

だいずと逃避行

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_2754-001.jpg
『だいず』と『おとしゃん』は千葉にある『館山』という所に来てます。

『おとしゃん』と『おかしゃん』が大喧嘩したからです。

ちょうど、『おとしゃん』は仕事も休みをもらっていたので・・・


DPP_2758-003.jpg
『だいず』と一緒にどっか行こう!!

『スーパーだいずマシン』発進!!

となった訳です。


DPP_2757-002.jpg
さ~あ!

何処行こうか?

DPP_2756-003.jpg

今日は平日だから、きっと宿もすぐ決まるよ!

心配いらないぜ!!

DPP_2753-001.jpg

市原パーキングで腹ごしらえ・・・

あさりがたくさん入ったうどん

『タウリン』補給で『おとしゃん』のパワーもMAX!!

ここには、『ドックラン』もあって
『だいず』も楽しめるね。

DPP_2761-006.jpg
『富浦びわ倶楽部』という道の駅

DPP_2760-005.jpg
いい香りがするだろ・・・

DPP_2759-004.jpg
天気も良くて、気持ちいいな・・・

DPP_2762-007.jpg
房総の方はすっかり春なんだね。

DPP_2770-014.jpg
DPP_2769-013.jpg
DPP_2771-015.jpg
DPP_2764-009.jpg
少し、暑いぐらいの陽気だし

びわの街だから
『びわソフト』でも食べようよ!

DPP_2765-010.jpg
冷たくて、濃厚な味だ
おいしいね!

『だいず』には『ボーロ』だ!

ダイエット中だけど『おとしゃん』はあまいんだよ。

『おかしゃん』には内緒だぞ。


DPP_2767-004.jpg

小さな橋があるね。

渡ってみるかい?

DPP_2768-012.jpg
DPP_2766-011.jpg
元気ないな・・・

どうした?『だいず』・・・

DPP_2763-008.jpg
先に進むか・・・

DPP_2773-017.jpg
ここはね、『だいず』と『おとしゃん』の思い出の場所なんだぜ!!

憶えてるだろ?

DPP_2772-016.jpg
結構、大変な上り坂なんだよね。

DPP_2776-005.jpg


DPP_2774-018.jpg
ココから見える景色は毎年写真に撮ってるんだ・・・
『だいず』が来てから毎年だよ。

今年もこうやって『だいず』と来れたね。

DPP_2775-019.jpg
『パシャ!』

DPP_2777-020.jpg
思い出したかい?

DPP_2778-021.jpg
キミと、ぼく、そして・・・

『おかしゃん』の思い出の場所・・・

来年も、再来年も・・・

きっと、何年もココに来るんだよ。

DPP_2782-025.jpg
元気がないね・・・

疲れちゃったの?

DPP_2784-006.jpg

じゃあ、写真撮ろうよ!

DPP_2779-022.jpg
日差しが強くてハレーション気味・・・

でもね・・・

まぶしい光に包まれるキミは
ぼく達にとって
本当に大事な存在・・・

DPP_2780-023.jpg
だからキミがどうして元気が無いのか

わかってるんだ・・・

DPP_2781-024.jpg
元気出しなよ!!

『だいず』

『おとしゃん』が悪かったよ。

DPP_2783-026.jpg
寝ちゃったのかい?

DPP_2785-007.jpg

あっ!

急にどうしたの?
DPP_2786-008.jpg

やっぱり!

『おかしゃん』か・・・

DPP_2787-027.jpg
DPP_2788-028.jpg
行こうか!

『おかしゃん』の事だから

もう、泊まる所も確保してるんだろ?


でも、ココに居るって
よくわかったね・・・




どうやって来たんだ?と思う人はクリック!で応援してくれ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかしゃんの方が上手でしたね~v-290
だいず君に心配掛けちゃダメですよ!
房総の色とりどりのお花綺麗ですね~~~
だいず館さんの写真もますます素敵です!

No title

だいず君、ちょっと心配しちゃったね。
おかしゃんの顔を見て、ホッとしたんだね(^^)v

お出かけは、みんな揃って行かなくちゃ♪
きれいなお花が、いっぱい!
ここだけ、春がきたみたいですヽ(^。^)ノ

No title

さすがおかしゃん全てお見通しだったんですね
喧嘩はいけないと思いつつやってしまうもの
そのお陰でお互いを思いやることも出来るはず
たまにはお互いの意見を言い合うのはいい事ですよ!!
だいずくんがいるから仲直りも早いでしょ??
家もそうですから(笑)

こんなに春が近づいてきてるんですね~
あ~早く暖かくならないかなぁ~

ここ・・・。

こんにちは(^v^)

もう仲直りはできたのですね♪
ま、たまには喧嘩して
言いたい事を言い合うのも
よい事だと 私は思います♪
~・~・~・~・~・~・~・
館山、富浦・・・。
我が家は、毎年欠かさず遊びに行ってます♪
ちなみに・・・
富浦は 我が家のパパさんの想い出の場所なんですよ♪
 

No title

なるほど~、館山って、そういうことだったんですね。
房総は、一足早く春の足音ですね、お花の色鮮やかです。
喧嘩しても、思い出の場所で仲直りできるとはいいですね♪
おかしゃんは、どうやって来たんだ??
どこでもドアかな~(笑)

エルマー・ママ 様

はい!
完全に上手なんですね。

『おかしゃん』と知り合ってもう、20年近くになりますが
常に、いつも敷かれっぱなしです。

まあ、その方が自分的にも楽なんですけどね。

写真褒めていただいてありがとうございました。
もっと精進して、皆さんに喜ばれるように努力します。

yuki-mame 様

あの時の『だいず』は面白かったですよ。

『おかしゃん』に会いたかったと言うより
まずいトコ見られちゃったな~
とりあえず、笑ってごまかしちゃえ風でした。

やっぱり、家族がそろって行動した方が安心するのは
あると思います。

房総は春の陽気でした。
一度、行って見ては?
きっと、楽しい思い出になりますよ。

マミーまま 様

喧嘩しない人っているんですかね?(笑)
結婚してウン十年、喧嘩した事無いとか・・・
もし居たらきっと、神様みたいな大きな心の人なんでしょうね。

ぼくらは会って、一週間もしない内に喧嘩しましたから
きっと、そんな関係にはなれなかったんでしょうね。

でも、喧嘩もたまには良いかもです。

マミーママさんの言う通り、『だいず』がいるおかげで
仲直りも早いんですよ!
不思議なものです。

ゆきまま 様

もう、お解かりですね?
ココが何処だか判るっていう事は
かなりのものです。(何故?)

『だいず』がまだ小さい頃、初めて行った一泊旅行で
ココで遊んだんです。
それはもう、はしゃいでいましたね。

この頃はまだ、ホームグランドが近くの公園だったもんで、
ものすごく広く、自由な空間だと感じました。
クルマが入ってくる事は無いので、ノーリードで遊んだんですよ。
『だいず』との距離が小さく感じました。

涼麻父母 様

『どこでもドア』=ドラえもん

『おかしゃん』が今度の白犬集会には
青い服で行くと言ってました。
もちろん、手はグーのままで・・・(爆)
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
