だいずとランの後・・・

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3038-001.jpg
『ラン』の後は・・・

2階のエントランスから隠し撮り・・・
したはずなんだけど・・・

完全にカメラ目線ですね。

DPP_3039-002.jpg
DPP_3040-003.jpg
DPP_3042-005.jpg
DPP_3043-006.jpg
おやすみなさい『涼麻くん』・・・


DPP_3041-004.jpg
ようこそ!

リアルだいず館へ!!

『そらちゃん』


DPP_3046-009.jpg
パパに撫でてもらって
気持ちよさそうだね。

DPP_3048-011.jpg
オヤスミ『そらちゃん』・・・


DPP_3049-012.jpg
警戒心を
解いてくれなかった?

DPP_3050-013.jpg
おやすみなさい『エルデちゃん』・・・


DPP_3044-007.jpg
『げんくん』
『ラン』では久々に爆走シーンが見れました。

DPP_3045-008.jpg
おやすみ・・・『げんくん』・・・


DPP_3047-010.jpg
『そらちゃん』の向こうには

腹出して
爆睡の『だいず』・・・


さすが・・・

キミは大物だよ・・・!?


『だいず』をクリックで応援してくれ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

居眠り涼麻をたくさん載せて下さってありがとうございます~v-341
なかなか、こういった表情は涼麻父からは見ることができませんから、貴重ですv-221
だいずくん、テリトリーにたくさんのワンが集まっても穏やかv-425
みなワン、仲良く過ごせてよかったですね、お話しもたくさんできてよかったです。
また襲撃させてくださいね~

No title

お世話になりました~。
楽しい時間が蘇りますよ。
涼麻くんが夢の世界に行く瞬間の写真、いいねぇ。
寒いランで走り(歩き?)疲れて、温かいリアルだいず館で、パパの腕で眠りに落ちていく・・・。
涼麻くんの表情を見ると、優しい気持ちになりますね。

だいずくんはオオモノだよねぇ。
こんだけいても、平気で寝てましたからねぇ。
心が広いのかな?

そらの写真、目が大きい!!
つぶらな瞳じゃなくて、目と目が間が狭いのかな(笑)
また、遊びに行かせて下さいね~。

No title

初コメです。
だいずくん、お誕生日だったのですね。
遅くなってしまいましたが、4歳のお誕生日おめでとう!!

お名前の由来、「節分→だいず」だったのですね^^
どのワンちゃんにもお名前の由来があり、
親となる飼い主さんは「どんな名前にしよう♪」
と、考えに考えて付けるわけで・・・
だから、大好きな子供やワンに「悪魔」とか付けちゃうのは、
訳がわかりませんー(--)

でもって、、、、お詫びなのですが、
私、だいずくんの食事制限があることを知らずに、
だいずママさんにおやつをプレゼントしてしまいましたっ!
申し訳ありませんでした。

だいずくん、ご家族やお友達に囲まれて、楽しいお誕生日になってよかったね。
健康で幸せな一年になりますように♪

No title

ワンコの寝姿って本当に、可愛い~ですよね。
我が家でも、起こさないようにって、音を立てないように注意したり
そっと歩いたり、体が触っていると、動かないようにジッとしたり・・。
涼麻くん、寝んねしても、ちょろっと出てますよ~。
エルデちゃん、寛いでませんねって言うか、力が余ってるんだね。
だいずくんの寝姿、ゆり太みたいだよ~!
げんくん、そらちゃんも寛いでるね。
ここは、何処?犬屋敷ですか??

楽しかったです♪

連日だいず館にお招き頂いて、本当にありがとうございます!
だいず館は居心地が良くて、ワンコ達だけでなく、飼い主達も眠気誘われ・・・癒され・・・とにかく至福の時間でした(^^)

とは言っても結構笑える系の話が多かったかも?笑
本当、みなさん良い人ですよね~。

だいずパパが上から激写してる涼麻君、可愛い~
本当ぬいぐるみみたい!
チョロタン顔に癒されるぅ。

そらちゃんもえるちゃんもそれぞれに寛いでたし、えるちゃんはウルウルおめめで「それちょーだい♪」て度々やってきて可愛かった。(でもあげれないんだけど・笑)

だいずは沢山のワンが居る中でも、ちゃんと自分の場所を確保してて偉かったね。
でも、だいずママが涼麻君可愛がってる時のヤキモチにはちょっとビックリしたよ!だいずにもああいう一面があるんだね(^^*)
やはりママはスペシャルで最高なんだろーね、だいずにとって。

居心地の良いだいず館、是非またご招待して下さい♪♪

No title

幸せそうな顔ですね♪
「居心地がいいって言うことはこういう事なんだなぁ」って感じさせてくれる写真です。

涼麻くん。
そらちゃん。
エルちゃん。

本家のblogであまり見ることのない、ほんかわした雰囲気。
環境が変わり、撮り手が変わると違うもんなんですね。

素敵な写真。
とっても楽しませて貰いました♪

No title

だいずちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう。おたおめ!!(^▽^)/

大好きな仲間わんと人間わんが集まって、
大きな群れになったのね♪
ぬくぬくオーラ・・・

勝手な印象ですが、リアルだいず館はクッションとか
毛布とか、そこらじゅうにやわらかいものがあるイメージ・・・
どこでパッタリ倒れてもお昼寝できそうな・・・
行き倒れて寝ているわんの皆さんがとっても微笑ましいです!(^^)

うちのミク坊も同じくらいかなあ・・・お年は・・・
まだまだ先は長いから、人間もガタが来ないように!
一緒に駆け回れるように・・・
わんと一緒にソバット!で鍛えましょ~(^▽^)

涼麻父母 様

楽しかったですね~

楽しい事に日々、飢えている『だいず館』ですので
次の楽しい事、考えてます!!

たまにこういうのも良いものですね。
また騒ぎましょう!!

そらの飼い主 様

去年から、そらパパさんとじっくり話をしたいと
思ってたんですよ。
カメラの事、詳しいし・・・

ランでは、お互い撮る事に専念してますからね(笑)

ぼくは、同時にいくつもの事ってできないんですよ。
『だいず』の面倒みながら撮るとか、
話をしながら、撮るとか・・・
しばらく、頑張ってみた事あるんですが
良いショットが撮れない・・・

やっぱり、ノリノリで撮った時と差が大きいんですね。
ランでは撮る事に専念!が正解かもです。

コナママ 様

初コメ!
ありがとうございます!!

お詫びなんてとんでもないない!!
もらった『ボーロ』は、おやつ止めちゃった『だいず』にとって
スペシャルおやつとなりました。

もう、『コナボーロ』欲しさに
いう事、聞く聞く!!
重宝しちゃって・・・

そういう訳で、もうありません。
完食してしまいました。

ありがとうございました!!

ゆり太ママ 様

わかります、わかります!!

寝ている『だいず』を起こさないように
寝返りしたいのを我慢したり、
背中、かゆいの我慢したり
『だいず』に毛布かけて、自分は丸まって寝たり・・・
      v-154
    これは、違う事かも?!

ここは、犬屋敷ではないですよ(おしい!)
『だいず』の居心地がいい
『だいず館』です。

げんママ 様

いつでも、気が向いたら来て下さい!

『だいず』の散歩以外は『おかしゃん』が居るので
遊びに来て下さいね。

『だいず』もげんちゃんが大好きだから
喜びますよ。
もちろん!げんママの事もね!!

kattsuman 様

ぼくは、ぼんやりした性格なので
そういった感じの写真になるんでしょうかね?

一度、ピリッ!とした
写真撮ってみたいものです。

無理かも・・・

ミクママ 様

本当に、『だいず』が満足できるくらい、
自分の体力を維持できるのかな~

鍛えないとね!!

柔らかい物はいっぱい置いてあります。
よくわかりましたね!!

『だいず』は見渡せる場所が好きなので、
そういう場所に毛布、クッションが置いてあるんです。

まんまと、『だいず』はそこに座りますので、
心の中で、読みどうり!と
ほくそえんでいます。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング