だいずと動画

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


[高画質で再生] 2009、立川プロモ
[広告] VPS




『そらのがくしゅうちょう』
『幸せのだいず館』

のコラボレート作品になります。

気になる人はクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ


来月の『ユーカリ』白犬集会には
出来上がります。
欲しい人はコメント欄まで・・・









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはまさに作品ですね。
しかもまだ出来ていないとは、完成度が高いものになるはずv-237
またユーカリには行きたいと思っていますが大遠征になるのでなかなか・・・

それから名刺の10枚に1枚に隠れキャラがあったとは知りませんでした。(その前に普通のをゲットしなければ(笑))

ミント一家(パパ) 様

名刺なんかはいつでもあげますよ~

『作品』と言ってもらってウレシイです!!

本気(マジ)で作ってますから・・・(笑)

これ、本当に商用にも耐えられるクオリティーとして作ってるんですよ。

お金なんかはいらないですけど・・・

『だいず館』レーベルの作品は個人用のみで作ってますよ。
その時に、かかわった人に差し上げています。

写真が貯まったら作ってるってだけ?かもしれませんが
良いものを作ってるという自負もあります。

No title

すんごいーv-237テンション凄い上りました。

BGMのセレクトも抜群ですね。
好奇心と活気溢れるウエスのイメージにピッタリv-237
ワクワクする音楽と、音楽に合わせて楽しく変化する映像。
相乗効果で何か掻きたてられた感じですw
ちょっとこれからベンジーと走ってきますv-30

『おとしゃん』素晴らしいv-218

No title

おおお、涼麻、飛んでますね~
当日の様子が甦ります♪
『欲しい!』デス
でも、無理しないで、ちゃんと寝て下さいねe-261

涼麻父母 様

お気遣いありがとうございます!!(笑)
ちゃんと、寝てますよ!!

はいはい!!

ご予約ですね!!
まあ、無料ですけどね・・・

タダでもらうには『だいず』と友達になるって条件付だい!!
今後ともよろしく!!

ベンジー 様

でしょ!でしょ!!

判ってくれるとうれしいです!!

やっぱ、『ウエス』はこれでしょ!!
全編見せてあげたいです。

ベンジーさんは千葉から遠いんですか?
会う機会があれば・・・
何か、こちらにいらっしゃる用事でもあればご一報ねがいます!

No title

何回もリピートして見てしまいました。
スゴーク欲しいです。
それに「広告」ということは
これ以上にバージョンアップするv-237

「ユーカリ」白犬集会に参加しないとだめなのですか?
限定品ですか・・・

ke113 様

『限定品』なんです・・・

ただ、『だいず』とお友達の『なな』ちゃんはすでに貰ったも同然・・・。

安心してください。

今回の作品は、『そらのがくしゅうちょう』のパパさんとの
コラボレートなので煮詰めてのお渡しになります。

時間を下さい。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング