だいずと夕焼け

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_2664-005.jpg
まだまだ寒い日がつづきます・・・

でも、確実に春は近づいています。


『だいず』と散歩に行くたびに感じます。
キミがいなかったら
こんな事、感じることはなかったかも・・・

DPP_2663-004.jpg
今日は『だいず』の大好きな『あの場所』へ散歩に行こうよ。

とても広いし

今日は特に夕日がきれいだよ。


DPP_2660-001.jpg
ずいぶんご機嫌じゃないか?

やっぱり、『だいず』もココが好きだろ?

DPP_2671-009.jpg
見てごらんよ・・・

『鈴かけ』の実がたくさんなってるよ!!


DPP_2670-008.jpg
よく見るとなんだか変な実だよね。

やっぱり、種なのかな?


DPP_2661-002.jpg
大きな『ワン』も散歩に来てるよ

怖がらなくても大丈夫だよ。

『ぼくだいずです』



DPP_2669-003.jpg

あれ?

自販機の上に

ニャンコがいるよ・・・

DPP_2668-007.jpg
きっと、『災害救援ニャンコ』なんだよ。

猫の手も借りたい時に活躍するんじゃない?


DPP_2662-003.jpg
今日もキミの『ピン』と伸ばした
『ソバット』にほれぼれしちゃうんだけど・・・

かっこいいぜ!
『だいず』!!

DPP_2667-002.jpg

そろそろ、夕焼けが始まるよ・・・


DPP_2672-010.jpg
暗くなって来る頃の
影絵みたいな感じは『おとしゃん』の
好みなんだ・・・

DPP_2666-001.jpg

このコントラストがいい感じ・・・


そうだ!!

海の方に行って見ようよ!!

まだ間に合うよ!!

DPP_2673-011.jpg
ここの木の間を抜けると

海が見えるんだよ

もう少しだよ!!





DPP_2674-012.jpg
ほらあ!!

どうだい?『だいず』・・・

綺麗だろ・・・


もう少しの間、きれいな空の色を
楽しめるよ。


今日の散歩はどうだった?

楽しかったかい?


DPP_2675-013.jpg
明日はどこに行きたい・・・?

ランにでも顔出してみようか?

きっと楽しいよ!!





『だいず』の事応援してくれなっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

空気の冷たそうな夕焼けですね。
感じがよくでてますよ。
この時期のグラデーションは本当に綺麗ですね~。

そういえば、デイジーちゃんのところも「犬写真」だったんですね。
私もこっそり「犬写真」に参加しちゃうよ~v-319

そらの飼い主 様

点数割っちゃうんですか?

点数割っちゃうのと、一つにしぼるのは
どっちがいいんでしょうかね?

離れてわかるありがたみ・・・じゃないですが
点数少しだけ『ウエス』に残した方が良かったんですかね?

また考えてみます。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング