だいずと紅葉ナイター2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1929-024.jpg

ドッグラン『ユーカリ』で行われた
『紅葉ナイター』

辺りも暗くなって照明が明るく照らしました。

DPP_1924-019.jpg

あまりに葉の状態がきれいでないな~

密集しすぎてるかな?


DPP_1933-028.jpg

これは、少しボリューム不足か・・・

DPP_1925-020.jpg

葉に赤さが足りないか・・・

DPP_1930-025.jpg

他の方の写真が気になるな・・・


DPP_1928-023.jpg

寒くなってお酒入ってる人もいる・・・


DPP_1931-026.jpg

『だいず』・・・

おとしゃん頑張るよ。

DPP_1935-030.jpg

DPP_1927-022.jpg

パパに抱っこされる『そら嬢』

もの凄く機嫌が悪い・・・

DPP_1926-021.jpg

『ガウガウ』!!!!



DPP_1937-032.jpg

チョロタン『涼麻くん』

まさに、ヌイグルミ状態。

DPP_1934-029.jpg

こうやってみると
綺麗な葉っぱはあまりないんだな~。


DPP_1932-027.jpg

これなんかどうかな?

いいんじゃない?


DPP_1939-034.jpg

どうだい?『だいず』・・・

DPP_1923-018.jpg

これが、最後のショット

後ボケで教会を入れてみました。

これが一番撮れた写真かな~?


皆さんの意見が聞きたい・・・

DPP_1908-003.jpg

もともと『だいず』の写真が撮りたくて

カメラの道に足を踏み入れたんだけど

楽しくてしょうがない・・・


DPP_1907-002.jpg

奥が深くて、終わりがないですから
自分が満足しない限り
どこまでも突き詰めていける。

DPP_1936-031.jpg

でも、この写真が『だいず館』らしいかな?

容器に写りこむ『おとしゃん』のダウンも

紅葉の色と同じ『赤』でした・・・。


DPP_1938-033.jpg

『そらパパ』さんに使わせていただいた『レンズ』

F1.4で

このカリッと感
良いと思う・・・

欲しくなっちゃいました。


疲れましたが楽しいイベントでした。
クリックで応援!!お願いしますね!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自然のモミジのきれいな葉だけを、
フレームにいれるのは、むつかしいですよね(^^ゞ
手が届くなら、ジャマなものを外したいけれど、
そうもいかず…。
だいず君が、「おとしゃん、うまく撮れてるよ!」って言ってます(^▼^)

お疲れのたまごちゃん、泣いてるように見えるね。
ガウガウのそらちゃん、迫力だ~!

No title

「だいす館」さんは、だいずちゃんに
たくさんのもの頂いているのですねv-237

だいずちゃんが居なかったらカメラ興味なかったかも?
それに、カメラ友達も、掛け替えのないもの得られて(^^)v

写真のことまったく分かりませんが
いつか、また、なな撮って頂けましたらv-238
「だいず館」さんが、ますます腕を上げること願ってます(^_^)/

紅葉

紅葉たくさん撮られたんですね。うん、教会のいいですね。
そらは残念ながら、ユーカリのあと外耳炎のため病院行きでした。もう少しゆっくりしたかったのですが・・
だいずくんもとっても柔らかな、優しい表情してます。

No title

そらのあの写真の後に、涼麻くんの可愛い写真。
凄いギャップですね~。
ナイターの感じが良く出てると思います。
暗くなってきた感じ、ランの終わりのちょっと寂しげな感じ。
こういうの上手だよね、だいず館さんって。
意図して雰囲気が作れるって凄いと思うなぁ。

No title

当たり前ですが、だいずくんおとしゃんの事好きなんですね。
カメラを構えたおとしゃんを見ている時の写真、
耳がキューッと下がってありませんよ。目もまん丸でかわいい☆

教会の写真素敵です♪
グリーンが挿し色のもみじも綺麗だと思います。
もみじがもっと真っ赤に紅葉していたら、どれもまた違う写真になったんでしょうね。
泣いて見えるたまごちゃん、バックの色合いも手伝って雰囲気がありますね。

そらちゃんのガウガウには笑いました。^^


No title

紅葉ナイター・・・素敵な思い出ですね~(^^)
お酒も飲まずに、おとしゃんエライ!

最後から二番目の紅葉の写真が好きです♪「これなんかどうかな?」のやつ。この色、このツヤ、この透け感が・・・お砂糖焼いたお菓子・・・りんご飴の外側のとこ・・・思いだしてヨダレが止まりませんでした(笑)

No title

紅葉シリーズ、教会がバックの写真とその2枚上の写真、黒い夜空に紅葉が映えていて、いい感じではないでしょうかe-287
透けるような葉っぱは、その薄さが伝わってきます。

涼麻は、相変わらずのんき顔だなぁv-356

yuki-mame 様

本当にカメラって奥が深いですよね。

被写体の状態にも気をくばりつつシャッター切る!!
特に自然が相手だと、フレーミングや設定は無限です。

手探りでも前に進んで行きたいですよね。

ke113 様

『だいず』から頂いている物・・・

今の『私』すべてでしょうか・・・!?

そのぐらい自分にとって『だいず』の存在は大きな物になっています。
『だいず』との出会いは、この後の『私』の人生にもかかわる
ターニングポイントだったとさえ感じます。

よ~し!!
腕を上げて、『ななちゃん』の写真撮れる様に
頑張るかな!!。

そらママ 様

『そら君』の外耳炎はひどいのでしょうか・・・?
『だいず』もウエスティーですから例に漏れず『外耳炎』になりやすいです。
ほっとくと、可哀想ですからね。

もっと、お話したかったのですが
来たばかりで浮き足だっちゃって・・・

トーテンポールの写真はどなたの写真ですか?
やっぱり、パパさんなんですかね?
とても、ドラマな写真でしたよ。

そらの飼い主 様

『そらちゃん』のあの写真はもっと違う感じで使いたかったんです。

『ドラゴンボール』風の物の構想があったんですが
いかんせん、時間にはかなわなかった・・・ってところです。

たぶん、アップは一週間はかかったかも・・・

やらなくて正解です。

でも、あんな風に皆さんで話せる機会はそうはないですからね。
かなり、勉強させてもらいました。
楽しかったですよ。

また、会いましょうね!!

ベンジー 様

『だいず』の写真ってやっぱり耳が倒れてるのが
多いんですよね。

『マックス』くんとこの『レオパパ』さんは
耳が倒れると『ウエスティー』らしくないって言いますよ。

やっぱり、ピンとした耳がチャームポイントなんですかね~。

ベンジーちゃんもやっぱりうれしいと
耳が倒れちゃうんですか?

ミクママ 様

素敵な思い出だったです。

まあ、『おとしゃん』はお酒飲めないんで偉くもないんですけど・・・
写真は撮りましたね。

普段、写真を撮るのにフレーミング決めたり、綺麗でない物を省いたり
といった事をやった事無かったので。

じっくりと腰をすえて撮りました。
三脚も持参すれば良かったか?

りんご飴の外側とは・・・
さすがですね!!

涼麻父母 様

お疲れ様でした。

最近、涼麻父さんはお忙しいみたいですね。
なんとなくわかります。

お互い、仕事持ってますからね
あまり無理をしないようにして下さいね。
(お前が言うなよ!!って言わないで下さい)
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング