だいずと開館日




『だいず』はよく寝ます・・・


DPP_1980-005.jpg

毎日、たくさん遊ぶからです。


DPP_1977-002.jpg

ぐっすりと眠る『だいず』の寝顔を見ていると
幸せってこんな事なんだな~
なんて思ってしまいます。

DPP_1978-003.jpg

思わず、シャッターを押してしまう
『おかしゃん』の気持ちは

『とても解る!!』

DPP_1979-004.jpg

ぼくの仕事の都合で深夜になる
『だいず』の睡眠時間。

お昼頃まで眠ってます。

DPP_1981-006.jpg

夕方、散歩から帰ると
また一眠り・・・

DPP_1984-009.jpg

寝ていても、『自宅警備』の仕事は
忘れないのが『だいず』のいい所だね。

DPP_1983-008.jpg

ライバルのクマとの『バトル』も
ひと段落した頃・・・

DPP_1982-007.jpg

『あっ!』

『だいず』起きたの?

DPP_1985-001.jpg

『おかしゃん』が2階から降りてくるのかい?

ああっ!

ご飯の時間なんだな!?

DPP_1996-020.jpg

『だいず』に
おいしい、『焼き芋』焼いてくれるよ!!

DPP_1986-010.jpg

『だいず』は『おいも』が大好きだもんね!!

DPP_1987-011.jpg

落ち着かないね・・・

もう少しだよ・・・

DPP_1989-013.jpg

待ちきれないのかい?

だって、おいしそうな匂いがするもんね!

DPP_1990-014.jpg

その気持ち
すごく、わかるよ!!

DPP_1988-012.jpg

『おかしゃん』の様子を
見に行くのかい?

キッチンはいけないんだよ・・・

DPP_1992-016.jpg

『おかしゃん』に抱っこしてもらったの?
いいね・・・

ちゃんと、『おいも』作ってくれてるだろ?
楽しみだね。

DPP_1991-015.jpg

ほら!!

『おいも』が焼けたよ!!

DPP_1993-017.jpg

おおっ!!

キチンと仕事してるね!!

『お手!』が出来るようになったの?

『おりこうさん』です。

DPP_1994-018.jpg

そんなに喜んでくれると
『おいも』もきっと嬉しいはずだよ!!

DPP_1995-019.jpg

『だいず』!!

目は覚めたかい?

キミが眠っていたんじゃ『だいず館』は開かないんだよ。

それじゃ!行くよ!!




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずちゃん!めちゃめちゃうれしそうですね!!
うちのおいも党員、ミク坊より「そのきもちわかる!!」だそうです(笑)
あ~ それにしても…おいも焼いてもらってるのかあ…だいずちゃんの後ろ姿、こっちまでいい匂いがしてきそうなお写真です。ジュル・・・

スイッチぽん、炊飯器で炊いてもらったおいもが「ぜっぴん!」と思ってるミクには、とてもかがせられない禁断のかほりだわ~…

No title

おいもさん いいにおいだったっんだぁ~e-454
だいずくんが違うワンに見えるほど大喜びですねぇ~e-420

ふうかも6歳になって覚えたハイタッチの変形バージョン
欲しい人ハ~イを必死にしてるのと重なりました( ´艸`)プププ

ちゃんともらえるのわかってて付き合ってくれるんですよねぇ~e-266


だいず館さんにはシロ犬まつりでも、後でも皆さんに紹介してもらったりお世話になりました<(_ _)>
まだ、抜け殻後遺症が残っているふうかの母ちゃんですv-120

No title

だいずくんの寝顔、かわいいなぁ・・・v-238
寝顔見てると『ほわんっ』とした気持ちになりますよね。
あの眠ってる目元がv-238何とも可愛くてv-238
じーっと見てしまうんですよね~。

デンプシーロールの動画で、
だいずくんが顔を掻いてるのを見て、おかしゃんが笑っていると、
だいずくんが『エヘッ』て微笑み返してるように見えますよ~。
偶然そう見えるだけかしら?

ミクママ 様

『おいも』っておいしいですよね。

炊飯器でおいも焼けるんですか?
知りませんでした。

うちの古い炊飯器でも 焼けるのかな~?

どちらにしても、ママさんの愛情が一番のご馳走ですから・・・

きっとおいしいんでしょうね。


ふうかの母ちゃん 様

『おいも』焼けると大変な喜びようです。

もう匂いでわかりますから、
歯なんか『ガタガタ』いわして近づいてきますよ。

ああっ!関西じゃ『歯ガタガタいわす』って違う意味で
使うんじゃなかったっけ?

失礼しました!!

お世話なんかしてませんよ
そういえば
白犬祭りのDVD完成しました。
後遺症も軽くなるかもですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベンジー 様

『ワン』の寝顔はかわいい・・・

ワタシもそう思います。
何の警戒心も持たずにあんな風に
眠られると、飼い主冥利につきます。

よく話しかけられている『ワン』はその相手の表情から
感情を読み取りますから

案外そうかもしれませんね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング