

だいずと写真精度

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3363-001.jpg
皆さんに聞きたい事があります。


単純にこの写真写りをどう思いますか?



DPP_3364-002.jpg

この写真はどうでしょうか?



DPP_3365-003.jpg
今回のラスト写真はこれ・・・


3枚の写真はそれぞれ

別のカメラとレンズとピクチャースタイルで構成されています。

皆さんの率直な意見がこれからの『だいず館』を
作っていきます。

見たまま、感じたままに
思った事をコメントに残していただきたい。


カメラの事わからないから・・・とかは考えずに
何番目の写真が単純にかわいいなど・・・

おねがいします。



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うっしっし。
いちばんのコメントげっとでちゅ。

いちばんさいしょのおしゃしんがすきでちゅ。
なんだろう。
いつものイギーがしっているだいずくんがいるきがしまちゅ。

あと、たんじゅんにしろいがんじがすきでちゅ。

しろうとコメントさくれつでちゅ。うひひひ。

私は・・・。

こんにちは♪

どの写真もそれぞれ 
いい感じだと思うのですが・・・

しいて選ばせていただくなら・・・
2番が好きです♪
なんだか 癒される写真ですv-219

☆ だいず館の写真に習い、目下勉強中ですe-330

No title

こんにちは。
どのだいずくんもかわいいけど、
わたしは、2枚目のだいずくんが好きですよv-238
カメラのことは、ちーっとも分かりませんが、なんとなく(笑)

No title

2番に一票。
部屋の中の写真はこういうのが好きです。
単純に好みです。
だいずくん可愛い。表情がいいです。

でも、どれが何で撮られてるかはさっぱり(笑)
ウチのモニターじゃ、同じ写真でピクチャースタイルだけ変えても、極端に違わないと、その違いが分からないかも・・・。

3枚目♪

私は3枚目に1票ですv-411
だいずがシャープだけど、優しさも残って写ってて好きで~す。

No title

みーつけた!笑
先ほどはコメ有難うございましたあ。
アノ辺の公園=だいず君と私の頭の中で出たので・・・
ゲン君ママさんにお頼みしちゃいました。
モモの足、心配してくださり、有難うございます。
お蔭様で、だいぶ善くなりました。。。が・・・まだナメナメしてしまうので・・・完璧にはほど遠いみたいです。汗
だいず君の足はもう完治したんですか?
今度、お会いした時に教えてくださいね。
お散歩、くれぐれも気をつけて。

あっ!私的には・・・2枚目のどアップのだいず君がだーい好きですよん。
上手なカメラマンさんでだいず君が羨ましい!とモモが申しております。笑

No title

☆2枚目のに一票☆

だいずちゃんの瞳に何映っているのかしら~
お耳がアンテナしてますね~

て、だいずちゃんの気持ちが感じる一枚かと

3枚目も好きです。ポア~ンて、リラクマさんと一体化v-237

No title

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

どのだいず君も可愛いですが
2番目に1票。
室内でまったりしている時はお顔がクローズアップされて
表情がよく分かる感じが好きですv-291

3番目のだいず君の表情も大好きなので
2番目のような撮り方でも見た~いと
思っちゃいましたv-392

イギー 様

うきょきょっ。

コメントありがとうでげす。
あなたの選んだ写真は『L-レンズ』装備のX-2で撮られた写真でげす。

カメラ自体のクオリティーはそのままで
レンズだけ最高峰の物を使ってみたやつなんでげす。

まだまだ、X-2もやるもんだ~
ピクチャースタイルも新型として今回、開発したものを適用!
お目が高い・・・!


ゆきまま 様

写真って知れば知るほどたのしくなりますよ。
デジイチデビューおめでとうございます。

ゆきままさんの選んだ写真は・・・

『モンスター』&『L-レンズ』&『新型ピクチャースタイル』

現在、『だいず館』の有する最高装備で撮られた物・・・

お目が高い・・・

nanaママ 様

コメントありがとうです。

nanaママさんの選んだ物は・・・

最高装備の撮影で挑んだものです。
構図はいわゆる日の丸構図ですが・・・

お目がたかい・・・

そらの飼い主 様

さすがに目が利きますね。

『モンスター』で撮影された写真なんですよ。
部屋撮りで、しかもF-4Lのレンズ・・・(普通ならありえない組み合わせ)
しかも、雨の日の午後・・・暗かったんですよ。

そうなんです!今までは真っ暗な写真が出来上がるパターン。

常用、ISO感度6400は伊達じゃなかった・・・
このISO感度でこのクオリティー・・・どこまでモンスターなんだよ。

晴れの日、昼間の撮影での本当の『モンスター』の実力は・・・
次の日曜日が楽しみだ・・・。

げんママ 様

ありがとうございました。

あなたが選んだ写真は・・・
今まで使っていたカメラ、レンズ、ピクチャースタイル。
一個前までの『だいず館』そのもの・・・。

それを見抜くなんて・・・
さすがにお目が高い・・・

ヨーキーももママ 様

見つかっちゃいました?

『だいず』を心配してくれてありがとうございます。
少しでもこの情報を広めて被害を少なくしないと・・・

また今度、寄ってくださいね。

アップの写真をチョイスするなんてさすがです。
最高装備の写真なんですよ。

お目がたかい・・・

ke113 様

北山公園の工事、早く終わりませんかね・・・
春には行けそうでしょうか?

2枚目は現在の最高装備の写真です。
3枚目は今までの装備です。

ke113らしいチョイスです。
今までも、これからも、『だいず館』を愛してくれるという事ですね?

お目が高い・・・

トヨッチ 様

ご無沙汰しております。

白犬集会の延期で、ますますご無沙汰なんですよね。

さすが、カメラ女子だけあってお目が高い!

最高装備で今までのような写真を期待します!という事ですね。
了解!です。

ほぼ、完成に近づいている『モンスター』・・・
お披露目には間に合いそうです。

お目が高い・・・
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
