

だいずと白犬集会2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_2882-001.jpg
今回、大幅に遅刻の『だいず館』!

写真を撮る間も無く・・・

皆さん、帰られました・・・(あたりまえじゃい!!)




DPP_2887-001.jpg

そんな『だいず館』に
『大丈夫だよ』と言ってくれる
『げんちゃん』

ありがとね。

DPP_2885-004.jpg
もはや、『ユーカリのスピードキング』
『KONAちゃん』

知らない人は覚えてね~

爆走娘の異名は伊達じゃないです。

DPP_2884-003.jpg
どっからでもかかってきな!!

ぶっちぎりさ!!

DPP_2886-005.jpg
って・・・
総長夫妻が言ってましたよ。


DPP_2883-002.jpg
今回は妙におとなしかった『デイジーちゃん』

DPP_2898-013.jpg
さては恋ですか?

春ですもんね~


DPP_2888-006.jpg
『ラン』に入ると・・・

この見覚えのある横顔は・・・


DPP_2892-003.jpg

ここで問題!

見せパン装備のこの仔は
特徴だらけのこの仔は誰でしょう?


DPP_2889-007.jpg
白犬集会皆勤賞の
『MAX』マックスくんでした。

『ユーカリ』に来れば
必ず会えるぞ!!?

『だいず館』は初めて『マックス君』を抱っこしました。

『だいず』とは違う重さでした・・・

DPP_2891-008.jpg
『涼麻くん』いつもと違って
シリアスじゃない?

DPP_2910-024.jpg
なんだ!!

匂いが気になってただけか!

DPP_2894-010.jpg
今回、初参加?
の『メイベルちゃん』

『だいず』は立川のオフで会ったよね。

DPP_2895-011.jpg
素早い動きで
結構、みんなと遊んでたよね。

『だいず』が初参加の時と
えらい違いじゃない?

DPP_2904-018.jpg
笑顔がすてきだね!!

DPP_2903-017.jpg
何より『おとしゃん』が気に入ったのは・・・

DPP_2902-016.jpg
DPP_2905-019.jpg
『ウエス座り』したときの

この足の裏かな!?

もう最高!!

DPP_2909-023.jpg
ドン引きの『だいず』・・・

我に返る『おとしゃん』・・・



続きます・・・

クリックで『だいず』を応援してくれ~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おとしゃん!えらいこっちゃ。
『メイベルくん』って・・・。
『ウイスキーがお好きでしょ♪』とこの仔でしょ?
『メイベルちゃん』と違いますか~。
あそこの仔やったら女の子やと思いますよ~。

No title

訂正。

『ウイスキーがお好きでしょ~♪』  ×
『ウエスティーがお好きでしょ~♪』 ○

失礼しました。<(_ _)>

ベンジー 様

ぬあに~!!

それはえらいこっちゃ!!
編集して・・・っと・・・これでよしっと!

ベンジーさん!!
ナイスアシスト!!
グッジョブ!!

感謝~でございます。

『メイベルちゃん』ゴメンね・・・
バカな『おとしゃん』を許してね・・・。

ベンジー様

相当、あせってたんですね・・・

それもこれも、『おとしゃん』にアシストせんが為。
これから気を付けます。

これからも、よろしくたのも~っ!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
