だいずと桜のじゅうたん

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3582-007.jpg
おはよう・・・
『だいず』起きたかい?






DPP_3583-001.jpg

今日は『おとしゃん』も仕事休みだよ。

どこか出かけようか?

DPP_3584-002.jpg
『おとしゃん』が
またカメラ持ってるから
機嫌悪いの?

DPP_3585-003.jpg

『だいず』はモンスターのシャッター音は
あんまり好きじゃないもんね・・・

DPP_3586-004.jpg

DPP_3587-005.jpg

X-2  のシャッター音が好きなんだよね。

DPP_3588-006.jpg

DPP_3589-007.jpg

前は、写真撮るたびに(シャッター音がなるたびに)
可愛い、可愛いってしてたからね。

いい写真が撮れた撮れたって
喜んでたからね・・・。

DPP_3590-008.jpg
だから、今でもX-2  のシャッター音が好きなんだよね。

DPP_3591-009.jpg
『おとしゃん』こまるな~

DPP_3592-010.jpg
DPP_3593-011.jpg
今の『モンスター』の方が
明らかにキレイに撮れるんだよ・・・
キミが早くこの音を好きになってくれると良いんだけど・・・



今日は『ドッグラン』へ行こうよ!

DPP_3577-002.jpg
きっと、桜が満開になってるよ

DPP_3578-003.jpg
桜の花びらと同じ色の洋服着て行こうよ!!

DPP_3580-005.jpg

花びらが散って

桜のじゅうたんが出来上がってさ!!

DPP_3581-006.jpg
キミがそこを歩くんだよ!!


DPP_3579-004.jpg
きっと、素敵な写真が撮れるはずだよ!!


DPP_3594-012.jpg
『おとしゃん』にまかせな!!


DPP_3576-001.jpg
キミの笑顔が見たいからさ!!


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カメラによってシャッター音て違うんですか?
ど素人なので、変な質問してごめんなさい(●´ω`●)ゞ

桜のじゅうたんキレイですね。
ピンク色で、だいずちゃんの洋服とピッタリです q(q'∀`o)

クーチャン地方はランがありません(>_<)
あずきちゃんみたいに大きなランで
のびのびと遊ばせてみたいです!(^^)!
ビビリがあるからダメかな?ヾ(≧▽≦)ノあははは!

No title

ピンクのお洋服v-237 
だいずちゃんにしたら珍しいです~
服によってイメージ変わりますね(*^_^*)

カメラ音、携帯だと機種によって、かなり違って
なな、今の携帯だと、カメラ目線で撮れるのです。
ワンちゃんは、聴覚が優れているのと
「だいず館」さんの言うように
その音イコール嬉しいことにつながっているのかしら?!

それにしても、だいずちゃんいつも綺麗な毛波ですね!
不精な私は、ななのお腹の毛、絡まってしまって(-_-;)




No title

昨日はご一緒頂きましてありがとうございました。
行こうかどうか迷いましたが、やっぱり行ってよかったと思っています。
あの桜の絨毯は、1年のうち、たった限られた数日だけのことですもんね。
桜吹雪もきれいでしたよね。
だいずくん、いつもながらおとしゃんに綺麗に撮ってもらってよかったねv-252
はやくモンスターのシャッター音に慣れるといいね

No title

だいず君いつも真っ白で綺麗だぁ~
おかしゃんの努力の賜物ですよね

サクラの絨毯見たかったなぁ~
心なしかだいず君が桜色に見えるのは私だけ??

クーチャンママ 様

そうですよ!
シャッター音は機種によって違うんです。

前にぼくが使っていたカメラは Kiss-X2というカメラ
シャッター音は 『キャシャ!』という感じ。

今、使っているカメラは EOS-7D というカメラ
シャッター音は 『パコン!』という感じ・・・?

人によって聞こえ方は違うかも・・・。

ke113 様

ピンク・・・らしくなかったかな?(笑)

ホワイトテリアなんで、なんでも似合うかというと
そうでもなかったりしますよね。

その仔、その仔にあったイメージもありますからね。
難しいものです。

ななちゃん、毛玉出来ちゃったんですか?

ウエスは毛並みを楽しむものですよ。
可愛い、可愛いしてあげて下さいね。

『だいず』は一日のブラシは3回程度ですよ。

涼麻父母 様

こちらこそ!いつもありがとうございます。

こんなシチュエーション無かったですよね。
贅沢に、満開と散る、両方楽しめたんですから・・・

きっと、ユーカリのカメラマン達を喜ばす為に(御礼だったのかな?)
力を貸してくれた方がいたのでしょう。
こんな事が起こるユーカリだからこそ、今回もいらしたんでしょ?

そういう感じを受けましたよ。

マミーまま 様

『だいず』は真っ黒になって毎日遊びますからね。
まあ、ショードッグじゃないんで
毎日、好きなだけ遊べ!と言ってるんですよ。

『おかしゃん』はシャンプー得意なんで(短時間で手際がいい)
『だいず』も嫌がりませんから・・・

桜の絨毯きれいでしたよ。

思い出に残るものでした。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング