だいずと遅れて来たユーカリ

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_2038-012.jpg

11月、最終日曜日
月イチの『白犬集会』が行われた。

もう、12月だというのに・・・

この話題はきっと、当館が最終でしょう。

なんと言ったって当日もほぼ、白犬のなかでは
最終でしたから・・・


DPP_2027-002.jpg

着くと同時に集合写真でした・・・

DPP_2028-003.jpg

なんとか、間に合った感でした・・・

ほっ・・・

DPP_2029-004.jpg

DPP_2030-005.jpg

初めまして・・・

『パリスちゃん』

DPP_2077-001.jpg
『ラテちゃん』のところは
何度も会っているのに・・・

やっと、キチンと挨拶ができました。
良かったです。

DPP_2079-003.jpg

真っ白なんですね~

DPP_2078-002.jpg

これからも、よろしくです!




DPP_2035-004.jpg
『メイちゃん』も

楽しそうだったね。


DPP_2034-009.jpg


DPP_2037-011.jpg


DPP_2045-017.jpg

立川のオフ会でも会ったね

『ジョイ君』

親戚さん同士で記念撮影してたでしょ?

DPP_2044-016.jpg

楽しそうだったね。

『空ちゃん』

『凜ちゃん』

親戚さんが分かるって
うらやましいな。

DPP_2085-009.jpg

DPP_2062-034.jpg


つづきます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

11月度白犬集会の最終報告、決定版の始まりって感じでしょうか。
だいずくん、集合写真に間に合って良かったね♪
魚眼で撮ったパリスちゃん、チョロタンというより茶目っ気タップリのあっかんべぇみたいでかわいいー
続きを楽しみにしてます。

No title

親戚が分かるのは羨ましいですね。
だいずくんも、まだ親戚は見つかってないのかな?
そらも見つからないんですよ。
お互い、いつか親戚が見つかるといいですね。
しろいぬ集会なのに、エルデがこんなに載ってる♪

ありがとうございます

ラテの写真がたくさん~!ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
紅葉もなかなかきれいでしたねv-34
続きも楽しみにしていますよ~

No title

お久しぶりで~す。
いつもいつも読み逃げばかり・・・ごめんなさ~いv-356
実は4日に初めてユーカリに行ってきましたぁ~v-355
雨の次の日だったので心配しながらだったのですが、
大丈夫でしたe-343

今回はシュナ×4!
みんなすごい楽しそうに遊んでいましたよ~。

そうそう!そこでコナちゃんにお会いしました~。
ワン達におやつをあげていたら足元にウェスティーちゃんがぁ。
そのあともコナちゃん何度か私たちの所に遊びに来てくれたのですよ♪
可愛かったぁ~。

ユーカリ素敵な所ですねぇ~。
MAXも大喜び!いや大喜びを通り越してハイパー状態!v-356
他のこのおもちゃをすぐ奪っちゃうので私も大騒ぎでした。(笑)
その夜はぐっすり~のMAXでした。

涼麻父母 様

決定版とゆうより完全に話題遅れなんですけど・・・

でも、せっかく皆さんの写真撮っているので
アップしたいな・・・と

魚眼って、面白い!!

広角レンズってあんまり興味なかったんですが
圧倒的な迫力の写真が撮れる事が分かってきて
その使い方や、効果を勉強しています。

昨日、ポートパークへ写真撮りに行ったんで(だいず以外の)
面白い写真撮ってきました。

そらの飼い主 様

ちょうど、『エルデちゃん』のところで
力尽きちゃったんです。

変な終わり方しちゃったんで・・・

でも、『エルデちゃん』はモデルには最適ですね。

いい表情してます。

綺麗な写真になったと自分でも思います。

動の写真が苦手なぼくとしては
『そらちゃん』よりも『エルデちゃん』の方が
狙いやすいんですよ。
『動』と『静』の区切りがハッキリしてるじゃないですか。
モデルとして100点あげたいです。

ラテパパ 様

何故か、あんまり接点がなかったんですよね。

『パパ』さんも写真撮る人だから
こっち側に来ません?(なんか悪い道に誘ってるみたいな・・・)

改めて見ると『ラテちゃん』は真っ白ですね。

背景の色が映り込んでますもんね。

これはスゴイと思いました。

次からはカメラのホワイトバランスは『ラテちゃん』でとります。(笑)

sachi 様

おひさしぶりです!!

MAX君も喜んでくれて良かったです!!

『ユーカリ』に行ったんですね。
『ハイパー状態』って・・・
僕の知ってる『MAX』はおとなしい感じのイメージなんで
想像できないな~。

今度は御一緒したいですね。

『アポロちゃん』が入れない事が少々残念なんですが・・・


No title

ユーカリではありがとうございました。
魚眼レンズ いい味出してますね。
どの写真もナイスショットで素敵で引き込まれましたv-290
毎回 v-212レベルアップされていますよね。
ちっとも上達しない私ですのでいい刺激になります。

ジョイをたくさん撮ってくださってありがとうございます。
自分ではあまり撮っていなかったので
嬉しかったですv-411

ユーカリでまたお会いした時にはよろしくお願いします。

トヨッチ 様

御来館ありがとうごさいました。

レベルアップなんてとんでもない。

本来ならそうあるべきなのでしょうがそうもいかず・・・

なかなかの奥の深さをかんじています。

それではまた・・・

No title

こんばんは、そらの写真ありがとうございます。
犬とごはんの写真、後半コメントがないけど、
温かな雰囲気、優しい時間の流れを感じます。
ワンたちの寝顔が可愛い・・・

そらママ 様

コメントありがとうございます。

気の合うもの同士の飲み会は
なんだか、スゴイ物になりがちですが・・・

白犬オーナさん達とのものは
また違った良さがあります。

みなさん、落ち着いてらっしゃるので・・・

こういう場があるっていうのも良い物ですね。

空&凛のママです

こんばんは~。いろんな方のブログからだいず君のお名前を探し
リンクで飛んでたどり着けました(笑)遅い登場で申し訳ございません。
空と凛の写真を載せてくださってありがとうございます。
ユーカリラン&オフ初参加のじゅんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

だいずくんと集合写真でお隣でしたv-10
2頭のウエスを抱っこするのはツライですね(笑)
私のカメラにだいずくんのお写真がなくてガッカリv-73
次回は是非お写真撮らせてくださいねっ♪

じゅん 様

じゅんさん 初めまして!

遠くからわざわざ来てくださってありがとうです!(笑)
空、凜ちゃんのママさんですね。

今回、ユーカリ初参加だったんですね。
トヨッチさんところと親戚さんだということでした。
今度はぜひ『だいず』の写真を撮ってやってくださいませ。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング