スポンサーサイト


だいずとアバウト芸

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・










親バカと言われようが構いません!!
我が仔の喜んだ顔は

歯をガタガタいわせようが
『ごろ~ん』がまったく無視されようが

可愛く見えるのだ・・・!?


・・・やっぱ、だめ?・・・
『だいず』をクリックで応援してくれ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはっは~  おかしいよ~
「だいずママ」さん最高v-237
 
だいずちゃん「ごろ~ん」は、歯ガタガ言わせることだと
認識していませんか?
「だいずママ」さん一緒に「ごろ~ん」てしてみてわヽ(^。^)ノ
実は、私するのです。まずやって見せるの
でも成功率ひくく、私だけ転がって、なな「ぽか~ん」て見てて(~_~;)

だいずちゃんお芋好きなのね( ..)φメモメモメモ
ななの行くお芋屋さんの送るね! 待っててね!
あ!良かったら食べにいらしゃいます~(^^)v

もーだめでちゅ

わらいがとまりませんでちゅ。

ぱそこんのがめんをみながら
そらちゃんがうれしそうにしていたでちゅ。

なんだかだいずくんにあいたくなったでちゅよ。

No title

「だいずくん」かわいいですね!
「だいずまま」さんにつられて、私達も笑顔になりました

レイラとアンジーも「おいも」大好き
「いもねえちゃん」です(^m^

No title

親ばか、いいですよね~v-221
だいずくんは、やる気になれば『ごろ~ん』できるんでしょ?
涼麻は、もともとやってくれないんですよねぇv-356

ke113 様

そのおイモ・・・
おいしいでしょ?

近いうちに北山公園に散歩に行こうと思っています。
もちろん、ななちゃんに会いに・・・。

おイモもらえるんですか?
それじゃ、その時にご馳走させてもらいます。

イギー 様

『だいず』です!

ぼくもイギーちゃんとあいたくなったよ。
でも、『すたんど』さくれつしちゃうとこわいから・・・

イギーちゃんの『すたんど』ざふーる?

レイラまま&アンジーパパ 様

やっぱり『おイモ』好きです?

この季節はずせませんよね。

この動画は『だいず』もさる事ながら
『おかしゃん』の笑い声も
ポイントなんですよね。

つられてしまう感じ?

涼麻父母 様

忙しい中
ご訪問ありがとうございました。

ごろ~んはなかなか・・・
やってくれない事が多い技なんです。

高速お手お代わり、に変化しちゃう事に・・・
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
