だいずとデジイチデビュー

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


rDPP_3472-002.jpg
この日、ユーカリでは涼麻母を偲ぶ会が行われました。

お会いした事はありませんでしたが
どんな方だったという事は
涼麻父さんの人柄や
涼麻くんの素直で真直ぐな性格を見ていると
わかる様な気がします。

DPP_3473-001.jpg
涼麻父母様、これからも『だいず』ともどもよろしくお願いします。


今回の白犬集会には
ぼくは残念ながら不参加でした。

しかしながら・・・

『だいず館』にはもう一人カメラマンがいます。

そう・・・

湯煙写真を撮るカメラマン・・・いや・・・

怒涛のカメラウーマン・・・

その名は『おかしゃん』!!

今回の写真はすべて『おかしゃん』が撮ったもの!!

どんな写真を撮ったのか?

乞うご期待!!

DPP_3474-001.jpg
ルークくん

ひさしぶり!

DPP_3475-002.jpg
nanaちゃん

ママさんにはお世話になります。

DPP_3476-003.jpg

DPP_3477-004.jpg
しじみちゃんお誕生日おめでとうございます。

DPP_3478-005.jpg
エルデちゃん

DPP_3479-006.jpg
そらちゃん

DPP_3480-007.jpg
げんくん分身の術?

DPP_3481-008.jpg
ジョイくん

ママに写真教えてもらいたいって
『おかしゃん』が言ってたよ。

DPP_3482-009.jpg
アール君

DPP_3483-010.jpg
そらくん

DPP_3484-011.jpg
ゆり太くん

DPP_3485-001.jpg

ユーカリの帝王

幻の白犬

とにおくん

DPP_3486-012.jpg
チョロタン王子
涼麻くん

DPP_3487-013.jpg
チョロタン『だいず』

DPP_3488-014.jpg
マックスくん

DPP_3489-015.jpg
すももちゃん

DPP_3490-016.jpg
カノンちゃん

DPP_3491-017.jpg
メイベルちゃん

DPP_3492-018.jpg
雄たけびをあげる
まろんくん

DPP_3493-019.jpg
KONAちゃん

DPP_3494-020.jpg
『だいず』&『KONAちゃん』

DPP_3497-023.jpg
げんくん&KONAちゃん

DPP_3496-022.jpg
げんくん

DPP_3501-027.jpg
ココちゃん

DPP_3498-024.jpg
涼麻くんのソバットで・・・

DPP_3499-025.jpg
『だいず』渾身のソバット!!

だと・・・思う・・・?たぶん・・・

DPP_3500-026.jpg
笑顔のメイベルちゃん

DPP_3502-028.jpg
今回、『おかしゃん』は250枚ほどの写真を撮ってきました。

今までの『おかしゃん』では考えられない枚数でした。

とても楽しかったと言っていました。

きっと、他の方がとても良くしていただいたのだろうと思いました。

ありがとうございました。

『おかしゃん』のデジイチデビューが
とても楽しいものであった事は

ぼくとしてはとてもうれしいことなのです。

夫婦間で教えるという事は
どう考えても絶対ケンカになりますもんね(笑)

『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうでちゅ

おかしゃん、

どうどうとデビューでちゅね。

いつかおかしゃんのブログがはじまったり

するんでちゅかね?

たのしみでちゅーーー。

No title

日曜日はお世話になりありがとうございました。

おかしゃん v-212デビュー おめでとうございました。
大成功ですね。
素敵な写真がいっぱいで初めてとは思えませんよv-424
始めれば絶対に楽しいとおすすめした私もとっても
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

だいず館さんのおっしゃっていること「夫婦間で教えるという事は
どう考えても絶対ケンカになりますもんね」ごもっとも 経験ありですv-392

ユーカリに行けばだいず館さんはじめ教えてくださるプロ級の方が
たくさんいらっしゃるので心強いです~~

次回はだいず館さんの写真とおかしゃんの写真が
見られることを楽しみにしています。

No title

涼麻母さん綺麗な方でとても優しそう。
みなさんに愛されていい方だったのですね。

おかしゃん上手~(^^)
みんな素敵に撮れてます♪
ご夫婦で同じ趣味を持つとことに・・・(o゚∀゚o)ニコッ
羨ましいです。

No title

日曜日はありがとうございました to おかしゃん
お会いできず残念でした to おとしゃん
2枚目の涼麻の写真、フィルムカメラのような味のある質感ですねv-212
おかしゃん、がんばりましたね~
ちゃんとワンたちを網羅しているし、おもしろい場面を逃さずに収めていますもんね♪
次回から2台態勢ですね
※プレゼントして頂いたお洋服、着ていきましたよ。皆さんにお褒め頂きました、ありがとうございましたv-353

共同作品♪

日曜日はありがとうございました。

おとしゃんが行けなかった、おかしゃんが頑張ってランの様子を写真で伝えようとしたのですね♪
今回の記事もキレイにまとまっていて“ほのぼの”ですねv-398

やはりユーカリには先生がたくさんいらっしゃるので、おかしゃんも上達がはやいのでは?
だいず館さんも負けられませんよー!!

休みは使ってナンボのカメラを持って、だいず君の写真を撮らなくっちゃですねv-389

イギー様

ご訪問、ありがとうございます。
何とも恥ずかしいけど、嬉しゅうございます。

全く何もわからない状態で撮ってるから
いろんな感じで映ってます・・・(笑)
『そらちゃん』のマジ顔や、『エルちゃん』の可愛いところなど
いろいろ撮られてます。

イギーさんも、『カメラにチャレンジ!!』どうですか?
やってみると、楽しいですよ。
イギーさん、とっても優しい写真を撮りそうだよ。
私、見たいです。

ブログか・・・
はじまっちゃったら、笑える。

イギーさん、ありがとう。また、見てね~!!

トヨッチ様

ご訪問、ありがとうございます。
日曜日は、お世話になりありがとうございました。
そして、『金メダル級』のお言葉を頂き
とても、嬉しいです。

トヨッチさんも、ケンカの経験ありですか?!
うちは大変ですよ~。
大ゲンカに発展します・・。

しかし、この日は私一人でしたので
写真を楽しんで、撮れました(笑)
トヨッチさんをはじめ、プロ級の方々が教えてくれるので
ホント、心強いです。

また次回も、宜しくお願いします。
写真を見てくださって、ありがとうございます。

クーチャンママ様

ご訪問、ありがとうございます。
『上手~』だなんて・・
恥ずかしいけど、最高に嬉しいです。

今は、だいずやワン達の写真を撮るのが楽しいです。
掟破りの写真ばかりだけど
いつか、『奇跡の一枚』に出会えたらな~。

涼麻母さん、とても素敵で優しい方だというのが
とても、感じられます。
だいずも、いろいろとお世話になっています。

そして・・・
二人で、だいずの写真をとってるだけなのに
大ゲンカにまで発展してしまうのは、な~ぜだろう・・・?
我が家に限ってかな・・・(笑)

いつか、クーチャン家とお会いできたらと思います。
写真、見てくださってありがとうございます!!

涼麻父母様

ご訪問、ありがとうございます。
日曜日は、お世話になりありがとうございました。

そして、お褒めの言葉ありがとうございます。
最高に嬉しいし、最高にお恥ずかしい・・。
いつか、涼麻君のもっとプリティーな姿を
激写できたらと、思います。
この日の成果は、掟破りの写真ばかりだけど・・・
非常に、楽しめました。

また、カメラを提げて行った時には
ご指導のほど、宜しくお願いします!!
(実は、内心、質問するのも恥ずかしい・・・・・・・・。)

涼麻君、洋服お似合いでしたね!!
テケテケ走って、ガハガハ喜ぶ姿は
面白くも可愛いですよ。
つい、かまいたくなります。

また、次回も宜しくお願いします!!
写真を見てくださって、ありがとうございます。

まろん父ちゃん様

ご訪問、ありがとうございます。
日曜日は、お世話になりありがとうございました。

こんなに多くの枚数を撮ったのは初めてで・・・
ただただ、楽しいで終わってしまいました・・・。
すごくキレイに撮れてる、芝や人の足など・・
笑えるものが、ほとんどですが・・。
いつか、まろん父ちゃんに見せられるような
写真になったらと、思います。

だいずと楽しく遊んで、だいずの笑顔が
撮れるよう、頑張ります。

次の日、体が痛く筋肉痛だったのは、なぜか・・・?!
カメラって、体力を使いますな・・。

また次回も、宜しくお願いします。
写真を見てくださって、ありがとうございます。
(なんとも、お恥ずかしい・・)

まいった~☆

日曜日はどもでした~v-222

きゃー!!天才カメラマンにライバル出現だわ~v-405
愛情溢れる写真に心が穏やかになるーv-344
ママの暖かさ&優しさがホントに伝わってくるよ・・・

KONA&ココの可愛い写真をありがとうv-221

でも・・・天才の基本は・・・手は上から・・フラッシュもあり!
だからねぃ・・・v-413

また・・・よろしく~v-218

KONAママ様

ご訪問、ありがとうございます。
日曜日は、お世話になりありがとうです。

そして、お褒めの言葉ありがとうございます。
最高に、嬉しゅうございます。

何もわかってない態勢(ある意味、無邪気?)で撮ったけど
KONAちゃんのマジな目つき、気に入ってるんだ~。
いつもは、目でみているだけの行動や仕草も
写真でみると、新しい発見があったりして
感動あり、面白さありで楽しいんだ。

フラッシュ・・・
私も経験あるよ~(笑)
人様に指摘を受けるまで、気付かなかったし・・・。
妙に明るく撮れるな~って、思ったけど(笑)

やっぱ、勉強しないとダメだね・・。
今の私じゃ、カメラに対しても失礼だわ・・。ん~・・。

いつか、KONAちゃん、ココちゃんのいい所を
激写できるようになれたらな~。

写真、見てくれてどうもありがとう。
すんごい恥ずかしいけど、嬉しいです。

No title

もう先週になってしまいましたが、28日お世話になりありがとうございました。

カノンの写真も撮っていただきありがとうございました。
どのお写真も活き活きしたとても素敵な写真です。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

カノンママ様

ご訪問、ありがとうございます。
日曜日は、お世話になりありがとうございました。

写真、褒めて下さってありがとうございます。

最高に恥ずかしいけど、最高に嬉しいです。

全く何もわかってない私ですが
ただ、写真を撮るのが、とても楽しかったです。
これから、勉強して・・・(苦手な分野・・・涙)
いつか、もっと素敵に、カノンちゃんを
激写できたらと、思います。

今度は、落ち着いて撮ろうと思います。
この日の成果は・・・・・・・・!?

写真を見てくださって、ありがとうございます。
また、宜しくお願いします!!

おかしゃんの写真

日曜日は、ありがとうございました。
おかしゃんのお写真、とっても素敵です。
写真にも撮影者の個性が、しっかり出るんですね、ビックリ!!
全てのお写真に、ほんわかとぬくもりを感じます。
おとしゃんと違った味を出して、楽しく拝見しました~。
写真って、色々な角度から見ることが出来るんだと・・・・・・。
だいずくんのおかしゃん、自信をもって、おかしゃんらしいお写真
期待してます。

ゆり太ママ様

ご訪問、ありがとうございます。
日曜日は、お世話になりありがとうございました。

写真を褒めて頂き、とても嬉しいです。
そして、これまた、お恥ずかしい・・・。

今までは、見て楽しむばかりだったけど
撮る楽しさを知って、いろいろと勉強になります。
ランには、凄腕のカメラマンさんが、たくさんいるので
何かと、お世話になっています。

今日も、ランに行ってきました。
桜は、八分咲きといった感じ・・・。
撮った写真は、ボケボケでしたが・・・(笑)
マイペースで、頑張りたいと思います。

写真を見てくださって、ありがとうございます。
次回も、宜しくお願いします!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング