましょう!!

イギー 様

立つんだジョー+太郎には笑いました!!

わかる人、何人いるんでちゅかね?

イギーさんも『ラン』行くんでちゅか?

『だいず』も急遽、『ユーカリ』のランに行く事が決定!!

『おかしゃん』の大爆走で15分後には『ラン』に着いているでしょう。

にこ(りん)一家 様

楽しかったですよね!!

『りん』ちゃん所は『ウエスティー』を迎えると言っていましたよね。

こんなに早く会えるとは思ってなかったです。

成長が楽しみですね。

他のブロガーさん達も注目しているだけに責任重大ですね!!

きっと、可愛く素敵に育つんだろ~ね!!
ぼく達も注目しているからがんばれ!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
