だいずと紅葉ナイター

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_1919-014.jpg
ドッグラン『ユーカリ』にて
紅葉ナイターが行われる・・・

『ユーカリ』には凄腕のカメラマン達がウヨウヨである。

行けば、『紅葉勝負』になる事、必至!!

『おとしゃん』は寒がりだが
皆がどんな写真を撮るのか知りたい・・・

薄手のコートにダウン持参で見物に行く事にした。

DPP_1912-007.jpg こっそり『ラン』の様子を覗ってみると

見知らぬ『ウエス』が遊んでる・・・


DPP_1913-008.jpg

名前は『レオ君』と言った。

DPP_1914-009.jpg

とても、ハンサムな子でした。

DPP_1911-006.jpg
『エルデちゃん』も来ている・・・

と言う事は

『そらパパさん』が来ていると言う事!!

勝負はかなり拮抗するであろう!!
強敵!!

しかし・・・
この『エルデ』ちゃんは

外国人のモデルさんに見える。

DPP_1920-015.jpg

紅葉の写真など撮っていると・・・


DPP_1910-005.jpg

『涼麻君』と会う・・・

見事なアーチの『ソバット』を見せる!!

『だいず』が負けじと

渾身のソバット!!

DPP_1906-001.jpg

やっぱり、『だいず』のソバットは別格である・・・(親バカ、馬鹿)

と言う事は・・・

当然、涼麻父が来ているという事・・・

理論派カメラマン(何でも知ってるとも言う)

花の写真の時、コメント欄に
『逆光で撮ると綺麗に撮れる』とアドバイスくれたじゃないか!!

こんな、平凡な写真じゃダメだ!!
勝てはしない!!

DPP_1922-017.jpg

DPP_1921-016.jpg
これでどうだ!!

DPP_1909-004.jpg

『KONAちゃん』が
大爆走してるじゃないか!!

という事は・・・

『KONAパパ』が来てるという事・・・

デジイチ持ったばかりなのに
いきなりスゲー写真撮って周りを驚かした・・・

その、可能性は無限大・・・


DPP_1941-001.jpg

『まろん君』・・・

やはり・・・

ユーカリのカメラ大王
『まろん父ちゃん』さんが来てる・・・

完全にプロレベルじゃないか!!?

こんな、強敵ぞろいの中『だいず館』はどう戦えば・・・?

教えてくれ!!

ぼくの愛機X-2!!

・・・


DPP_1917-012.jpg

『・・・はっ!!・・・』

『だいず』の前で自信の無い顔はしてはいけない!!

『だいず』ありがとう!!
(よだれ出ちゃったね)

『おとしゃん』は負けない!!

どんな、写真のプロでも『だいず』の写真は
『おとしゃん』が一番じゃないか!!

DPP_1918-013.jpg

勝負は『ナイター』が始まってから・・・

夜、の勝負になるよ。

普段、『だいず』の散歩は暗くなってからだから
夜の写真は
慣れているんだ!!
『だいず』のおかげだ!!

1/1秒のシャッタースピード三脚無しで撮ったじゃないか!!
あの、特訓を思い出せ!!


あの、ツワモノ共に少しだけ勝てるチャンスを
教えてくれた『だいず』・・・
この『紅葉勝負』どうなってしまうのか・・・!!?
クリックで『おとしゃん』を応援してくれ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

違いますよ~・・・

昨日も楽しく過ごせました。
ありがとうございます♪

わたし、カメラ大王じゃないですぉ~(;^_^A
まだまだ教えられる事が多くて・・・
お恥ずかしいばかりです。

だいず君と、まろんの奇跡のツーショットが撮れる日を心待ちに。
ヨロシクお願いします♪

あはは~。

燃えてますね~。
可愛く撮れればいいですよね。ね?
私はれおくんのアップが好きです。

花や紅葉は、枯れているものが近くにあったら
避けたほうがいいです。もしくは枯れてる子はぼかすか。
花や葉っぱなどは、どの子を選ぶかが勝負かも。
ごみが付いてるのはそっと払ったり。花粉が落ちてたら刷毛で取るとか。そこまでやるか?な感じで。私はやらないですけど。
ま、勝ち負けじゃないんで、自分が気に入れば
枯れた花もありですけどね。

