だいずと白犬集会3

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_2906-020.jpg
ポティロンの王者『そらちゃん』・・・

DPP_2907-021.jpg
何故か、今回は一度も『だいず館』に
カメラ目線をくれませんでした・・・

遅刻して来たからかい?


DPP_2908-022.jpg
心なしか『エルデちゃん』の表情も・・・

DPP_2890-002.jpg

お久しぶりですね

メイ部長・・・

DPP_2896-012.jpg
DPP_2899-014.jpg

DPP_2900-015.jpg
今年も『ハイキング部』の活躍

楽しみにしていますね。

DPP_2901-005.jpg

DPP_2893-009.jpg
みんなもう、お疲れモード・・・

DPP_2897-004.jpg

『まろん』も、うたた寝・・・

DPP_2921-003.jpg
『にこ』『りん』コンビだけは
まだまだ元気一杯でした。

DPP_2923-001.jpg
『そら君』もう帰っちゃうのかい?

さみしいな・・・

DPP_2922-002.jpg
『ケイティーちゃん』

遠い所からありがとうね。

DPP_2914-028.jpg
もう、日が暮れるね・・・

DPP_2913-027.jpg
『しじみちゃん』の黄色が映える。

DPP_2915-029.jpg
こうやって、今年最初の『白犬集会』は
幕を閉じようとしている・・・

DPP_2916-030.jpg
みんな、『だいず』と遊んでくれて
ありがとう・・・

また、来月会えるといいね。

DPP_2917-031.jpg
DPP_2918-032.jpg
DPP_2920-033.jpg
遅れて行ったにも関わらず

誕生日が近いという事で、たくさんのプレゼントを
いただきました。

ありがとうございます。
DPP_2919-006.jpg

大事に、少しづつ『だいず』に
渡していきたいと思っています。

ありがとうございました。



クリックで『だいず』の事応援してくれ~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

☆だいずちゃんお誕生日おめでとう☆

たしか節分前後のお誕生日だから
「だいずちゃん」ですよね!?

だいずちゃんの家の方は、雪積もったのかしら?
こちらは、ななが遊べる位積もりました♪
(その様子ブログで (^^)v )

今年の目標といか望みは、
「ユーカリ白犬集会に参加したいv-237}
なのですが・・・叶うかな~

No title

だいずくん、いらしてたのね。
今回は、nana家もいたんですよ。
水槽の掃除があったので、3時前ごろ帰りましたが・・
残念、入れ違いでしたね。
次回は会えるといいですね。

No title

白犬集会・・・白い仔も、茶色い仔も
賑やかで楽しそうですね。

「げんくん」のアップ見られて嬉しいです。
アップ、楽しみにしていますv-222

No title

だいずくん、お誕生日おめでとうございますe-313
以前だいずママにオモイッキリ!あずきちゃんなんていってしまったことが・・・e-441

これからも元気にいっぱいいっぱい遊ぼうねv-407

だいず館さん、今日ウエスのゴンくんのママに会いました。
だいず館さんのこと知ってましたよ。v-290

No title

だいず君お誕生日おめでと~う♪
家のパパさんと同じ誕生日☆
前にだいず館さんが言っていた様にだいず君と同じで
温和で物静かで妻に文句を言わないとっても易しいパパですよ~
今度ユーカリで2ショットよろしくお願いしますね!!

今日2月5日はゴロ合わせでニコニコ
「笑顔の日」だそうです
そんな笑顔の日に生れただいず君
これからもだいず館さん ママさんを笑顔にし続けてくださいね
この1年もだいず家にとって健康で幸せな年でありますよう
祈っています

ke113 様

ありがとうございます。

節分にちなんで『だいず』と名付けました。

『だいず』のおかげで我が家の
鬼は払われました。

雪はすぐに溶けてしまいましたよ
残念でした。

今年はユーカリで再会できる事を楽しみにしています。
毎月、最終日曜日に行われますから
よろしくです。

nanaママ 様

入れ違いだったんですね。
まさか、nanaちゃんがユーカリに来るなんて
思ってなかったです。

涼麻父さんと交流があると聞いていましたから
いつかユーカリで会えるとは思っていましたけど・・・

次回に期待!!

アンジーぱぱ 様

いつも、ご訪問ありがとうございます。

毎月、最終日曜日に行われている『白犬集会』
アンジーぱぱが初めてユーカリに行ったのも
確か、集会日でしたよね。

ナマ『げんちゃん』に会えますよ!!
みんな、おとなしい子ですから、アンジー&レイラちゃんとも
楽しめますよ!!
いかがです?

そらママ 様

『だいず』はやっぱり『あずき』と
言われる事がたまにあります。

そんな事ありましたね。

まあ、大豆、小豆 大か小かの違いなんで・・・

ウエスのゴンくん・・・
昭和の森で会った仔かなあ?

記憶力に乏しいもので・・・申し訳ないです。

マミーまま 様

ありがとうございます!!

妻に文句を言わない(笑)パパさんと
ぜひ!!ツーショットいかせてもらいます。

笑顔の日なんですね。
『だいず』らしい日だ・・・
喜びの溢れる一日にしたいですね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング