だいずと4歳のポートパーク

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_2933-002.jpg
今日のキミは
昨日までのキミと少しだけ違う。

DPP_2932-001.jpg
やる事はいつもと一緒だけど
少しだけ違う。


DPP_2934-003.jpg
ぼくらの気持ちも
昨日以上だ・・・


DPP_2935-004.jpg
毎日、少しづつ
積み上げられていく・・・

DPP_2936-005.jpg
『だいず』・・・

4歳のお誕生日おめでとう。

キミの存在は
ぼくらにとって大きな意味を持つ。

DPP_2937-006.jpg
出かけよう
キミの大好きな所へ・・・

DPP_2938-007.jpg
出かけよう
大喜びのキミの姿が見たいから・・・

DPP_2940-009.jpg
『おとしゃん』のカメラは
魔法のカメラだ。

DPP_2939-008.jpg
喜ぶキミの姿はもちろん!

その感情まで写し撮れる・・・


DPP_2942-011.jpg
さあ行こう!!

好きなだけ遊ぼうよ!!

DPP_2941-010.jpg
誰にも邪魔されないよ!!

DPP_2943-012.jpg 3歳のキミは
本当にがんばった・・・


DPP_2954-023.jpg
外耳炎や
指間炎・・・

小さな怪我も
結構あったね。

DPP_2945-014.jpg
そんな小さな事よりも

大きな手術を乗り越えた!!

DPP_2944-013.jpg
『おとしゃん』も『おかしゃん』も

あの時は心配でしょうがなかったんだよ。

DPP_2949-018.jpg
キミの事・・・
失っちゃうんじゃないかって・・・


DPP_2947-016.jpg
手術の後も
がんばったんだよね。

DPP_2948-017.jpg
キミの命のチカラは凄まじいほど

ものすごい回復力で

ぼく達を驚かせた・・・

DPP_2950-019.jpg
知らず知らずにキミは
強く、逞しい男に成長していたんだ。

DPP_2951-020.jpg
ぼく達の知ってる

おとなしく引っ込み思案なキミから
脱していた事をあらためて感じた・・・

DPP_2952-021.jpg
子供の部分も残しておいてくれよな。

『おとしゃん』も寂しいからさ。

DPP_2953-022.jpg

あんまり早く
進んで行かれると
『おとしゃん』達は寂しいんだよ。

DPP_2955-024.jpg もう、知らない仔に会っても
吠えたり威嚇したりしないしね。

DPP_2957-026.jpg
DPP_2956-025.jpg
それは前からしてなかったっけ?

DPP_2962-001.jpg

もう、日が暮れるよ・・・


DPP_2961-030.jpg
それじゃ行こうか!!

DPP_2960-029.jpg
『おとしゃん』達を待っていてくれるなんて
優しい所は変わってないんだね。

DPP_2965-033.jpg
これからもきっと

キミに困難はやってくると思う・・・

DPP_2964-032.jpg
そのたびに

『おとしゃん』『おかしゃん』は
心配してオロオロするんだろうけど・・・

DPP_2963-031.jpg
以外にキミは
ケロッとした顔で

難なく乗り越えていくんだと思う・・・

DPP_2958-027.jpg
実際にこの先は
まったく見えない道なんだろうけど・・・

DPP_2959-028.jpg
いや・・・

キミには見えているのかも知れないね・・・

DPP_2966-034.jpg
キミほどの仔は
そうはいないから・・・

DPP_2967-035.jpg
心配はしてないよ。



『だいず』をクリックで応援してくれ・・・!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいず君4歳になったんですね!おめでとうv-290v-290v-290
いろいろ乗り越えてきたんだね~知りませんでした。
でもおとしゃん、おかしゃんの愛情に包まれて いつも幸せいっぱいの
お顔です。だいずくんは・・・v-351
今回の写真イギリスの映画みたいな色調ですね。
だいず君の後姿が逆光で輝いている写真が素敵です!

No title

だいずちゃん、まだ4歳だったのねv-237
ななと違って落ち着いているので
なな6月で6歳になるのですが・・・

よく子供を育てるのは、親も育てられると言いますが
ワンにも当てはまると・・それ以上に色々なこと教えてもらったり
考えさせられたり、言葉が無いぶん信頼関係を、強く築かないと
と、この子は、子供と違い独り立ちなの出来ないのですから
この子の一生、何があろうと責任とりたいと・・・
そんな思い「だいず館」さんと同じではと^_^;

お互い楽しいワンちゃんライフにね*~**~♪

No title

だいず君、4歳のお誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

だいず君が大病を…知りませんでした。
今では元気なだいず君♡^▽^♡
おとしゃん・おかしゃんと素敵な楽しい一年を・・・

ユーカリでの落ち着いただいず君。
マックスともまた遊んでくださいね。

No title

だいずくん、4歳の誕生日
いろいろとがんばったよねv-218
4歳の1年間には、きっと楽しいことがたくさん待ち受けているよv-22
おとしゃん、おかしゃんといっぱい遊ぶんだよ~v-221