No title

人それぞれカメラの楽しみ方が違いますね~。
みなさんのお話を聞いてるとつくづくそう思います。

だいず館さんは、意気込みが違うよなぁ・・・。
私なんか、紅葉の写真とるの忘れてたしなぁ。
暗くなってから、みなさんを見て真似して撮ったぐらいです。
しかも納得いくのが撮れなかった・・・。

だいずくんの写真。
一番だいずくんを知ってるだいず館さんじゃないと、彼のいいところ、個性的なところは撮れないよね。

こんばんは。

初めて、コメントします。
昨日は、どうもありがとう!
いつも、ウチの騒々しい女達がお世話になってます。

自分でも、写真を撮るのがこんなに面白いとは・・!
久しぶりに、勉強なんかしたりして。
でも、なかなか難しいね。
だから、みんな燃えるんだね。

無限大なんて恥ずかしい限り。
でも、頑張ってみようと思う。
よろしく。

No title

日曜日はありがとうございました。
涼麻ののほほん顔のソバットもかわいいと思う親ばか~(笑)
紅葉、順光(←一番奥の木かな?)も逆光も、それぞれ趣きがあっていい感じ!
寒い中、いろんなお話しをできて楽しかったですね♪

まろん父ちゃん 様

楽しかったですね!!

ふだん、もんもんと写真撮ってたりしてるんで
解らない事や、決めあぐねている時に
直に、質問投げかけれる状態って幸せです。

すぐに答えが返ってくるし、スキルアップは間違い無い!!
また今度、遊んでやってください。

すみ 様

やっぱり、プロっぽいですね!!

すみさんの作品はホントに
繊細な女性の感じと
豪快な男性ぽさが(もしかして性格ですか?笑)
同居しているとても個性的ですもんね。

少しでも近づける様、勉強中なんですよ。

そらの飼い主 様

お疲れ様でした!!

遅くなっちゃって大変じゃなかったですか?

カメラなんて個人の楽しみ・・・
でも、こうやって撮った物を
皆さんに観てもらえるなんてうれしい!!

もっと、上手になって
皆さんを喜ばせたり、驚かせたい!!
そういう気持ちと同時に

『だいず』の事
もっとキレイに残していきたいという気持ちで
カメラと向き合ってます。

だから、がんばれるんですね。

KONAパパ 様

初コメ、ありがとうございます!!

本当に面白いですよね。

ああいう場って意外と勉強になりますよ。
上手な方がたくさんいらっしゃるので
どんどん観てもらって、
あ~だ!こ~だ!
言ってもらえるんだから・・・

感謝ですよね。

お互いに切磋琢磨していきましょう!!

涼麻父母 様

ありがとうございました!!

楽しかったですよおお

今度、テーマを決めて(縛り撮影)(お題)
皆で撮影会やりましょうよ。

年末になって忙しいでしょうから
来年の春頃とか・・・

写真撮り終わったらリアル『だいず館』に来て
プリントアウトして
ワイワイと飲み食いしながら
意見を交わしましょう。辛口な物希望です。

No title

いつも、だいず君への愛が溢れてる^^
一所懸命なおとしゃん、がんばれ~!
だいず君は、幸せものです。

だいず君の写真は、どんなプロより、
おとしゃんのが、イチバンですe-266

yuki-mame 様

応援ありがとうございます(うる・うる・・・)

実際はプロにはかなわないんでしょうけど気持ちでは
どんな方にも負けないつもりで勉強しています。

写真道には終らないとこが魅力ですから
これから、ずっと突き詰められます。

一年後のブログ上には今よりも素敵な写真が載ってる事が
願いですかね?(だといいな~)

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング