だいずと初詣3

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_2542-066.jpg

DPP_2512-037.jpg

DPP_2514-039.jpg

DPP_2511-036.jpg

DPP_2526-051.jpg

DPP_2528-053.jpg

DPP_2529-054.jpg

DPP_2530-055.jpg

DPP_2531-056.jpg

DPP_2509-034.jpg

DPP_2532-057.jpg

DPP_2534-058.jpg

DPP_2535-059.jpg

DPP_2536-060.jpg

DPP_2537-061.jpg

DPP_2539-063.jpg

DPP_2538-062.jpg

DPP_2513-038.jpg

DPP_2541-065.jpg

DPP_2515-040.jpg

DPP_2543-067.jpg

今年の初詣はキミの目には
どう映ったんだろうか・・・


DPP_2546-001.jpg

DPP_2547-002.jpg

去年は、たくさんの出会いがあり
たくさんの縁ができました。

今年も二重にご縁がありますように・・・



感想をお知らせ下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけまして おめでとうございます。v-457
今年もよろしくお願いします。

何かおとしゃんの写真が凄いことになってるよ~~~e-451
『新鮮な臨場感』を感じます。鮮やかな色彩と質感・・・。
背景のぼかしまでが綺麗で、
それがより被写体を引き立ててる感じがします。
『美しい』です。だいずくんは、より可愛くなってます。

以前は、だいず君一筋の愛情を感じる写真でしたが
今は写真自体にも愛情を感じます。
だいず君に虜のおとしゃんが、だいず君を通して写真の虜にもなったみたいですね。

No title

ところで、おとしゃん。
こんなに腕メキメキ上げっちゃって、どこに行こうとしてるんですか?(笑)
何か目指してますか?
その内、賞貰ってそう・・・。

ベンジー 様

あけましておめでとうございます。
今年も拙いブログではありますが、皆さんに喜ばれる
物にしていきたいと考えています。

今回の『初詣』シリーズの写真はすべて
露出補正、ピクチャースタイル、絞り、フレーミング、
すべて、考えた上でシャッターを押すという
現在、『だいず館』のすべてを出し切った作品なんです。

あまりに入れ込みすぎて、『おかしゃん』大激怒(笑)
             v-154
            いやいや笑えないから

別行動をとるほどにまで発展!!
『歩いて帰れよ』とブチ切れられました。(泣)

ベンジー 様

今年はコンテストにも積極的に参加しようと考えています。
『おとしゃん』には年齢的にもあまり時間はありません。

カメラ自体もまだ、一年に満たないものですが
普通の人の何倍も勉強していきたいと思っているんです。
少しでも『だいず』の『おとしゃん』として
恥ずかしくないように・・・

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング