

だいずと初詣2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_2497-022.jpg

DPP_2524-049.jpg

DPP_2523-048.jpg

DPP_2522-047.jpg

DPP_2525-050.jpg

DPP_2496-021.jpg

DPP_2527-052.jpg

DPP_2499-024.jpg

DPP_2498-023.jpg

DPP_2533-001.jpg

DPP_2501-026.jpg

DPP_2500-025.jpg

DPP_2502-027.jpg

DPP_2503-028.jpg

DPP_2504-029.jpg

DPP_2505-030.jpg

DPP_2518-043.jpg

DPP_2520-045.jpg

DPP_2521-046.jpg

DPP_2519-044.jpg

DPP_2506-031.jpg

DPP_2507-032.jpg

DPP_2508-033.jpg

DPP_2516-041.jpg

DPP_2517-042.jpg

DPP_2510-035.jpg

DPP_2540-064.jpg




もう少し続きます。
感想聞かせてください。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「初詣2」から読みましたが、1枚目の写真を見た瞬間、ちゃんと場所がわかりましたよ~(←超マニアック♪)
だいずくん、周囲から「かわいい~♪」の連続だったのでしょうね。
手水場の水が冷たそう~
人出が多かったようだけど、だいずくんもお参りできたかな?

涼麻父母 様

おお~っ
涼麻父さんでしたか!!なんか久々な感じです。

さすが!!あの写真で場所がわかるとは・・・只者で無いですね!!(笑)

『だいず』ももちろんお参りしましたよ。

昔は川崎大師に行っていたんですが、千葉に来てからはココに行ってます。
『だいず』も一緒に行けるところがいいですよ。

お饅頭買ってる時には『おばあさん』達に囲まれたらしいです。
ぼくは、写真撮りに行っていたんですよ。
なので、そこにはいなかったんです。『だいず』のモテ具合が見れなくて残念でしたね。

No title

だいずちゃん・・・すっかりいい娘さんになって・・・(笑)
焼きソバの湯気の向こうでも大人しく・・・ちらん、ものほしげな目線・・・?(失礼~;)ペロン舌なめずり・・・?

写真はど素人のミク一家ですが、どれもそのまま絵葉書になりそうです!構図すごく考えてるんでしょうね~ バッチリ決まってる。 にぎやかなお正月の雰囲気の中に、真剣にカメラにぎるおとしゃんの意欲が伝わってくるような!(^^)
けむりや湯気や、お水のライブ感がすごいです!!

ミクも連れてきたかったけど、焼きソバに頭から突っ込むのが目に見えてたから・・・来年は連れてきたいなあ。晴れ着もいいなあ。
素敵なお写真楽しませていただきました♪

No title

晴れ着姿のだいず君可愛~い!
おばちゃん達に囲まれちゃうの無理ないですね!
お写真はどれもこれもプロ???って感じですv-212
焼き蕎麦の向こうのだいず君の表情が好きです!(だいず君にピントが合ってるほう)
お蕎麦に合っているほうは 物凄く美味しそうです~

No title

何年か前に、真夜中の成田山神社に行ったことあったけど、昼間は混んでますね~やっぱり。
色々な屋台の写真が、お正月の雰囲気を出してますよね。
大人になってからって、なかなか気にして見ないですから、こういうところって。
昔、子供の頃に親と行った初詣の懐かしい記憶が蘇りますよ。

しかしまぁ、だいずくんの・・・だいずちゃんの着物姿が可愛いねぇ。
ウチも来年はそらに袴を着せて、初詣に行こうかな?

No title

2010ねんがやってきたでちゅょっ。

あけまちておめでとうございまちゅ。

だいずくんは『はれぎ』がすてきでちゅ。
でもなんでおんなのこのごにょごにょごにょ(。¬_¬。)
さりげなくカートもげっとでちゅかっ。
イギーだってカートがほしいでちゅ。ままちゃんにおねがいするでちゅ。

はっ。かんそうってこんなことじゃないでちゅねっ。
おしゃしんはよくわからないでちゅけど、レンズはいつものレンズとはちがうのでちゅか?
とゆーかいつものレンズがなんだかもわからないでちゅけど。
だいずくんのおとしゃんはいつもイギーをかっこよくとってくれるのでまたとってほしいでちゅ。
きょうはおりこうさんにトリミングできまちたからこんどみせにいくでちゅょ。
そらちゃんよりかっこよくとってくだちゃい。

ミクママ 様

『だいず』にはこの時だけは我慢して『女の子』を演じてもらってます。

焼きソバの時は物欲しげな顔しないかな?と思っていました。
バッチリ予想どうりにやってくれて・・・
舌なめずりまでしてくれましたから
撮ってる方はうれしかったですね。

「ナイス!!だいず!!」って感じでした。

実は訳があって今回の写真は気合が入ってます。

エルマーママ 様

褒めていただいてありがとうございます。

『ワン写真』って面白いですよ。
突き詰めていくと本当に奥が深いんです。

カメラが使えるようになって、思っている画を作れるようになってくると
どんどんはまっていきます。

怖いくらいです。

そらの飼い主 様

夜の『成田山』も雰囲気が良いでしょうね。

今回の写真はすごいんです。
なにがって?

露出補正、絞りの調整、(f1.8~f22)まですべて
ぼかしからパンフォーカスまで使い分けて撮ってます。

ピクチャースタイルの細かい見直しと
X-2のアップデートもしましたよ。

イギー 様

トリムが終わりましたか?
おりこうさんでしたね。

カートは一昨年から使っている物で型遅れです。
『だいず』はでかくなっちゃったんで
絶対必要なんです。

カメラのレンズに関しては、いつものやつですよ。
少しカメラを知ってる人に『オモチャ』と比喩される
格安レンズです。
写真はレンズがすべてじゃない事を証明したかったんです。
安物のレンズだとピントは外れる。
色が暗かったり、なんとなくボンヤリだったりしますもんね。
一度でも『Lレンズ』使った事ある人は
きっと、嫌になるでしょうね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
