だいずとさくらの山

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_2584-036.jpg
『成田山』参拝後、

成田空港脇の『さくらの山』に行きました。

『成田山』はかなりの人手があり
『だいず』の散歩欲が満たされていないからです。

DPP_2557-010.jpg
やっぱり、『だいず』は散歩が大好きなんだね。

楽しいかい?


『だいず』!!
見てごらん!!

DPP_2553-006.jpg
飛行機が飛び立つよ。

DPP_2554-007.jpg
DPP_2555-008.jpg
DPP_2556-009.jpg
凄い迫力だね!!

こんなに近くを飛行機が飛ぶの?


航空機が大好きな人達が
たくさん来てるのもうなずけるね。

DPP_2583-035.jpg
ところでさ・・・

ぼくが『だいず』のブログを書いてる事は
知ってるよね。

キミの成長を記録する事が本当の目的なんだけど
だんだん、キミの写真撮ってるうちに

キミの以外の物も
写真撮る事が多くなってきちゃったよね・・・

DPP_2550-003.jpg
今日なんて、写真撮りたいって
キミと別行動とったりしてさ・・・

DPP_2551-004.jpg
いけないことだよね・・・

『おとしゃん』としては最低の行動だったよね・・・

『だいず』の事
ほったらかしにするなんてさ・・・

DPP_2552-005.jpg
ぼくはね『だいず』・・・

キミの事をきれいな形で残しておきたいと思うんだよ。

今のキミは今しかいないんだ・・・

DPP_2558-011.jpg
そう思って『カメラ』を買ったんだ。

キミのかわいらしさは
まだ、半分も写しこめていないからさっ!

ぼくが撮ったキミの写真で
他の人達が君の事を
十分に分かる・・・

そんな写真を撮れる様になりたいんだ。

DPP_2575-027.jpg
『おかしゃん』はそれが嫌らしい・・・

肝心の『だいず』をほって置いてまで
勉強する意味は無いって思ってる・・・。

キミの時間には限りがある。
ぼくらの時間で考えても、そうなるまでには
大変な時間が必要なんだ。

ぼくは、急がなければならないんだ。

でも、きっと間に合う・・・。

DPP_2548-001.jpg
だってさ・・・

ぼくはキミの『おとしゃん』なんだぜ!!

DPP_2549-002.jpg
どんな時だって

どんなつらい時だって

ぼくは、『だいず』の『おとしゃん』なんだ!・・・って

そう思うだけで
どれだけのパワーが出てくると思う?


DPP_2564-017.jpg
キミの『おとしゃん』でいられる事・・・

それはぼくにとって

一番の誇りなんだよ。





クリックで応援して下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~菜の花にハチさんの写真すご~い!!

だいず館さんの写真どんどん凄い事になっていってますよ

デジイチで撮ったら誰でも綺麗な写真が撮れると思っていた
私が浅はかでした・・・(涙)
だって・・・
動くマメミミ撮ると心霊写真みたいに・・・
次のユーカリでぜひご指導よろしくです

マミーまま 様

デジイチで撮ると誰でも撮れるんですよ。

少しだけ魔法のメモリーカードを入れると
あら不思議!!
いつもの写真よりちょっとだけ違う写真に・・・(うそ)

ヒントはよくマニュアル読む事!
絶対にオートやモード撮影しない事!
カメラ任せじゃ上手く撮れないですよ。

写真失敗したって現像代かかんないじゃないですか
何百枚も撮る事!

ぼくも何百枚も撮ってます。
その内の数枚が皆さんにお見せできるもの・・・
そんな感じですよ。

No title

こんばんは、初詣1から見ましたよ。
写真が鮮やかです。お正月の雰囲気がとってもでています。
美味しそうな匂いがしてきそう、美味しそうな音もきこえてきます。
(食べ物ばかり・・笑)

そしてだいずくんも可愛らしい。女の子みたい、晴れ着がお似合いです。
成田の真っ青な空と飛行機いいなあ~

そらママ 様

ありがとうございます。

そう言ってもらえるとうれしいです。

晴れ着姿の『だいず』はすでに女の子です。(笑)

実際は、着物がめくれ上がっちゃったり
足をあげてチッコしちゃったり・・・

とても『おしとやか』とはいきませんでしたね。
写真の中の『だいず』はせめて
初詣にいくかわいい少女なイメージで撮影しました。
あっ!
言わなきゃよかったかな?

No title

突然ブログ村から消えただいず館~~
毎日見られないじゃありませんか、と、尋ねましたが、、、
いけなかった?
飛行機大好きです、何時までも眺めていても飽く事のない。
だから、心穏やかでない新年!JAL
我が家にとっての膨大な穴が・・で、暗いですよ~新年。
ユーカリにはいらっしゃいますよね?

ゆり太ママ 様

ブログ村から消えたわけじゃないですよ(笑)

『ウエスティー』カテゴリーから外れただけです。
ぼくの書くブログが皆さんのブログと
少し違ってきちゃったんで・・・

犬写真のカテゴリーにいます。

ユーカリには仕事休めれば必ず行きますよ!!
お会いできるのを楽しみにしています。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング