だいずとお帰りなさい2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_3154-004.jpg
オモチャのトラップの避け方は・・・

そのまま近づいちゃうと『ガウ!』

なので・・・

簡単!、
待て!のコマンドで固まった時に
オモチャをオモチャ箱へ!!

DPP_3155-005.jpg
後は、かまってかまって
遊んで遊んで・・・


DPP_3160-010.jpg
DPP_3161-011.jpg
DPP_3156-006.jpg
DPP_3157-007.jpg
DPP_3158-008.jpg


ノーファインダーなので
すみません・・・


DPP_3159-009.jpg


DPP_3164-014.jpg
どんなに
『おとしゃん』好き好きでも・・・

DPP_3165-015.jpg
台所で『おかしゃん』が
お芋焼く準備始めると

『おとしゃん』どころでは無くなるのも
悲しいが事実(泣)


DPP_3162-012.jpg
『だいず』もボサボサになっちゃったね~

そろそろトリムに行かなきゃ
2ヶ月ぐらい行ってないから・・・

DPP_3163-013.jpg
明日、予約入れなきゃだね・・・。




『だいず』を応援してくれ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おとしゃんの勝ち~
なるほどねっ カメラを置いた後どうなるの?お互いどう出るか?
だいずおとしゃん!
…かと思ってましたが、あっさりやられちゃって可愛い~
レンズで四苦八苦してるのを忘れる(?)良い時間ですね。

もしかして写真枚数を気遣ってませんか?(勝手なコメントしたばっかりに…)
物足りないって…苦情が来てませんか?

No title

さすがのおとしゃんもおイモには勝てませんかぁ~
きっとどのワンも同じだと思いますよ
マメミミもそうですからね~

おとしゃんに甘えているだいず君の顔いい顔してるね~
安心しきってる顔可愛い~♪

ボサボサ マメミミも2ヶ月トリミング行ってませんよ~
ユーカリ前日にきれいになりま~す
日曜の雨マークがちょっと気になりますが・・・

No title

だいずちゃん、知能犯ですね(^m^)
「おとしゃん」どうする?
て、おもちゃ少し離して置いてあるところなんて(笑)

そんなに、お芋さん好きだったのね! よかったヽ(^。^)ノ
お芋さん、「だいず館」さんは焼いて食べるのね!

ななは、昨日、バリカンとハサミでカットしました。
(お世話係が・・・)
短くなった背中ナデナデ気持ちよいですよ~♪

No title

へぇ、まてをすれば怒らないんですか。
なんだか、だいずくんは、自分のルールを持ってるよね。
言葉で言い表すと難しいんだけど、なんかこう、独特の価値観を持ってるように思うんですよね。
だいずワールドがあるんだよねぇ。

ウチもモコ以外はお芋好きですよ。
2~3日前、エルにお芋をあげたら、親指まで食われました・・・。
流血しましたよ(笑)

かたちゃん 様

やっぱり物足りない?ですかね・・・?

あんまり長々と書くと見ている方も疲れちゃうんじゃないかな?
なんて思っちゃったりして・・・

気付けば写真40枚ぐらいすぐなんで・・・
毎日、200~400は撮りますからね

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってヤツです。

気に入ってる物が撮れれば枚数がうなぎ登り?

少し、こだわりが強すぎる!
自分が思っているほど、人はお前の写真に興味をもってなんかいない!
なんて事、言われちゃったもので少しへこんでます。

マミーまま 様

トリムしたとたんに雨・・・

泥んこ確定!!

つらいですな・・・お互い・・・(泣)

出来るだけ、白いままいて欲しいのに神様のイジワル!!

しょうがないので諦めて、当日は泥んこになって遊びましょうう!!
ぼくも負けじと寝転がってシャッター切るぜ(大泣)

Re: No title

ごちそう様でした!!

『だいず』のみならず『おかしゃん』までも虜にする
『ke113』さんからいただいたおイモ・・・

何処の物なんでしょうか?

甘みが段違いでした・・・
まず、匂いが違いましたし、スーパーで買える物とは別物?
って感じでした。

ありがたく頂いてしまいました。ありがとうございました!!

そらの飼い主 様

そうですよ!『だいず』にとって僕からのコマンド『待て!』は特別です。
どんな時でも守らなければいけないコマンドなんです。
たとえ、他のワンにガウされていたとしても、『ピタッ』と止まります。
もちろん、すぐに僕が助け上げますから・・・。

絶対的な信頼を築き上げてのコマンドなんです。

本当は、公園なんかから道路に飛び出す事を恐れての事だったんです。
どんな時でも、『待て!』は絶対的なコマンドと教えました。

流血しましたよ(笑)って・・・
笑い事じゃないんじゃないですか?大丈夫でしたか?
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング