だいずと遅れて来たユーカリ2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_2086-010.jpg

ユーカリの白犬集会に遅れてきたのには
訳がありまして・・・

『立川』のDVDの制作と
その、ver,『涼麻』
の最終の詰めがなかなかうまくいかず

どうしてもこの日に
『涼麻』パパに渡したい・・・
でも、適当な物にはしたくない・・・

DPP_2067-038.jpg

『だいず』もつまんなさそうにしていました。

DPP_2072-042.jpg

そんな『だいず』に申し訳ない気持ちになりながらも
どうにか
納得できる物になったのですが・・・

DPP_2070-040.jpg

あんな時間に・・・

DPP_2069-005.jpg

もっと、早くから準備してればよかったのに・・・

ゴメンな『だいず』・・・

と、いう訳で!!

『ユーカリ』2です!!


DPP_2031-006.jpg

紅葉も終わりに向かい

DPP_2032-007.jpg

もう少し、勉強したかったな~

なんて思いつつ

『だいず』の頭に乗っけてみたりして・・・


DPP_2033-008.jpg

しぶちんの『だいず』の顔のできあがり。

やっぱり、『やらせ』はダメだな・・・


DPP_2049-021_20091208025242.jpg

『そら君』風になびいてて
カッコいいぞ!!

DPP_2064-036.jpg

読売新聞の小冊子に載ってたね。

すごく、いい顔で!

あれは、パパ、ママじゃなきゃ撮れないな。

とっても素敵だったぜ!!

DPP_2082-006.jpg

『マメちゃん』

写真撮らせてくれてありがとう!!

DPP_2053-025.jpg

『ミミちゃん』
草まみれだけど・・・

もしかしたら
『ゴロン』しちゃった?

DPP_2058-030.jpg

う~ん・・・

美人さんだね~

DPP_2080-004.jpg

ゆり太君!!

カッコいいじゃない!!

涼麻君と『ガウ』した時はビックリしたよ!

やる時はヤルんだね~。

DPP_2075-045.jpg

『まろん君』その座り方面白すぎ!!

顔が『マジ顔』なんだもん。

DPP_2057-029.jpg

『アイリー君』今日もご機嫌だったね!!

ママのおニューの『カメラ』・・・

キミの為なんだよ。

羨ましいぜ!!

DPP_2074-044.jpg

セットアップ!!
『KONA』!!

走りの体勢が本当に似合ってるんだよな!

DPP_2066-037.jpg

映画のワンシーンみたいじゃない?

『ユーカリ』は初参加?の

『ココちゃん』

DPP_2063-035.jpg

『KONAちゃん』と『ココちゃん』は
本当の姉妹みたい・・・

いいね~。


DPP_2068-039.jpg

そして、最年少『にこちゃん』

DPP_2071-041.jpg

DPP_2073-043.jpg

キミが動くとほとんどのカメラが
キミに向いてしまう・・・

これってすごくない?

キミの魅力なんだよ。

DPP_2060-032.jpg

『オードリーちゃん』

いつもおしゃれだね。

DPP_2054-026.jpg

『アーモンドちゃん』

お腹の具合良くなって安心しました。

元気に走ってたね!!


DPP_2055-027.jpg


そして、最後を飾るのはこの仔・・・


DPP_2084-008.jpg

『そらちゃん』!!

パパに甘えてばっかりだったけど・・・

『何か問題でも?』って言われちゃうかな?

DPP_2061-033.jpg

切れのある『走り』だったぜ!!

DPP_2026-002.jpg

『ユーカリ』の『オーナー』さま

豚汁ご馳走様でした!!

こんなにおいしい豚汁がなんと『無料』!!

いっそのこと『白犬集会』は毎回そうして下さい・・・だめ?




なんとも、あつかましい『だいず館』に
クリックで応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング