だいずと?白犬集会、絆編?

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3429-002.jpg
似ていると巷で(?)噂の
『だいず』&『マメちゃん』の2ショット!


DPP_3432-004.jpg
完全にウエスティーを越えちゃってるだろ~
爆走娘『KONAちゃん』


DPP_3453-015.jpg
それを凌駕しそうな『エルデちゃん』との

ダブルジャ~ンプ!

DPP_3428-001.jpg
シッポの柔らかな感じがいい雰囲気の『げんくん』





ここからは
言葉はいらないかな・・・


DPP_3427-001.jpg

DPP_3431-003.jpg

DPP_3433-005.jpg

DPP_3443-008.jpg

DPP_3441-007.jpg

DPP_3440-006.jpg

DPP_3448-010.jpg

DPP_3449-011.jpg

DPP_3451-014.jpg

DPP_3452-013.jpg

DPP_3450-012.jpg
どうだったでしょうか?

次回は、変顔編で・・・

『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
このわんちゃんはCMなどでも良く見かけるわんちゃんですねe-134
私の行くドッグランにはたくさんのウエスティーちゃんがやってきますよe-446
結構大人しいと思いきや、だいずちゃんはアクティブに走り回るんですね(笑)

No title

エルが飛んでる~。
そらが甘えてる~。
やっぱり、だいずくんとマメちゃんとは似てる~。
最後の画、よく見る光景なんだけど、一度も撮ったことがないです。
やっぱり、だいず館さんはいいところ撮るね。
目のつけどころが違うというか、私には思いつかないところがたくさんあるんで、刺激になります。

No title

こうして見せてもらうと、涼麻は、みんなに可愛がってもらってるんですね~v-346
改めてありがたいことだと思いましたv-353
いつもながら、涼麻のいろいろな表情を見せてもらってありがとですv-222

白羽ママ 様

初めまして!

訪問いただきありがとうございます。

CMって『シーザー』の事ですね。
何か、『ウエスティー』以外は使わないとか・・・
世界中のCMでは韓国のバージョンが可愛らしいです。

その『ウエスティー』がたくさん来るランとは・・・
ぼくらが行く『ラン』だったりして・・・

そらの飼い主 様

身近な人って、撮るチャンスが多いけど
意外と撮ってないですよね。

自分の中でいつもの風景になってたりして
改めて写真にすると結構良かったり・・・

刺激になるなんて光栄ですよ。
ぼくの方が刺激受けてるんですから!
そらパパさんの写真はいつも見てます。
やっぱり、ぼくに無い物をもってて
「ああ、こんなアプローチもありなのか!」なんて
感心する事ばかりです。

涼麻父母 様

今回の写真を改めて見てみると
涼麻くんがいたる所で写ってましたね(笑)

頭数も白犬集会ほどではなかったんで
同じ仔を写す機会が多かったんですけど
それにしても、多かった(笑)

魅力的な被写体って事で!(笑)

No title

ユーカリかな??
可愛いお友達と楽しそうだねん♪
それにしても相変わらず素敵な写真だねぇ~☆
みんなの表情もすんごく可愛い~♪
Wジャンプもお見事っ!!(*^^)// ハクシュハクシュ
新しいデジイチ買ったんですね☆
今まで以上に素敵な写真を期待してま~す♪(*^-^*)

No title

微笑ましい光景の数々・・・。
人とワンコのふれあいが素敵に切り取られた写真ですね。
顔が見えなくてもワンコを触る手から優しい愛情が感じられ
何と言ってもワンコたちの表情が可愛いかわい~e-266
ワンコ達、みんな幸せそう。v-410

ところで、おとしゃん。カメラ買ったのネン。
以前の記事から望遠レンズだけかと思いきや!
おかしゃん、優しいなぁ。
カメラを買うにあたっての条件には噴出しましたけど。(笑)
新しいカメラの使い心地はどう!どうですかー?
試し撮りの写真を拝見すると、鮮明度が上ったって言うか確かに違いますね。
これからの写真も楽しみだわさ!

メルママ

正解!
『ドッグガーデン、ユーカリ』です。
写真褒めていただいてありがとです。

メルママの富士の写真はパパさんの撮影なんですか?
見事でしたね。

感動しました。

新しいカメラ買ったんです。
撮りたい写真が今までのカメラでは難しいので
すごく無理したんですが買っちゃいました。

今までよりもイージーに撮れるので
値段以上の喜びがありますよ。
写真期待してくださいね。

ベンジー様

最近、人との絡みの犬写真を撮ってます。

勉強が足りないせいか、見ているだけで伝わってくる様な写真には
まだまだ、遠いです。

新しいカメラは最高です。
僕の為に開発されたのでは?と思えるほど(笑)ぼくにジャストフィットでした。

愛機、X-2とは比べる事ができないほど高性能です。
オモチャ?と思えるほどの性能差があります。

これ以上のカメラがCANONにはありませんから(APS-C機)
腕の勝負となります。

頑張って、物にしたいと思ってます。
期待してねん。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング