だいずと初ユーカリ3

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_2702-020.jpg
『たまごちゃん遊び』・・・

通称、『だいずダンス』!!炸裂!!

『だいず』の持つすべての大技の中でも
究極ともいえる
超必殺技!!

コマンドは右、下、右斜め下、パンチ (昇龍拳)


DPP_2683-002.jpg

日本代表『だいず』!
いい感じで撮影されてるね(笑)

『おとしゃん』も鼻が高いよ。

DPP_2688-008.jpg
チョロタン王子こと『涼麻』!!

その存在自体が大技だ!

コマンドは 下(舌)、右下(右舌)、右 、パンチ(波動拳)


DPP_2686-007.jpg

イギリス代表『涼麻』!
パパと作戦会議中!!


DPP_2685-006.jpg
とにかく凄まじい『目力』!!

この瞳で見られるとどんな相手もイチコロ!

必殺『オプティックブラスト』!

コマンドは左(溜め)、右(パンチ)

DPP_2707-025.jpg
ドイツ代表 『エルデ』!

ガードが固いでちゅ!

『意味がわかんないでちゅ!』


DPP_2694-014.jpg
アメリカ代表!!

『そら』!!

DPP_2698-007.jpg


おお~~~っ!!

見事な『おすわり』!

ピン!と伸びたあごのラインが花丸だ!!

思わず、拍手してしまう。

コマンドは後ろ、下、キック

DPP_2691-011.jpg
勝利ポーズは・・・

DPP_2690-010.jpg
『喜びの舞』!!

ぷるぷる!!


DPP_2701-019.jpg
フランス代表!

『デイジー』!

首元のネックレスが光ってるぜ!

DPP_2704-022.jpg
超必殺技!
『フリスビーアタック』!

きっと、このランの中で一番華麗な技の持ち主じゃないか?

コマンドは左、右、キック、パンチ(同時押し)


DPP_2696-006.jpg

オーストラリア代表「もも姫」!!

DPP_2700-018.jpg
凛とした表情は『ラン』で一番の美しさを誇る。

その、静の中から生まれる
いきなりの『動』!!


DPP_2699-017.jpg
音速の必殺技!
『ソニックブーム』!!

コマンドは左(溜め)右、パンチ



DPP_2714-031.jpg
イタリア代表!!

『げん』!

最近、ランに復活したばかり・・・

さらにパワーが増してきてるぜ!!

DPP_2679-003.jpg
必殺技は『なんだか悲しい表情』!!(笑)

ピンチになった時にだけ発動!!

コマンドは体力ゲージが赤になった時
カウンターで全ボタン同時押し

『げん』ママが信じられないスピードで現れて
相手がKO!される・・・
ある意味、最強じゃないのか?


DPP_2680-003.jpg

乱入技ならこの仔でしょう!!

爆走娘『KONA』!

DPP_2715-032.jpg
乱入系必殺技同士の対決!

『げん』の勝利が確定寸前で
『KONA』
逆転の必殺技『総長降臨』!!発動!!


DPP_2717-033.jpg
『KONA』ママ&パパ!!

ラブラブパワーで勝利!!

コマンドは『げん』と同じ

DPP_2677-001.jpg

ボスキャラはこの仔!!

『まろん』!

『ラン』に一番に入り
一番最後に出る・・・。

電気を消して帰る・・・

今時、まれにみる『いい子』だ!!


DPP_2711-029.jpg
姉の『しじみ』がピンチになった時だけ

必殺技『ガウしなくなったよね SP』!!発動!!

コマンドは・・・上、上、下、下、左、右、左、右、B、A


DPP_2710-028.jpg
どんな、戦いになるのか?

DPP_2697-016.jpg
興味深くありません?

DPP_2684-004.jpg

数々の名勝負をくりひろげて・・・

DPP_2708-026.jpg
楽しくなる事!請け合い!

DPP_2693-013.jpg
この記事を読んだ『アナタ』!

一緒に楽しみませんか?

DPP_2713-008.jpg

参加はいつでも自由です!!

『だいず』もココに来るまで『怖がり』でした・・・

でも何よりも・・・

DPP_2712-030.jpg
『ワン』を愛する者同士が話しが合わない事なんて無いんです。

おしゃべりに夢中になって

飲んだり、食べたり・・・

『わが子』のWINの瞬間を見逃さないように・・・

DPP_2718-034.jpg
『俺より強いやつ』・・・



DPP_2692-012.jpg
そう・・・

俺より強いやつに会いに行く!!





『だいず』を応援してくれ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コ、コマンドが覚え切れないv-356
涼麻は、基本的には下(舌)なのねんv-291
だいずくんのたまごちゃん遊びは、ぴょんこぴょんことかわいいねぇv-342

↓レスへのお答え
涼麻父が抱いてる『だいず館風写真』のイメージは、「ちゃんとこんな写真を撮ってみよう」というのがあって、その表情や構図が完成するまで辛抱強く待って、ようやくシャッターを押して撮った、というような写真です。
涼麻父は、思いつきでポイポイ撮っちゃうので、少しは考えなくちゃなぁ、と最近ちょっと自省気味なのですよe-350

涼麻父母 様

おかわりなく~?

ここのところ、色んな事があって
お会いして話ししたい事ができました。

詳しいことはここでは書けませんけどね・・・
次回、お会いした時にでもよろしくおねがいします。

『だいず館風』写真はまるで、スナイパーの様に狙って撃つ!!
写真だったのですね。

これから、ゴルゴと呼んで下さいね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング