

だいずとお帰りなさい

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3152-002.jpg
ぼくが仕事から帰ってくると

『だいず』の準備ははじまります。

お水を飲んで、チッコして・・・


DPP_3153-003.jpg
お帰りの歓迎です。

飛びついたり、まとわりついたりは
『だいず』はしません。

じっと、かまって下さいと
目力で訴えてきます・・・

DPP_3151-001.jpg
でも・・・

この場合は
うかつに近づくと危険だ!!

『だいず』のオモチャが側にあるので
取られまいと「『だいず』がすかさず守りにはいるからだ・・・。

自分から誘っておいて
乗ると
怒られます・・・


もしかして・・・

これって罠?



『だいず』をクリックで応援してくれ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくん待ってるなんて偉いです~。
我が家のミントはまとわり付いてから、だいずくんのようになりますよ。
そうです! そのおもちゃに手を出した時から戦いが始まるのです。  危険!危険!(笑)


↓↓↓↓ 私は、そのまま撮るだけなのですが、欲しい~欲しい~。
標準で付いていたレンズじゃないものが・・・。

そして、おかしゃんは偉い~ 凄い!
おかしゃんに、ポチッ!

可愛いですね!!

だいずくん、きちんと待っているのですね!

まずは我が家のレイラ姉さん、疲れていない時は、耳を寝かせた喜びのポーズ&ベッド上で喜びの仁王立ち!?
そしてお散歩などで疲れている時は、布団の中に入ったまま『あ~ぁ、帰ってきたんだ~』って寝ぼけ顔?!でお出迎え(笑)

そして、我が家のアンジー姉さんはというと・・・エレベータの扉が開く音でも目印?になっているのか、その後、エレベーターから玄関までの10歩強の足音で『ワンワン!ワンワン!』吠え始め、部屋に入って来てからもひたすら吠え続け、落ち着いたかと思うと、、、何故かいつものお決まりの場所【トイレシート】の上でこれでもかって言うくらいに低くかがみ『頭撫でて~~~』の姿勢をします(苦笑)

だいずくん、可愛いですね。
お水を飲んで、チッコして、『さぁ、遊びましょ~!!』みたいに!
罠だとしても・・・可愛い!!


No title

むふ。

だいずトラップ仕掛けられたいー!笑

でも、写真に写るだいずは、トラップ仕掛ける顔じゃなくて、大好きなおとしゃんに遊んで欲しいよぅ♪と健気に見詰める瞳に見える☆


・・・・・・あ、これも罠?笑



だいずはかわい~ね♪

ミント一家(パパ) 様

もうホントに豹変します・・・
「あ”~~~っ」って言いながらオモチャ持って
向こうの方へ持って行きます。
『おとしゃん』は取らないよ!!

そうですか・・・パパさんはわかってくれると思ってました(笑)
性能を出し惜しみしてるんじゃ・・・
メーカーさんもこれで商売していますからしょうがない事なんでしょうけど(涙)

レイラまま 様

我が家は仕事から帰る時間が深夜なので
『だいず』には申し訳ないんです・・・

レイラ&アンジーちゃんもそれぞれ個性がありますね~。
よく、足音でわかるとか聞きますが・・・
それができるアンジーちゃんはすごくないですか?

『だいず』には真似できそうもないな~。

げんママ 様

だいずトラップ・・・
だまされるよ!!

遊んで~って顔してるから
そうかそうか・・・(ハニャ~ッ)
なんて行こうものなら・・・

『おとしゃん』は取らないよ!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
