だいずと涼麻家

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




DPP_3284-001.jpg


あいにくの天気だ・・・

一月に一度の白犬集会も
中止となった・・・

暇をもてあましていると

『げんママ』さんから『おかしゃん』のところへ
メールがはいる・・・

涼麻母を尊ぶ会の延期・・・

それならば直接お花を持って行こうとなったのだ。

DPP_3285-002.jpg
『だいず館』から
クルマでわずか一時間弱で到着とナビが知らせた。

この日の面子はこうだ!

『KONA』&『KONAママ』

『げん』&『げんママ』

『そら』&『そらパパ』

『エルデ』&『そらママ』

『だいず』&

『おとしゃん』『おかしゃん』

残念ながら『そらちゃん』『エルデちゃん』はヒートの為キャンセル


DPP_3286-001.jpg

いきなり押しかけてしまってすみません・・・




DPP_3289-003.jpg
田舎からやってきた『だいず』

DPP_3301-013.jpg
都会のワン『涼麻くん』(ちょろたん王子)

DPP_3287-002.jpg

さすが・・・

涼麻父のウエスグッズは珍しい物ばかり・・・

DPP_3288-003.jpg

こんなの見た事なかったですよ・・・

どこで売ってるんですか?

DPP_3297-005.jpg

見ごたえのコレクションは
ほんの、一部です。


DPP_3293-007.jpg
どこもかしこも『ウエスティー』

ちょっとした小物までも『ウエスティー』

次回!!

『涼麻』VS『KONA』VS『げん』VS『だいず』

決戦大怪獣!!
東京SOS

でお送りいたします。




『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご訪問が遅くなってしまってごめんなさーいv-356
日曜日は、遊びに来て下さって、どうもありがとうございましたv-341
だいずくんは、初めての場所でもとても良い子にしてましたね。
だいず館さんが撮ると、涼麻家、ミラクルに綺麗に写ります♪

涼麻父母 様

お返事遅くなって申し訳ない!!

ミラクル綺麗に撮ってるんじゃないですよ。
綺麗だったって事じゃないですか!!

とても、素敵なお宅訪問でしたよ。

コレクションはもう脱帽ものでしたね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング