だいずとアゴまくら

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_8230-010.jpg

ウエスティーには『アゴ枕』が必要だ!!

どの子もきっと、『アゴ枕』を必要としている!!
(言い切っちゃったけど大丈夫なのか?)

IMG_8013-006.jpg

『ペット用のベッド』はきちんと
アゴが乗せられるようにできている。

当然の様に乗せる!!

IMG_7402-003.jpg

宿泊先でも乗せる・・・

当たり前の様に乗せる!!



IMG_4845-001.jpg

『アゴ枕』が無い時は

『クマ』でもいいのだ・・・

ガッチリ乗せる!!


IMG_6123-002.jpg

『クマ』が無い時は
ロープの上に乗せる!!

キチンと乗せる!!


IMG_7784-004.jpg

夕日がきれいだ・・・


IMG_8128-008.jpg

アゴ乗せる方がきついと思われる時ですら

チャレンジ精神で乗せる!!

そして・・・


IMG_8127-007.jpg

なんだか、自慢げだ・・・





そして、アゴを乗せる物が

まったく無い時は・・・



IMG_8134-009.jpg

寝ている『おとしゃん』ですら

『だいずのアゴ枕』だ!!


アナタの『ウエスティー』は

『アゴ枕』!

探してません?




あれは、あれで『幸せ』な気持ちでいられるんですけど!!
『アゴ枕』状態でもうれしい『だいず館』を
クリックで応援してやってくれ!!たのんだ~っ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はい、探してます♪
タオルにクッション、
時々、人間を枕に寝ております^^

それもまた、かわいいですね♪

No title

こんにちは~
朝からv-279
マックスのお散歩は中止でした。

「はいv-363」マックスも、アゴ枕 大好きです。
今もぬいぐるみを枕にしていますフフ
夜、パパがゴロンとしていると、うで枕しています。
それにしても よく寝る子です。
寝る子は育つ…(笑)ですね。

↓ユーカリ賑やかでしたね。
我が家もここしばらく行っていないなあ~。
今度は白犬デーかな?
よろしくお願いします♡^▽^♡

No title

あごのっけ、しますよね~v-290
そうそう、多少、無理があるんじゃないかという体勢でものっけちゃいますよねv-341

朝、起きなくちゃならないときに、腕にあごのっけされると会社に行きにくくなっちゃうのは困りものですがv-356

No title

ウチもみんなやってますよ。
なにか枕にすると楽なんでしょうね。
だいずくんと同じく、時には無理矢理のせてるときも・・・。
今も、そらベットのフチにアゴをのせて寝てますよv-37

yuki-mame 様

やっぱりですか・・・
あごのせ、ってパピー時代もやるんですね。

可憐な『ゆきちゃん』の枕になりたい
(ヘンタイ?)

レオママ 様

散歩、中止だったんですね。
マックス残念だったです!!

次の、白犬デーが楽しみですね。

それでは、また!!

涼麻父母 様

会社に行きにくくなるって・・・
パパさんらしいですね。

気持ち、すんごくわかりますよ。

そらの飼い主 様

ベッドのフチはきついでしょう(笑)

でも、そういうところが可愛かったりしますからね。

No title

宿泊先での「アゴ枕」・・・楽風雅殿ですよね~
ビックリです!!10日から1泊2日で行って来ました。

ペンション嫌いの主人が、だいずクンの一押しの話をすると
「りぐと一緒に泊まれるならば・・・」ということで行きました。

だいずクンの一押し楽風雅殿!納得です。
温泉も良いし、何よりお料理がいいですね。最高でした!!(^。^)







りぐ 様

訪問、ありがとうございました!!

はい!、そのとおりです。
『楽風雅殿』で』撮影したものです。

うちも、今年はじめて泊まったんですよ。
今までも『だいず』と旅行によく行ってました。

数々、の宿に泊まりましたが
初めて満点と思ったんですよ。

高級旅館みたいなサービスは無いかもしれませんが
リーズナブルな値段設定ですし
なにより、お客様をもてなす為に努力を惜しまない感じで
感動しました。

『だいず館』の一押しですよ!!。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング