だいずと大爆走

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3081-012.jpg
DPP_3082-013.jpg
DPP_3083-014.jpg
DPP_3086-017.jpg
DPP_3085-016.jpg
DPP_3084-015.jpg
DPP_3070-001.jpg
DPP_3071-002.jpg
DPP_3072-003.jpg
DPP_3073-004.jpg
DPP_3074-005.jpg
DPP_3075-006.jpg
DPP_3076-007.jpg
DPP_3077-008.jpg
DPP_3078-009.jpg
DPP_3079-010.jpg
DPP_3080-011.jpg
ゴメン『だいず』・・・

『おとしゃん』の腕じゃ
撮りきれなかったよ・・・。



珍しい、『だいず』の猛ダッシュを見れたあなたは
クリックで応援してくれ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
いつも読み逃げしているかたちゃんです。

暴走!!撮り切れたと思います
携帯のスクロール押しっ放しでご覧ください
シネマフィルムを見ている様な『だいず爆走』素敵ですよ。
残念なのは、携帯ではいつもコンテンツエラーで全部表示にならないのす
何枚撮っても、撮り足りない…今を逃したくない…
そんな気持ちが写真UP枚数に出てしまうんですね
のぞく度に切なくなったり、愛しくなったり…
これからも応援ポチッします。


No title

だいずちゃん、時速何キロ出てるんだろ!?
私も一度犬になって、風のように走ってみたい・・・
そう思わせる、良い走りでした!(^▽^)

だいずちゃんいつもオシャレだね!
今日は黄色のアーガイル柄が、都会派のお兄さんのようだわー♪

No title

ユーカリ行ってきたんですね。
格好いい服きてるんじゃない?

走ってるねだいずくん。
珍しいんじゃないですか、こんな走るのって。
ウチはモコ以外みんなヒートになっちゃった~。
3月も中旬にならないとランに行けないかなぁ。
「しろいぬ集会」、人間だけ参加でもいいかな?(笑)

No title

だいず君が走ってる~
白犬集会の時はカル~い「だいずダンス」しか見た事無かった
2月の集会ではお誕生日2ショットとダッシュなだいず君
狙いに決まりですぞ!!

かたちゃん 様

初めまして!!

爆走!!撮りきれましたかね~?
失敗写真もたくさんなんですよ。

めったに爆走をしない『だいず』だったんで
急いでシャッター切ったんです。

レンズがUSMじゃないのでスピードにピントが
追いついていかないんですよね。

そうですか・・・
ケータイから読んで下さる方もいるんですね。
とてもうれしい!!
写真枚数多いですもんね。気を付けます。

これからも、『だいず館』をよろしくです!!

ミクママ 様

ハッキリ言って猛スピードでした。

こんなに速い『だいず』は初めてでしたよ。
オリンピックもはじまったので出場するのかもしれません。

コレはアーガイル柄っていうんですか?
『おかしゃん』が買ってきた時は
鬼太郎みたいだ・・・
と思っちゃったんですよね。無知でスマンです。

そらの飼い主 様

ユーカリに行きました。
涼麻ベンチに挨拶ですよ。

『だいず』の猛スピードを見せてあげたかったですよ。
きっと、他のカメラも『だいず』のスピードには
ついていけなかったんじゃないかな?

『白犬集会』にはぜひ!!来て欲しいですね。
今度は、このブログが生まれる場所、『拷問部屋』(仕事部屋って別名もあります)に
ご招待しますよ。

カメラの事をワイワイ話しましょうね。

マミーまま 様

『だいず』を知ってる人は
特に驚く写真だったでしょう?

ワン飼ってる人はなんてこと無い事なんでしょうけど・・・

『おとしゃん』自身も『おおおお~』ってなりました。(笑)
集会にはぜひ!!写真撮らせていただきますね。

特にパパさんの写真を『アイドル風』のポートレート仕立てで・・・
きっと、ママさんが惚れ直してしまうほどの物で行きましょう!!
断る事はできませんので覚悟して下さいね!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング