

だいずと?白犬集会2?

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3407-001.jpg
DPP_3408-002.jpg
DPP_3409-003.jpg
DPP_3410-004.jpg
DPP_3411-005.jpg
DPP_3412-006.jpg
DPP_3413-007.jpg
DPP_3414-008.jpg
DPP_3415-009.jpg
DPP_3416-010.jpg
DPP_3417-011.jpg
DPP_3418-012.jpg
DPP_3419-013.jpg
DPP_3420-014.jpg
DPP_3421-015.jpg
DPP_3422-016.jpg
DPP_3423-017.jpg
DPP_3424-018.jpg
DPP_3425-019.jpg
DPP_3426-020.jpg
コメントの返事を書く前に

うっかり寝てしもうた~!!

仕事が終わり次第、訪問させていただきます。
申し訳ありませんでした。

つづきます。

『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アップを楽しみに待ってるひとりですが、あまり無理をなさらずに(汗)

KONAちゃんのしっぽ、ホント、白髪ネギスティですね(笑)
デイジーちゃんのママさんが名付け親かな?
山伏とか色々面白い名前考えるよなぁ~。

最後のミミちゃんの画、いいなぁ~。
嵐の後の静けさって感じですね。

No title

日曜日もどうもでした♪
お天気も良くて、ワンもヒトものんびりまったり楽しめましたよね(^0^)

だいずパパの写真で、白犬さん達がいっぱいだったのが思い出されます☆

エルデちゃんの写真、なんか今までよりも眉毛がハッキリ写ってる気がする。
毛の質感とかが写真で分るのってスゴイね。

今度、だいずの爆走シーンの連写が見たいなぁ。
パパやママに向かって笑顔で走ってくるだいずとか♪
個人的に、笑顔と、走ってるシーンが大好きなので、リクエストしちゃいました(^^)
あ、ワンコの変顔も好き。笑

ゲンは私に向かって笑顔でマッハで来てくれるけど、コンデジ(もしくは携帯カメラ・笑)だから、シャッター押したらゲンは居ない空間を写してるんだよね!爆←よくある失敗例
でも肉眼で見て、心の中にファイルしてあるんだもん♪(強がり・笑)

だいずの色々な写真、楽しみにしてます(^0^)

No title

日曜日はお疲れさまでした~
そしてお世話になりました。

日曜日 待望のラン日和になって良かったですねv-291
ワンコ親の思いは皆同じだったようで集合日でもないのに
たくさん集まりましたね。
しろいぬさん わらわらで楽しかったですv-342

新しいカメラにレンズ いっぱい撮られたんでしょうね。

ママさんに抱っこされているだいず君の表情が可愛くて
大好きですv-410
続きもとっても楽しみに待っています~~



白犬集会♪

これは・・・
自然と白わんこが集まってきたんですね!?
すごぉ~い!!

いつかは ゆきちゃんも
参加させたいですぅ~♪
もちろん 我が家もデジ一持参で・・・。

そーいえば・・・
カメラ新調おめでとうございます♪

No title

日曜日はありがとうございました♪
ほんと、いい天気で、ワンも飼い主さんも大満足の一日になりましたねv-290
やっぱり寒いランより暖かいランがいいですなー

そらの飼い主 様

デイジーちゃんのママさんは面白いですよね。

よく、あんな事思いつくよな~!

センスの良さを感じさせますよね。

でも、そらパパさんも同様のセンスの良さをお持ちなんでは・・・?

ぼくにはそう感じますよ。

どちらにしても、ぼくには無いセンスなので羨ましく思います。

げんママ 様

どうもです。

写真褒めていただいてありがて~ぇ

今回、げんくんのアレな写真撮れたんでアップ予定です。
楽しみにしてねん。

『だいず』の爆走か~

撮るには、『だいず』に走ってもらわなくちゃなんですが、
はたして、走るかな~?

『おとしゃん』自身も爆走シーンは数回しか見たこと無いんだよな~(笑)

トヨッチ 様

お疲れ様でした。

楽しい日曜日だったですよ。

写真撮りまくりだったって言いたい所なんですが、
実は、いつもの半分くらいだったんですよ。

メモリ8ギガなんで200枚ほど、

動画も入れてだし、思った感じの物が撮れるので
ガツガツ撮らなかったのかもしれません。

『おかしゃん』が写真勉強しようかな?
なんて言ってました。

もしかして、トヨッチさんのおかげ・・・?

ゆきまま 様

ゆきちゃんに会えるんですか?

すげ~うれしい!!

ぜひ!来て下さい(笑)

もちろん、カメラ持参で!『そらパパ』『まろ父』『涼麻父』 『KONAパパ』

より取り見取りの講師陣!!

きっと、楽しいですよ。

涼麻父母 様

ありがとうございました。

楽しかったですよね!!久々に飼い主の満足度が100%
だったですよ。

暖かいとなんだかそれだけで楽しいもんな~

写真も思う様撮りましたからね。
天気に恵まれなかった分、撮りたくて撮りたくて・・・
よかったです。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
