

だいずと二人遊び

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1881-001.jpg

『おかしゃん』が洗濯物を干し始めた。

この時間の寝室は普段、『だいず』が寝ているのだが
今日は、『おとしゃん』が休みなので
『だいず』も寝ていられない。

遊びたくてたまらないのだ。


DPP_1882-002.jpg

ぼくが、カメラを向けると
ポーズをとってくれる。

DPP_1884-004.jpg

窓から、光が射している。

そうだ!!

ワン撮影の基本の逆光撮影を
やってみようぜ!!

DPP_1885-005.jpg

いいね!!

少し角度変えてみようか?

DPP_1886-006.jpg

ああ~~っ

光が強すぎちゃって

むづかしいな~~っ

DPP_1888-008.jpg

光が強すぎ!!

『だいず』まぶしいだろ。

DPP_1887-007.jpg

やっと、良い感じの物が撮れたね。

DPP_1889-009.jpg

ベランダにいる『おかしゃん』のスリッパ
オモチャにしてるの?

DPP_1890-010.jpg

DPP_1891-011.jpg

『あっ!!』

『おかしゃん』出てきたよ。

DPP_1893-013.jpg

DPP_1894-014.jpg

DPP_1895-015.jpg

DPP_1896-016.jpg

『面白顔の刑』!!

DPP_1892-012.jpg

今度は『ロープ』で遊ぶの?

DPP_1905-025.jpg

それよりももっと楽しい
遊びがあるよ!!

DPP_1904-024.jpg

こんなの好きだろ!!


DPP_1899-019.jpg

面白かったろ。

何?
不満そうじゃん!!

そうだね・・・

いつもは、寝てる時間だもんな。

今日は昼過ぎからドッグランに行くよ。

DPP_1897-017.jpg

たくさん遊ぶから、今は少し寝ていた方が良いかもね。

DPP_1898-018.jpg

『だいず』も眠いだろう?

DPP_1901-021.jpg

DPP_1900-020.jpg

DPP_1902-022.jpg

ほら・・・

眠いんじゃないか・・・


DPP_1903-023.jpg

オヤスミ、『だいず』・・・

『ラン』に行く時間になったら
起こしてあげるよ・・・





起こさないように・・・
そっと、クリックお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほのぼの、ゆったり時間が流れる日曜日。素敵ですね~。
温かい愛情感じる『おかしゃん』と『だいず君』のショットが微笑ましい~。^^
今日のだいず君もいい表情してますね。

先日の『だいずとカメラ道』でも思ったんですが、
『ワンコがこんな表情してるんだ・・・』と再発見です。
シャッターチャンスを逃さないおとしゃん。やりますね~。
ムービーが普及してますが、ワンコの表情を正確にキャッチできるのは写真。カメラですね。

犬にも表情筋があると聞いた事がありますが、
こんなにも表情豊かとは・・・。びっくり!知りませんでしたw





No title

だいずくんの 穏やかな休日ですね♪

だいずくんちは、いつもお部屋が綺麗ですね。
我が家は、何かしら床に散らかっている状態なので・・・(;^_^A
写真をとるのは 何も写らないソファの上が多くなってしまいます。
もっと自由に写真が撮れるように 私も掃除をしなくては!!

☆ だいずくんのブログを、ゆきちゃんブログのリンクに貼らせていただきました♪

No title

本当に幸せそう♪
休日ののどかな昼下がり。
優しいお母さんに包まれているだいず君。
こんなひとときが、きっといいんですよね♪

ベンジー 様

はい!ぼくもそう思います。

何がって?

『ワン』にも表情がある事です。
本来、動物としての犬には必要無い物です。
えらい動物学者さんは言います。

『犬は笑ったりしない』

そんな事は無い!!
ぼくは、反論する!!

熱くて、舌を出す顔が笑っている様に見えるだけだ

いや違う!!それとは別にうれしい時に見せる顔があるんだ!!

ぼくは思う・・・

キチンと飼い主と話し、人間(家族)として育てられた『ワン』には
飼い主の表情を真似、その表情の意味を知っている。

偉い学者さんは自分の飼い犬にそんな付き合い方ができなかっただけだ。
人間(家族)として『ワン』と向き合う事ができなかっただけだ・・・と



ゆきまま 様

リンク貼ってもらっちゃって!!
ありがとうございます。うれしいです!!。

当館はいつも綺麗なんじゃないんです。
ただ、何にも無いんです。

必要最低限の物しか置いていません。(買えないとも言う)

リンクはこちらも貼りますね。

kattsuman 様

コメント、ありがとうございます。

仕事が休みになると『だいず』も落ち着かない様子。
何にも無い日常こそ
『だいず』といる生活の良さを感じます。

楽しい毎日です。

『クレアちゃん』はどうですか?
同じじゃないですか?
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
