だいずとデンプシーロール

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



漫画の主人公の
必殺技・・・『デンプシーロール』

無限大(横8の字)の軌跡が
破壊力抜群です。

『だいず』版『デンプシーロール』はどんなものか?

比べてみて下さい。

[高画質で再生] 『だいず』とデンプシーロール
[広告] VPS



いかがでした?

そっくりでしょ!!

この技を得意とする仔って多いかも?
クリックで応援して下さい!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくん♪

『だいずくん』版『デンプシーロール』
うけました(笑)

うちのゆきも けっこう得意分野かも・・・!?
アニメと続けて見ると 楽しいですね♪

No title

噴き出しました。(爆)
ほんと必殺技『デンプシーロール』だ!激しい・・・。

シッポふりふり可愛いですがv-238
上半身使って押さえ付けてるのなんて、獲物を仕留めてますよ。

家も若い頃はよくやってました。
今は散歩時に、近所のイタチや野良猫さんを狩ろうとしてます。
散歩で出会えないと、夜中に『狩りに行く!』と勇ましく玄関に向かいます(笑) 
案の定、小動物達が走り回っていて・・・
飼い主、引きずり回されいい運動です。

ゆきまま 様

ゆきちゃんも『デンプシー』つかうんですか?

・・・やっぱり(ニヤリ)・・・

思った通りだ!!
『おかしゃん』は『だいず』のこんな所はあまり公表したくないって・・・

でもきっと他にも『デンプシー』使う仔いると思ったので
アップロードしてみました。

これ、『ウエス』ならフツーの事ですよね!

ベンジー 様

凄まじい切れ味ですよ。

夜ご飯食べて、ひと段落。
ごろんと寝転んだ時に、『だいず』が『クマ』と共に走り寄ってきた時には!!

何度、クマで引っ叩かれたことか・・・

『だいず』は褒めて貰いたいものだから
許してくれないんですよね。

No title

だいず君の、勝ち~!ヽ(^。^)ノ
これね、ゆきも得意としております。
顔に当たって、痛くないのかと思うほど、
バンバンやった後、得意げな表情で私を見るの(^^ゞ

「ひょっとして、ゆきって凶暴?」って凹んだ事もありましたが、
ゆきだけじゃないってわかって、ホッとしてるのです^^;

yuki-mame 様

『ウエス』ってその外見からは
想像できない事ってたくさんありますよね。

『だいず』の名刺にも書いてあるんですが
『クマと戦う』って・・・

ぼく達と『だいず』の秘密の営みっていうか・・・
毎日の日課なんですよ。
たくさんやって、『お腹冷やします』っていうまで続けさせます。

満足すると、フローリングでクールダウン。

凶暴さとは違うところじゃないかと・・・

ただ、『クマ』でしかやらないのが難点で、ヌイグルミ
用意するのが大変なんです。

UFOキャッチャーでがんばるしかないので・・・。

No title

なるほど~、『デンプシーロール』という技だったんですかv-291
涼麻は、スリッパをくわえると繰り出しますよv-356
ほっとくと、スリッパが3枚下ろしになっちゃいますv-427

涼麻父母 様

よかった・・・

もしかしたら、『だいず』だけの事?
なんてオチがついてたら
立ち直れませんでしたから。

これで、堂々と『デンプシーロール』が得意技って
言える様になりました。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング