だいずと花島公園

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3166-001.jpg
おはよう!『だいず』

DPP_3167-002.jpg
ボサボサになっちゃったから
今日はトリミングに行こうね。

DPP_3168-001.jpg

ぼく自身としては
この、ボサボサ感は好きなんだけどね・・・

DPP_3169-003.jpg
キミがなんかほったらかしに見られるのは
嫌なんだよ。

DPP_3170-004.jpg
ワイルドに見えなくもないかな?

DPP_3172-003.jpg

よしよし!だ!!

あははっ!

DPP_3171-002.jpg

どれどれ?
お顔よく見せて?

DPP_3173-004.jpg

にょん!!

あはははっ
トリムしたらもうこの顔の『だいず』と
会えなくなっちゃうだろ?
いつも、同じじゃないんだからさ

だから、写真撮っとこうよ

DPP_3174-005.jpg

どうした?

やけにおとなしいじゃないか?

DPP_3175-005.jpg
トリム行くの嫌なんだろ~?

目の周りとか
痛そうだから行っておいで!!



DPP_3176-006.jpg
はい!
行ってきました!

いつもよりチョット短めかな~?

でも良いんじゃない?

DPP_3177-007.jpg
アンダーコートは
『おとしゃん』のこだわりなんだよ。

『だいず』らしさっていうのかな?

とってもカッコいいよ!!

DPP_3178-006.jpg

前髪はこうやって
立てようぜ!!

DPP_3179-008.jpg
よし!!

完成!!です。

DPP_3180-009.jpg
カッコよくなった『だいず』と
行った事の無い公園に行きたいな~

DPP_3181-010.jpg
クルマに乗りなよ!!

楽しい所に出かけようぜ!!

DPP_3182-011.jpg
ココの公園は初めてだろ?

花島公園って言うんだよ

DPP_3183-007.jpg

あれ?
いきなり柴ちゃん?

DPP_3184-012.jpg
『だいず』柴ちゃん好きだもんね

ガウしたらダメだよ

DPP_3190-018.jpg
ここは、池があるんだね。

鴨さんなんだろ~けど

たくさんいるな~

DPP_3191-019.jpg
菜の花もたくさんだね・・・

DPP_3192-020.jpg
去年、花の美術館で
花の写真の撮り方を勉強したからね。

どうかな?

きれいに撮れたかな?




DPP_3185-013.jpg
どうしたの?

DPP_3186-014.jpg
なんだ・・・

苦手なタイプかい?

DPP_3187-015.jpg
おお~やり過ごしたじゃない?

堂々としてたよ
カッコよかったよ『だいず』!!



DPP_3188-016.jpg
DPP_3189-017.jpg
もうそろそろ
暗くなっちゃうね・・・

散歩も終わりだよ。

鳥さんのたてる水紋がきれいだね・・・

鳥さんを中心に
真円が描かれてさぁ

少しだけ写真撮っててもいいだろ?




DPP_3195-022.jpg あっという間に
暗くなっちゃったよ・・・

ゴメン『だいず』・・・

DPP_3196-023.jpg
急いで帰ろうよ

DPP_3194-021.jpg
でも、ここは暗くなっても

街灯がたくさんあるから

散歩しやすいかもね・・・

DPP_3193-008.jpg

ココ登ったらダッシュで帰ろう!!


今日は楽しかったかい?

『おとしゃん』はすごく楽しかったよ!!





『だいず』を応援してやってくれ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きれいになって、格好良くなって、可愛くなって。
なんだそのリボンは!?
だいずくん、女の子みたいじゃ~ん。
だいず館さん、私もね、ボサボサ?好きなんです。
だからいっつも、顔の毛は長めにお願いしてますよ~。

可愛くなったね!

だいず君トリミング行って可愛くなりましたね。女の子顔かな・・e-257

花島公園、そらも何度か行きましたよ。けっこう奥まで広くて、夏は木陰で散歩できるかなって、水も流れてるし。
竹の子がいっぱい出ていて美味しそうだったe-441

No title

(*≧m≦*)プププw  あたしもモッサリ大好きでつ♪
君はでも、だいず君はトリム後も可愛いよ~♪
スカートも見事だねん!!(*^-^*)
メルくると違って毛量があって羨ましいなぁ~☆

カモも菜の花もとっても素敵な写真だねぇ~♪
あたしもこんな写真を撮ってみたいな・・・

そらの飼い主 様

『だいず』がいつも行くトリマーさんは
トリム終わると『リボン』付けてくれるんですよ。

まあ、2~3日後は『だいず』が取っちゃいますけど・・・

長めのカットはウエスっぽい感じで
丸くカットしてある方が好みなんですよ。
『だいず』は男の子だし、少しだけ短めで・・・

本来、被毛を楽しむのが基本ですから
アンダーは残してます。

管理の面で大変じゃないか?と言われますが
一日、数回のブラシで毛玉も無くすごせますよ。

そらママ 様

『おかしゃん』に後で言われたんですが
『だいず』と二人ですでに一度来てるらしいんですよ。

その時、そら君も行ってるといっていました。

結構、ポピュラーなんですかね?
でも、そら君は色んな所に出かけているんですね。
いい所あったら、『おかしゃん』に教えて欲しいんですよ。
そらママさんなら穴場スポット知ってそうですから。

メルママ 様

やっぱりそうです?
ビバ!もっさり党でも作りますかね?(笑)

ウエスはアレルギーや皮膚疾患の仔が多いですから
『だいず』の被毛をこうやって楽しめる事は
とても、幸せな事かもしれません。

千葉には花の美術館という所があって
そこでは、上手な方とかが写真撮っているんですよ。

さりげなく、隣りに陣取ってどう撮るのか見るんです。
分からない時は勇気を出して聞いたりして・・・
一日いるだけで、かなり上手になりますよ!!
フォト教室とか、時間もお金も無いので
ぼくには無理だったもので・・・

No title

だいず君、「サラしと」で気持ち良さそうですよね。
うちでは、トリミング後はその日はお散歩なしです(笑
せっかくのサラサラしっとりを楽しまないと・・・シャンプーのいい香りも残ってるし!

ていうか、2匹とも緊張するせいか帰って来てぐっすり昼寝するんですよね。
おやつ貰って充分満足みたいです。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング