だいずとフォトジェニック2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3097-011.jpg
白犬は本当に絵になる・・・

DPP_3102-016.jpg
表情がいちいち人間っぽい・・・

DPP_3103-017.jpg DPP_3104-018.jpg
DPP_3105-019.jpg
何を言いたいのか
表情でわかるなんて・・・

真のフォトジェニックは
ウエスティー・・・?

DPP_3117-031.jpg
だがしかし・・・

ここに、まるでニャンコのように
箱座りしている

一人(匹)の野郎・・・

彼もまた『だいず館』に
絵になるオトコと
言わしめた・・・本物である!



DPP_3114-001.jpg

いいポーズだと
近づけば・・・

DPP_3115-029.jpg
これである・・・

バカにされてるのかな~?

DPP_3095-009.jpg
眉間の深いしわは

深い考えの証か・・・?

DPP_3116-030.jpg
ママに変な顔を
強制的に作らされてる時も

嫌な顔一つせず(むしろ、自分からやって、やって!!)

平常心を保てるオトコ・・・

こんな感じだが・・・


DPP_3090-004.jpg
決める時はキメル!!

真の絵になるオトコなのだ・・・!



『だいず』をクリックで応援してやってくれ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとうに、このワンコちゃん達は、不思議です。
「人間になりたかった犬」と言われるだけあります(^^)v
だから恐いときもあります。
こちらの気持ち読まれているようで(-_-;)

ご心配お掛けしましたが完全復活いたしました。

DVD「だいず館」さんの、ワンに対する気持ちが手に取るようで・・・
編集するのさぞ大変だったことだろうと改めて思い
本当に、ありがとうございましたm(__)m

「だてずママ」さんとお話したく、数回自宅に電話してしまいました。
でも、留守電に残す勇気か無く・・情け無いです(~_~;)

ke113 様

頭の良いワンちゃんは他にもたくさんいますが
この、『ウエスティー』はなんというか
特別な気がします。

『人間になりたかった犬』

わかるような話ですね。
あまりにも、人間くさい感じは
時折、ドキッとさせられます。

完全復活!!よかったです。
『おかしゃん』も『ke113さん』と話をしたいと言っていました。

近いうちに『北山公園』で『だいず』と一緒に
散歩しましょう!!



Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング