スポンサーサイト


だいずと?白犬集会?

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3393-001.jpg
何週間ぶりの晴れた日曜日・・・

遊びに行きたいと
『だいず』からリクエストあり・・・

久しぶりのランへ出かける事に。


DPP_3394-002.jpg
『ラン』では素敵な新しい仲間が・・・

『まろん君』の妹『すももちゃん』が
お披露目でした。

小さくて可愛い・・・

どんな仔に育っていくんだろ?
楽しみです。


DPP_3395-003.jpg
はじめまして!!

『ポーセリンちゃん』

都内からわざわざやって来たんだって?
クルマに酔ったりしなかった?

DPP_3397-005.jpg
何故か、『プルプルちゃん』に立ち向かってたけど
どうしてなの?(笑)


DPP_3398-006.jpg
今日は『白犬集会』の日ではなかったはずなんだけど・・・

ぼくと同じで
温かいランで愛犬とのんびり
休日を過ごしたい人達です。(笑)



DPP_3400-008.jpg

集会の感じがするのは
『白犬集会のドン』
レオパパがいるからじゃないの?

第一回目からずっと皆勤賞・・・
素晴らしい!!

ぼく達の『だいず』のランデビューも
レオパパのおかげでスムーズでした。

お世話になってます!!


DPP_3401-009.jpg
今日も『ソバット』決まってるぜ

DPP_3402-010.jpg
かっこよく決まってるじゃない?
『だいず』

DPP_3406-013.jpg
『そらちゃん』が来てるからか?・・・

ヒート終わってやっとラン解禁だもんね。
楽しく過ごそうね。

DPP_3405-012.jpg
あれ?

『ミミちゃん』?

ママが『マメちゃん』はきれいなのに
『ミミちゃん』だけ何故かよごれる・・・

と言っていたけど

原因はこれなんじゃ・・・

DPP_3403-013.jpg

とっても優しそうなパパだもんね。

いい笑顔だね。


そういえば・・・


『マメミミ』のパパさんは
誕生日が『だいず』と同じなんですよね。


そうだ!!
2月5日生まれ同士の
ツーショット写真頼まれていたんだっけ!!

DPP_3404-011.jpg
『マメミミ』パパさんに近づいて行く
『だいず』・・・


2月5日生まれ同士の
ツーショット写真は実現するのか・・・?


つづきます・・・(なぜ?)

『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はどうもでした~。さすが・・あのカメラとレンズ・・・写真がすごい・・・プルぶ~家の写真とは雲泥だ~。(私のうでの問題ね・・)

だいす君は優しいまなざしでリクエストしたのねん。
我が家は朝から、すごいにらみのきいたまなざしで「今日こそはどっか連れて行ってくれるんだろうな!?」と部屋中静電気のようにまとわりつかれてました・・・。
今月末もよろしくです^^

No title

久しぶりの晴れで、皆考えること一緒だったのですねv-237
だいずちゃん「マメミミ」パさんと同じ誕生日なのですね。
ななは、「マメミミ」ママさんと同じで
私は、マメちゃんと同じなの
なんか不思議なご縁ですね!(^^)!

「マメミミ」パパさんほんと優しい方ですよね~
ママさんも始めてお会いしたとは思えないほど気さくな方で
それにマメミミちゃんの可愛いことv-238
北山公園に遊びにいらしたときお会いしたのです。

話変わりますが、4月1日「子供着物でお花見撮影会」
と言うのに、ななセラピー犬に招待されたのです。
出来れば、ななも着物着せたいかと・・・
ご都合が良ければ、だいずちゃんも参加致しませんか?

No title

むむ・・・。アップの時間が・・・。
睡眠時間は大丈夫ですか?(汗)

ソバットを前から撮るなんて、面白いアングルですね~。
真後ろからってのも面白そうですね。
今度、挑戦してみましょうよ!!

2月5日生まれのおふたり。
どうなったんでしょうかねぇ。
次回、だいずくんの顔に注目したいと思います。

やはり!

昨日も有難うございました♪

やはりユーカリは白犬の聖地なのですね。
『すもも』も皆さんに可愛がってもらえそうで安心です。

これからも『まろん』『しじみ』『すもも』をよろしくお願いします!

No title

昨日はお疲れ様でした
気持ちの良い1日でしたね~

おとしゃん大正解!!
ミミは所かまわずゴロンチョするからいつもバッチイ子なんです(涙)
まぁ~そこも可愛い所なんですけどね(親バカ)

昨日はおとしゃんともおかしゃんともお喋りができて楽しかったですよ
念願の2ショットも撮ってもらえたし最近似てると巷で話題(?)に
なっているだいず君とマメの2ショットまでも凄いカメラで
撮ってもらえておとしゃんのUPが楽しみ~♪
ただ家のぱぱに抱っこされただいず君の顔が微妙に強張っているように見えて・・・夕べは悪夢でうなされていませんでしたか??

帰りに「またね」と手を振ってくれたおとしゃんとっても
嬉しかったですよ
これからも仲良くしてくださいね~

プルプルまま 様

コメントありがと~ございます。

写真まで褒めていただいて・・・
恐縮しちゃいます。

ぶうすけ君じゃ、さぞかし睨みも迫力あったのでは・・・
ユーカリにGO!は、ぶうすけ君も納得の場所ですね。

今月末もよろしくです。

ke113 様

どうやら、考える事は皆さん同じでしたね。

誕生日ってやっぱり性格なんてのも占えちゃうんでしょうか?

ワンも性格それぞれですもんね。

セラピー犬に選ばれるなんてすごいですね。
早速、お着物送りますね。
でも、『だいず』3Lですよ・・・

小さいななちゃんには大きすぎるんじゃ・・・

ママさんが仕立て屋さんだから安心ですね。

まろん父ちゃん 様

『すももちゃん』は可愛かったですね。

まろ父さんが独り占めなんですか?

教育も含め、何かと大変でしょうが今が一番大切な時ですもんね。
仕事より、『すももちゃん』を優先してあげてくださいね(笑)

また、ランで会えるのを楽しみにしています。

そらの飼い主 様

真後ろの『ソバット』撮りアップした事ありますよ!!

http://daizukan.blog46.fc2.com/blog-entry-173.html

大迫力のヤツ(笑)

見てみて下さい。

マミーまま 様

お疲れ様でした。

ぼくらの到着が遅いので『マメ&ミミ』すでにお疲れモードでしたね。

大爆走の写真撮りたかったです。

念願の2ショットどんな風に撮れたのかな~?
楽しみにして下さいね。

本当に優しそうなパパ&ママさんで『マメ&ミミ』も幸せなんだな~って
思っちゃいました。

こちらこそ仲良くして下さいね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
