だいずとフォトジェニック

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3087-001.jpg
ドックランに行くようになって
ぼくの中の価値観というか・・・

ワンを見る時の感じ方が変わってきてしまった。

DPP_3094-008.jpg
特に、写真を撮るようになって
変わってきた・・・

DPP_3109-023.jpg
この仔はかわいいとか
カッコがいいとか・・・

まるで、人間を見ている時の様に
感じてしまうように
なってしまったのだ・・・

DPP_3111-025.jpg
まるで、
アイドルでも見てるかのような錯覚・・・?

異常なのかな?

DPP_3099-013.jpg
『だいず』と暮らし始めるまでは
ワンの男の子と女の子の
区別なんかはつかなかった・・・
(オス、メスとか言ってたっけ・・・)

DPP_3100-014.jpg
今じゃ、男の子は男の子の顔
女の子はちゃんと女の子の顔に見えるようになりました。

DPP_3110-024.jpg
その中で、ひときわ美しいと感じるワンと出会う。

ユーカリのドックランでは
『フォトジェニック』と呼ばれる仔だ・・・

DPP_3112-026.jpg
シェルティーの『モモちゃん』

DPP_3113-027.jpg
美形と誰もが思うんじゃないかな~?

DPP_3091-005.jpg
シェルティーらしく
豪快な走りは

かなりのスピードである。

DPP_3101-015.jpg
でも、何より
写真を撮った時に

『絵になる』・・・ってやつ?

素晴らしいと思います。


それと・・・
ここには
もう一人(匹)?

絵になる仔がいます・・・

DPP_3119-033.jpg
次回、詳しく紹介!!




『だいず』をクリックで応援してやってくれ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユーカリ女子(気が強い子多い気がするけど・・・笑)は美人さん多いよね(^0^)

だいずママのライバルって、今後はワンコなの?笑
強敵だなぁ~!爆

最後のげんまんじゅう顔可愛い(^^*)←親ばか
皮が緩めだから、いつものへぇ~とした顔なんだよね・・・。

だいずのつぶらな瞳&イヒィー♪顔が早く見たい☆
白犬デーが待ち遠しい(^^)

げんママ 様

ほんと!美人さんぞろいですよ!!

次回は、げんくん登場です。

お楽しみに・・・
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング