

だいずと房総めぐり

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_2819-005.jpg

朝の冷え込みは厳しかった・・・


DPP_2815-001.jpg
海水温度と
外気の温度差が大きいと

なんと!
海から湯気がたちのぼる・・・

DPP_2817-003.jpg
好き好んで寒空に
海を見るなんてとんでもない!!

寒がりの『だいず館』はそう思う・・・

DPP_2816-002.jpg
だがしかし!!

旅行というものは不思議なもので

いつもの『わがまま』ぶりは影をひそめて
散歩にでも行こうか!
という気持ちにさせてくれる・・・

DPP_2818-004.jpg
まあ!

カメラ持っていれば何でも撮っちゃうんですけどね・・・。

どんな時でもどんな場所でも
楽しく感じます。

これも『だいず』のお陰なんですけど。

DPP_2820-006.jpg
お世話になった『しぶごえ2号館』
今回も楽しませていただきました。

『だいず』と変わらない時間を過ごせるのは、とてもありがたい。

DPP_2821-007.jpg
看板犬の『バロンくん』も
名残惜しいと申しておりますね・・・

ハイ・・・
ワタシも名残惜しいです・・・

また来ます。

DPP_2822-008.jpg
チェックアウトの時

隣りの棟に宿泊していた
レイラ&アンジーちゃんと少しだけ話す・・・

昨夜、食事の時に『だいず』が驚かせちゃって
ゴメンね・・・

『だいず』がよく行くランに
『げんくん』ってキミによく似た仔がいるんだよ。
『だいず』が大好きな仔なんだ・・・

きっと、間違えちゃったんじゃないかな?

DPP_2825-011.jpg
すぐに帰るのはもったいないから

寄り道することにした。

DPP_2826-012.jpg
海神様にお願い事・・・

DPP_2827-013.jpg
キミは強く
大きく、たくましい仔に
育ってくれたね。

DPP_2828-014.jpg
ショップから来た時のキミは
可哀想になるくらい

小さく、かよわい・・・

『おとしゃん』はココに来て
海神様にお願いした事あるんだよ。

DPP_2829-015.jpg
そして、キミはぼくの望むように・・・

大きく、強く、心の優しい
穏やかな心を持つ
ぼくらにとって大きな存在になってくれた。

今日は、海神様にお礼を言いに・・・

DPP_2830-004.jpg

『だいず』と過ごせる事を
感謝します。

DPP_2831-016.jpg
これからも
『だいず』と家族はずっと一緒で・・・

お願いします・・・。


DPP_2832-017.jpg

芝生の広場がある道の駅で休もうよ


DPP_2833-018.jpg
DPP_2835-020.jpg
DPP_2834-019.jpg
DPP_2836-021.jpg
キミと出会ってからは

毎日が楽しいんだ。

君と過ごせる日々に感謝している
ほんとだよ・・・

DPP_2839-024.jpg
キミは『ウエスティー』だろ?
『イギリス』の『ワン』なんだよね。

DPP_2837-022.jpg
ここは、『イギリス』の町を再現している『道の駅』なんだ。

DPP_2838-023.jpg
やっぱり、キミには石畳が似合うかと思って・・・

DPP_2840-003.jpg

う~ん
少しイメージと違うかな?


あれ?

・・・

ここで、『しぶごえ2号館』で会った
『レイラ&アンジーちゃん』と再会!!


DPP_2824-010.jpg
これは、後から分かった事なんだけど

前に、一度だけ会った事があるんだ・・・
ぼくが初めて行った『白犬集会』

その時、ユーカリのランで
会った事あるんだ!!

DPP_2823-009.jpg
きっと、この偶然は
何かの縁じゃないのかな?
そう思えるよ

これからも仲良くして下さいね。

DPP_2841-025.jpg
ここで、一枚撮っとこうよ!

DPP_2842-026.jpg

ちょっと、近づきすぎちゃったな?

場所変えようか?


DPP_2843-002.jpg

いいね~

イギリスっぽいじゃない?

『おとしゃん』行った事ないから
よくわかんないんだ・・・

ダメかな?

DPP_2846-028.jpg
DPP_2849-031.jpg
ここからは
道がけわしいから

『おかしゃん』と『だいず』は
車で待っててね。

『おとしゃん』行ってくるから!!

