

だいずとステッカー

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_2468-008.jpg
車に貼った『inカーステッカー』

所々、色がはがれてきました。
『だいず専用カー』で
納車の時点で貼られた物です。

そろそろ新しい物に変えようか・・・

ステッカーを作ってもらえるお店で頼んだ物で
費用もそれほどかからない。

『白犬集会』に行くと
さまざまな
ステッカーが車に貼られている。

『ユーカリのスライド』を作る為に
撮影した物を見ると
それだけで『個性』を感じられた。

ちなみにほんの一部ですが・・・

1-001.jpg

2-002.jpg

3-003.jpg

4-004.jpg

page-005.jpg

名前入りや完全オリジナルまで・・・

我が子の可愛がり様がわかります。

でも、一番驚いたのは・・・

DPP_2472-012.jpg
完全に『総長』の趣味に走っちゃってる・・・

爆走娘の『KONAちゃん』らしいといえば
らしいかも・・・



次はどんなデザインにするか考えるだけで
ワクワクする『だいず館』を
クリックで応援して下さい!!たのんだ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅ればせながら あけましておめでとうございます!
今年もだいず館さんの個性の光るブログを楽しみにしています。

わぁ~ ステッカー特集ですか!
さすが 目の付け所が違いますね~
いろんなステッカーがあって楽しいですね。
こんなのを見てしまうと すぐ影響を受けて自分も欲しくなっちゃいますv-10

エルマー・ママ 様

あけましておめでとうございます。

個性が光っちゃってます?
そんな事言われた事無いので舞い上がっちゃってます!!
ありがとうございます。

ステッカーなんて気にもとめなかったんですが
ある日、『オリジナル』のステッカー作ってくれる店を知り
作ってもらったんですが、気にしだすと
皆さん、オリジナルで凝ってる事に気が付いたんですよ
それから写真撮るようになっちゃって・・・

面白かったんで今回のネタにしちゃいました。

No title

だいず館様今年もよろしくお願いします<(_ _)>

実はカッティングシートの看板サイン屋さんのふうか家。。。(^_^;)
頼まれるサインばかりやってきましたが、自分でも楽しい仕事をしたくなりました。

今年は十○年ものむかぁ~しデザイナーと呼ばれていた頃の気持ちを
呼び覚ましてワンイラストからはじめてみようかなと思っていました。

だいず館さんのブログ見て決心しましたよぉ~ん♪



ふうかの母ちゃん 様

今年もよろしくです。

デザイナーさんだったんですね!!
只者じゃないとは思ってました。(笑)

でも、それはすごい!!ぜひ、『だいず』のステッカーを
作ってほしい。

カッコいい奴できたらブログ上で販売できそうですね。
『ウエスティー飼い』の人達はこだわりのある人が多いから
大変かも・・・
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