お誕生日おめでとう~

だいずくん4歳おめでとうございます。v-346v-347
ゆり太も今日で3歳ですよ~v-238
奇遇だ~・・・でも、一日位、ずれてた様に記憶してますが・・・。

毎年めぐるお誕生日を、いつの年か未定だけど
だいずくんと還暦のお祝いしましょうね~。
いつまでも、おとしゃん、おかしゃんのアイドルでいてね。

エルマー・ママ 様

ありがとうございます。

3歳という年は『だいず』にとって節目となる年
でしたね。

停留精巣の手術を受けたんですが、本人(犬)?
よりも『おとしゃん』達がオロオロしちゃったんですよね。

前から決まっていたんですが、いざとなると・・・
情けない話なんですが・・・

今回の写真は意図的にいつもと変えてあるんです。
『だいず』にブラシをかける『おかしゃん』・・・
撮ってから感動しちゃったんですよ(自分で撮ったのに・・・)

こういう画もありだな~なんて・・・

ke113 様

考え方が同じですよね~

人それぞれ違ったりしますが、大体はみな
同じでしょう~?

子供と違って、自分で出来ませんから
こっちでやってあげないといけませんからね。

ke113さんと知り合いになれて良かったですよ!!

レオママ(マックス) 様

ありがとうございます。

知られないようにしていたんですよ。
でも、精神的に弱い『だいず館』は数人に相談したりしていたので
知っている人もいたかな?

すっかり元気になって、それでも問題は山の様にありますが
『だいず』と一緒に少しづつ乗り越えていくだけです。
これも、『だいず』との生活ですからね。

ゆり太ママ 様

ありがとうございます。&お誕生日おめでとうございます。

ブログのアップの都合上、こんな形になりましたが
2月5日が『だいず』の誕生日なんですよ。

ゆり太ママの記憶は正しいです。

物凄く誕生日近いんですね!!

これからも遊んでやってくださいね!!

No title

(@´ー`)ノ゙ はじめまして~♪
訪問ありがとうございました☆

わぁ~、だいず君、お誕生日なんですね!!
おめでとうございま~す♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

4歳ということは、メルと4か月違いの同級生ですね。
手術をしたりと大変なことがあったんですね・・・
あたしも毎年思うけど、元気にまたお誕生日を
迎えられるってとっても嬉しいことですよね♪(*^-^*)
だいず君が愛されてるってどの写真からも伺えます☆
また素敵な写真を見にお邪魔させていただきますねぇ~♪

No title

だいずくん、おめでとう!
チャーリーと同じ年だったなんて♪
落ち着いて見えるので年上だと思ってました^^
今年もたくさんたくさんいいことありますように!

No title

4歳のお誕生日、おめでとうございます♪
感じ合い、わかち合っていく愛おしい時間が増える
その裏側で、生きるスピードの違いを
嫌でも感じさせられる。
「時間」という物差しは、時々残酷だな・・と思う新米飼い主ですが
"だいず館"を訪ねると、一瞬、一瞬を共有しているじゃないか!と
いつも(勝手に)励まされています。
フィッシュアイのお話の時にも感じましたが
高級なカメラやレンズでも技術でもない
(あればそれはそれでいいですけれど)
そこにお互いの心があるからこそ!ですものね。
新しい1年も、素敵な"一瞬"が綴られますこと
心から願っております。

No title

おくればせながら
だいずくん 4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ゆきより1歳お兄さんだったのね・・・。

何か大手術をされたのですね。。。
ブログを拝見してなんとなく知ってましたが・・・
元気いっぱい 強いたくましい男の子に成長してよかったですね♪

愛情たっぷりのぱぱさんままさんと
これからも楽しい毎日をすごして下さいませ♪

涼麻父母 様

ありがとうございます。

何事も無く平穏な一年を希望します。
こんなにがんばった一年は無かったと思いますので
ゆっくりさせてあげたいと思います。

メルママ 様

おお~っ!!

ご訪問感謝です!!
個人的に、メルママさんのブログ、趣味なんですよね。
まさに、ウエスブログの王道という感じで・・・

『だいず』はあのノリは無理なので・・・
無茶でしょ?(笑)

これからも、ウエスの可愛らしさ大爆発なやつ
期待してます。

ちょび 様

ご訪問ありがとうございました。

ちょびさんとこのブログはホントに可愛らしく
お恥ずかしいですが、色々と参考にさせていただいております。

女性らしい柔らかな捉え方の写真に感心・・・
時々、真似て撮ってみたりしています。

これからも時々、見に来てくださいね。

メレンゲの下僕 様

コメントいただいてありがとうございます。

正直、このコメント読んだ時、グッときちゃいました。
とてもうれしく、何度も読み返しました。

ぼくにももっと、ボキャブラリーがあれば
気の利いた文章が書けるんでしょうが
残念ながら・・・

ご訪問ありがとうございました。感謝です。

ゆきまま 様

ご訪問ありがとうございます。

今年の『だいず』は頑張りましたよ!

大きなヤマはすべて乗り越えました。
後は、ゆっくり『だいず』との生活を大事に
過ごすだけです。

今年こそ、『ユーカリ』でゆきちゃんと会いたいですね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング