

だいずとヒゲの惑星

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




DPP_3521-010.jpg

いい陽気に誘われ

いつものランへ・・・

DPP_3513-002.jpg
そこはいつもと違う空間だった・・・

DPP_3512-001.jpg
ここは?・・・

ここは『ひげの惑星』?!!





右を見ても
左を見てもひげの仔達・・・


DPP_3526-014.jpg

いったい何がどうしたんだ?


DPP_3566-008.jpg

たしか、『そらちゃん』達が来ているはずだ・・・



DPP_3518-007.jpg


何処にいるのか?


DPP_3514-003.jpg
あっ!
『そらちゃん』!!

これはいったい?


DPP_3519-008.jpg
『そらちゃん』の話によると・・・

『ヒゲの集い』という
地球征服?をたくらむ武闘集団との事!


DPP_3527-015.jpg
このランのがーディアン
『まろんくん』はいったいなにをしているんだ!?

DPP_3528-016.jpg

父ちゃん、ねえちゃん、かあわいい『すももちゃん』に
囲まれて、まったりしてる~!


DPP_3530-018.jpg

父ちゃんと花見を楽しんでるのか~

それはいいね・・・


DPP_3572-004.jpg
満開にはまだまだだけど

花見ができるドッグランなんて
少ないんじゃないかな

季節感があるって良い事だと思うよ

DPP_3523-001.jpg

やあ!
涼麻くん・・・

テケテケ

炸裂してるね。


DPP_3535-023.jpg

KONAちゃん&ココちゃん

『ヒゲの仔』達に対抗できるのは
キミ達しかいないかも・・・


DPP_3538-026.jpg

げんくん・・・

この状況はいったい?

ランは『ヒゲの集い』に征服されちゃったの?


DPP_3568-010.jpg

DPP_3522-011.jpg

そういえば・・・

同じ『ミニチュアシュナウザー』の

『エルちゃん』はどうしたの?


DPP_3516-005.jpg

いたいた・・・

いつもは白犬集会で
『白犬』ばかりの時もあるからね・・・

ヒゲの仔ばかりでうれしいんじゃないの?

ええ~っ!

エルちゃんはシュナちゃんが苦手なんだ・・・
怖くてブルブル震えてたのか。

エルちゃんをいじめるなら・・・


DPP_3517-006.jpg

DPP_3533-021.jpg

DPP_3532-020.jpg
DPP_3531-019.jpg

おひょひょ!!

DPP_3534-022.jpg

マックススピード!!

DPP_3573-005.jpg
cats-001_20100409131909.jpg

DPP_3560-003.jpg
DPP_3559-002.jpg
DPP_3524-012.jpg

『だいず』はウエスティー・・・

マックススピードといえど
ミニシュナには遠く及ばないのだ・・・


どうする?『だいず』・・・

後半戦につづく・・・

『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
