

だいずと昼下がり

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_2458-003.jpg
新春といいますが
まだまだ寒い日が続きますね。

もはや、『廃人』と化した『だいず館』

眠り続ける毎日で
正月休みが終わってしまいました。

また、仕事が始まります。
しかし、
十分に充電完了です。

どっからでもかかってきな!!状態です。

DPP_2459-004.jpg
この空と同じくらいに
スッキリ
晴れ晴れの気分です。

『だいず』はというと・・・


DPP_2456-001.jpg
温かい部屋でウトウトしてます。

最近、というか
ぼくがずっと寝ていたので、
『だいず』はつまんなかっただろ~な。

ごめんな・・・

『おとしゃん』次の休みには初詣に行こうと思ってるから
もう少し待ってな。

DPP_2460-005.jpg
お正月は何処に行っても混んでるじゃない?

だからさ、

ギュウギュウの人混みに
『だいず』連れてけないんだよ・・・
きっと、『だいず』もストレスたまるよ。

少しして、空いてる時に行こうよ

きっと、神様もその方が
ぼく達の事覚えていてくれるよ。

キミが来てからは
毎年、同じ事をお願いしてるんだ・・・

今のところ、
神様はお願いをきいてくれてる・・・

DPP_2457-002.jpg

なんだと思う?

ぼくは、一生懸命に働くから
『だいず』と『おかしゃん』と三人で

楽しく、笑いが絶えない生活を
おくれますように・・・って



クリックで応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。

初詣は人だらけで、本当にストレスたまりますよね。
うちもお願い事は「クレアが健康で、楽しく過ごせますように」でした。

生活の中心がクレアなので、クレアが一番楽しいことを今年もしてあげたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

No title

昨年中はお世話になりましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

だいず館さん、すっかり充電完了ですね♪
今年もだいず館さん、だいずママさん、だいずくんにとって楽しい一年になりますように!

kattsuman 様

明けましておめでとうございます。

kattsuman さんはもう初詣にいかれたんですね。

ほとんどの人は1~3日までに行きますよね。
『だいず家』ぐらいですね
こんなにゆっくりな初詣は・・・

『クレアちゃん』が生活の中心・・・
見習わなくては・・・!!

最近はずっと『だいず』と一緒の時間を作れなかったから
反省すべき点は多いんですよ。
『おかしゃん』にきつく指摘されたりして少し凹み気味なんです。

こちらこそ今年もよろしくです。

涼麻父母 様

はい!!
2日も寝ましたからバッチリです!!
充電完了ではりきってます。

新しいスライドの構想もほぼできあがって
制作にとりかかりたい気持ちが抑えきれません。

出来上がったら、ブログでアップする予定です。

いいのが出来るといいな~。

涼麻家もきっと素敵な年になりますよ。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