公園で散歩でもしてればいいよ。

DPP_2845-027.jpg わあ~
すごく高いや・・・

もう少しだな・・・

DPP_2844-001.jpg

DPP_2847-029.jpg
何を誓ったかは・・・

内緒です・・・

DPP_2848-030.jpg


『だいず』を応援して下さい!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旅っていいね☆

逃避行から始まり(ドキドキしたよ・笑)、しぶごえでのんびり、そして宿を後にして房総巡り・・・と、ストーリー性バッチリでブログを見てると一緒に楽しい気持ちに☆

だいずはどこでも穏やかで優しいよね~。
大好きなたまごちゃんと遊んでる姿は可愛いし、空を見上げる顔に凛々しさを感じ、寝顔に癒されるね♪

そしてレイラちゃん達可愛い☆
ランで逢ってるって事は私も逢ってるのかな?また逢いたいな~。


房総の旅はいつも通りのんびりゆっくり出来ました?
だいずと一緒ならどこでも楽しいよね☆
楽しいお土産話聞かせてね(^^)

No title

海から水蒸気が出てる画、凄いですね。
なんだか、幻想的ですが、ちょっと怖い感じ。

喧嘩から始まった今回の旅行、どうなるのと思ったけど、楽しい思い出がまたひとつ増えましたね。

煉瓦の町並みに佇むだいずくん、いいねぇ。
雰囲気でてるよ。
私も行ったことないし、まったく知らないんですが、なんだかイギリスっぽい感じがするよ・・・。

No title

夫婦喧嘩はだいずくんが食べちゃいました???
房総の旅、春だなあと思えば、海の写真はとても寒そうで・・
しぶごえ、ワンコ連れで行くのにはいいところですね。
いつか行けたらいいなと思います。
その時はだいず館さんを参考にさせていただきます。
煉瓦造りの建物とだいずくんの表情が好きです。
あらっ?ゲンちゃんみたいな子が・・・

ども♪

おぉぉぉぉ~海だ!海だ!海だ!
波の感じが最高にいいね!
だいずのたくましさに似てる感じがするよぉ。
ホント・・・日に日に強く育っていく姿を見てると
親は幸せ一杯だよね。
それだけで何でも頑張れるし・・・
君達の存在が・・なんてかげがえのない物なんだって思って・・・
今日も・・・ウルウル・・しちゃう。

ありがとうございます!

だいず館さん

レイラとアンジーの写真を掲載、そしてまたリンクも張っていただき、ありがとうございますv-209v-208

『イギリスっぽい写真』のだいずちゃん、自然な表情が絵葉書になりそうですねv-238

ぜひまた、どちらかでお会い出来れば嬉しいです。

そして・・・ だいずちゃん へ

レイラとアンジーは、ちょっとだけワンコが苦手・・・レイラとアンジーもゆっくり時間を掛けて、一緒の時間を過ごせるようになったの。
だいずちゃんと、少しずつ距離が近づく様になれば良いなって思っているの。


げんママ

初めまして・・・
だいず館さんのブログで、げんちゃんのお写真を拝見いたしました。
本当に、アンジーと毛色など同じ感じですね。

ユーカリでお会いしているかも知れないのですね。
この旅行で、本当にご縁を感じました。

いつかお会い出来る機会があることを、楽しみにしておりますv-237





げんママ 様

旅っていいよ!!
『だいず』と出会わなかったらこの楽しさはきっと知らなかった!!

最近の『だいず』はずいぶんと自我に目覚めた気がします。

大人になっていくんだな~(笑)

臨場感があるブログ目指してがんばってま~す。

そらの飼い主 様

イギリスっぽいって何なんでしょうかね(笑)

日本っぽいって言うとやっぱり富士山なんでしょうか?
芸者ガールや相撲レスラー?

きっとイギリス人にはどこら辺?
って感じに思っているかもしれませんね。

そらママ 様

千葉っていったら『しぶごえ』さんですよね。

人間が快適に過ごせる点においてはマイナスなんですが
ワンにとってはいい所だと思いますよ。

もともと、『だいず』中心の生活なんで家はOK!なんですけど・・・

KONAママ様

ども!!!

海っていいね! 楽しいのが一番!

成長って感じるものなんだな~って
最近気が付きました。

KONAちゃん達に会う度にやっぱり感じるもんね。
大きくなったな~とか・・・

レイラまま&アンジーパパ 様

初めての出会いは思いがけない所でした・・・

しぶごえで撮影に夢中状態でしたが
レイラまま&アンジーパパのいい感じの写真を
撮影していた事が後になって判明・・・

現像中に気が付く・・・

ブログに載せられなかったのは残念でした。

何気ないスナップ写真にまでお二人の姿が・・・
縁を感じずにはいられません。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
